まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

私のパソコン…

液晶がわーれーたぁーー(号泣)




素敵っ♪




テーブルを片付けようと下に置いた私が悪いのさ~

そんで、ちょっとだからとマウスを、挟んでた私がバカなのさ~

それをうちのかわいこちゃんが素敵タイミングでフミフミ…





なっこ: ちらない




そうだよね~ なんちゃんは悪くないよね~




当たり前~

なっこ: きゃは




まぁ~ 復活するまでしばらくは

ととしゃんのモバイルPCでしのぐか…

あれ? そもそも復活するのか??




パソコン入院…

なっこ: だね??




更新はスマホで頑張ります??

なっこ: ふん










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ありゃりゃ~
入院ですかぁ・・・
そうそうなっちゃんは悪くないの
事故は素敵なタイミングで起こるのです

うちのもkomako✩さんのと似たタイプのdellpcでバッテリーをソファーの上に置いてたら
うちのかわいこちゃんが素敵なタイミングで蹴り落とし・・・
通電はできるけど蓄電できないまま使用中です
ずっとバッテリーのとこ警告でてるけど・・・

うめはなんも悪くないの
落とせるところに置いたワタクシが悪いの・・・(泣)
2014/07/16(水) 09:09:18 | URL | nico☆ #- [ 編集 ]

なっちゃんは全然悪くないね~
なっちゃんが乗っただけで壊れるパソコンが悪い!!
こんな簡単に壊れる物なんですね。。。
入院費安いといいですね~
スマホ更新頑張ってください!!

↓おやつの大きさにビックリしたけど(笑)
間違って買ったんですね。。。私もよくやります
↓↓キャバグッズたくさんゲットですね~
この小さな縫いぐるみを知り合いが持ってましたが
ベッドまであるとはビックリです
はけ口に大活躍してますね~??
2014/07/18(金) 11:57:16 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

え〜 液晶壊れたー!(涙)
イタイねー(; ̄O ̄)
気をつけよー 私もしそうだもん(汗) σ^_^;
2014/07/18(金) 15:09:15 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: nico☆ さま
コメントありがとうございます♪♪♪

まだ入院させてはないんですが、
いい所を見つけたので連休明けに入院します〜

買うにはまだ早いし、ちょっとあがいてみます(笑)

そうそう!可愛こちゃん達は悪くないんですよね〜
そこに置いておいた私が悪い〜〜(号泣)

あら〜 蹴り落としたなんて人聞きわるいわ〜
うめちゃんは私が座る所に置くなんて!って
片付けてあげたんだよね♪(笑)

うーん、でも蓄電できないのは痛ーい。
お互い頑張りましょうね〜〜
2014/07/20(日) 06:45:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴー さま
コメントありがとうございます♪♪♪

マウスさえ挟み込んでなければ割れなかったかと…
ちゃんと閉じた状態だったら平気だったのにー
ちょっとと思った私がバカでした…
入院費安くすむといいな〜(遠い目)

おやつは大き過ぎましたー
一本で3〜4日はかかります。
大して見ずにいつも買っちゃいます(汗)
うふふ、しーはっぴーさんもやっちゃうんですね♪
なんだか一緒で嬉しいです〜〜(笑)
2014/07/20(日) 06:57:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございます♪♪♪

液晶見事にバリバリですーー(号泣)
画面の7割は真っ暗くら〜
ああ… マウスを挟んでたおかげで簡単に割れました。

ちょっといい所をみつけたので、
試しに連休明けに入院させてみようと思います。
2014/07/20(日) 07:01:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する