まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日の 液晶われわれ のその後…

メーカー保証はとっくに切れてるし、

かと言ってハードディスク変えたばかりだし、

おニューのPCを買うのもなんだし…

いろいろ検索検索して~



こちら発見!


液晶修理屋 さん


決めては…

こちらに液晶修理を依頼して

綺麗になって戻ってきました~ってブログを見たのと、

修理価格もビックリ安心価格で荷物も着払いで割引き送料になる。

あと ブログ をやってるってのが決め手。 ブログには修理の様子などが載ってます。

ホームページには自分で梱包するやり方も丁寧に説明してあったので~




自分で梱包…

アダプターも忘れずに~




本日、発送してみました~

なっこ: そ




今週中に帰ってくるかな~? 来週にはMyPCで更新出来るかな~

帰ってきたらまた報告しますね~




おまけ…




アナログから帰るとき恒例の~

おとんとおかんとの2ショット。

置いて行かれそうな気がするなっこ…




渡そうとすると…

なっこ: やだ の! (お顔がマジです)




あんなに可愛がって貰ったのに…

私たちがお出かけしてる間、おかんにべったり甘えていたのに…

失礼極まりない…  おかん大爆笑してるけどぉー




この写真をみて ととしゃんが一言…

「  でかっ!! 」

「 すれ違う人がなんか言いたくなるのわかるね~ 抱っこする大きさじゃ ない… 」




何をおっしゃってるんだか?




抱っこするのに丁度いい大きさ~

なっこ: だね?




ああ… なんか写真の画像が荒い…

ととしゃんのモバイルPCは容量がまったくと言ってないので、

スマホで画像を編集して記事にしてPCで修正… まどろっこしい…

早く帰ってきますよ~~に。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

修理屋さん、いいところ見つけましたね。
早く戻ってくるといいですね。

アナログからお帰りなさい。
やはり、親が1番なんですよ。
おばあちゃまを手で押してるのも分かります(笑)
置いて行かないと分かっていても、なっこちゃんには不安なんでしょうね。
アナログで満喫できましたか?アナログ日記を楽しみにしています♪

2014/07/22(火) 21:58:50 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ほほーーー!!
液晶画面を修理してくれるとこあるのね~。
知らなかったら間違いなく、まるっとお買い上げ~。
いいとこ見つけたね。PCちゃん、早く戻っておいでぇぇ~。

おおー、アナログ行ってたのね。
なっこちゃんは分かってるさぁ~。
お母さんの事も大好きだけど、でもやっぱり
一番はkomako☆さんだってことよ~ん。
置いてくわけないんだけど、必死になっちゃう
なっこちゃんが可愛い♪
2014/07/22(火) 23:04:04 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん、抱っこの
丁度良い大きさですよね〜(o^^o)
私だったら なっこちゃんなら
ちょっとくらい重くたって
大きくたって
いいんです(o^^o)

パソコンの液晶、、私も
気をつけますね。
安く済んで良かったですね!
早く帰っておいで〜ですね。
2014/07/23(水) 17:06:54 | URL | せいの農園 まりりんご #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事大変遅くなりました~ スミマセン…

修理屋さんは迷ったんですが、ここにして良かったです。

アナログ日記にいつもお付き合いいただき嬉しいです(笑)
露骨な娘に育ったので… 全てが露骨です♪
その露骨な姿を見たいが為に?恒例の抱っこ写真を撮ってます(笑)
2014/07/27(日) 21:33:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしもたーー。
液晶修理の見積もりは他のところにも出したんだけど、
1万以上違ったんだよね~
メーカーに頼んだらPCが買えちゃうくらいのお値段だしー
試しにここに出して良かったよ~

アナログはみんなが可愛がってくれるからご満悦だよ~
そしてみんなに露骨な態度を取る(笑)
何をしても可愛いと許されてさらに露骨に~
恩はすぐに忘れるタイプらしい(笑)
2014/07/27(日) 21:39:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~ スミマセンーー

うふふっ、そう言っていただけて嬉しいです。
私達はなんの違和感もなく抱っここしてますが…
道行く人は違和感あるらしいです(笑)
お散歩中に1回は何か言われちゃいます~♪
でもいいんです!私が抱っここしたいので!(笑)

PCの液晶は高くつきます~
しかも簡単に?割れます~
これからは私も気をつけます♪
2014/07/27(日) 21:44:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する