まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日はおかげさまで3にんともぐっすり眠ることが出来ました。

ご心配ありがとうございました。

ととしゃん はぐっすり過ぎて寝過ごし、夜明け前お散歩は私にまわってきました。




腫れは少し残っているようだけど、痒がっていないので一安心。

獣医さんによると、いつも使っているものが急にダメになる時もあるそうな。

お顔だけじゃなく、お手ても痒がっていたのでやっぱりシャンプーかな~原因は…





今日はどうなの?なっこさん
100326e.jpg
なっこ: うーんとねぇ~





お顔の調子はどうなの?
100326d.jpg
なっこ: お顔は かいかい ないよ





よかった~ってずいぶん口タプ間違ってるけど…
100326c.jpg
なっこ: いま おやちゅ たべたの





注) 腫れではございませんので…





ここ何日かお疲れの様子で
100326b.jpg
なっこ: ねむねむ なの





明日お散歩行くひとー
100326a.jpg
なっこ: はぁ~い! (夢の中…)





とりあえず、峠は越したかな~

まずシャンプーを変えてみようと思います。

敵の正体はわからないので、ひとつひとつ容疑者の洗い出しです。



教訓:ビックリしても慌てずに………ムリッ!




関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

よかった~♪
心配していましたv-356

今日も3にんで、ぐっすり休んでね^^
そして又、元気に笑顔で走るなっこちゃんを
楽しみにしていまーすe-343
2010/03/26(金) 23:03:43 | URL | ムックママ #bHDsX6.. [ 編集 ]

原因が分からないと不安ですよねー・・。
でも、ひとまず良かった^^

昔息子がちっちゃい頃ひきつけ起した事があって、
喋れないし、めちゃくちゃ焦りました。
慌てずにって言うのは頭では分かってても
難しいですよね^^;
2010/03/27(土) 00:27:19 | URL | まるぽん #- [ 編集 ]
Re: ムックママさま
コメントありがとうございます。e-257

心配していただいちゃって、ありがとうございます。
こんな事は初めてで…動転しちゃいました~
今は落ち着いてるので、もう大丈夫かな?
2010/03/27(土) 09:44:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まるぽんさま
コメントありがとうございます。e-257

シャンプーをちょっとだけ(手だけ)使えばわかると言われたけど、
そんな勇気は…ありません!

自分は慌てない人間かと思っていましたが、
今回のことでハンパなく慌てる人間だと新発見?しました~(笑)
2010/03/27(土) 09:50:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

お口の腫れも引いて良かったね なっこちゃん♪
腫れた写真があったので、
心配したのですが、「おやちゅ」を食べてたからなのね (笑)

確かに人間でも、毎日使ってるシャンプーで、
顔周りが突然カユカユになったりする事もあるから、それもあるかもしれませんね。
それにストレスを感じてる時や疲れてる時なんかもカユカユ出たりするからな。。。
なっこちゃんちょっと疲れてたのかな?



2010/03/27(土) 10:10:18 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございます。e-257

注射してもらった時は、直ぐ治るもんだと思ってたので長かったな~
家にあったシャンプーはもう怖いのでさよならしました。
違うかもしれないけど、疑わしきは排除です(笑)

しかし私もどーっと疲れました。
友達に『顔がガサガサしてるよ』って…すぐ顔に出ちゃうお年頃なんです。あはは
2010/03/27(土) 10:31:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/99-2636879f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック