まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

ふと、食べたい衝動にかられる… カレー

ああ… 食べたい… (自分で作れば?)

ああ… カレーが食べたいなぁ… (だから自分で作れ~)

ああ… 念じてみよう~ (???)




きたきたきたぁーーー
P4190020.jpg
美味しそうなカレーがきたぁーーー




めい母ありがとーーー (←やっぱり)




ととしゃんはドドーンと大盛り×3杯 
P4190022.jpg
カレー祭り~




めい母の作るカレーは本当に激うまーー 超~ 美味しいの。

だから念じずにはいられない~

私はカレーは作  ませんので (←そんな人いる~?)

また是非!是非!!よろしくお願いいたします♪




そしてまたしても増税前の話。

公園へ行くときはカメラ持参で行ってるが、公園は砂煙天国。

お気に入りのカメラも砂煙のせいで不調…

砂煙ですぐダメになるなら安いカメラにしようとカメラ新調。




さっそく練習してみよう~
P4140254.jpg
なっこ: ??




とりあえず公園行こうか?
P4140256.jpg
なっこ: いこ いこ




ピントがなんだか合いにくい~
P4140260.jpg


P4140264.jpg
なっこ: そ?




やっぱり微妙にボケる…
P4140266.jpg

P4140269.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




そのうちタイミング慣れるかな~
P4140276.jpg
なっこ: きゃはっ




まぁ~ いいか。 気軽に使えるしね。 
P4140278.jpg


P4140286.jpg
なっこ: たのち ね~




たまに… こんな写真…
P4140289.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




あとはちゃんと写るように念じるのみ~
P4140295.jpg
なっこ: だね










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

わぁ~おNEWのカメラ、どんなの買ったんだろう?
砂煙って、ホントに困るぅ~
目も痛くなっちゃうものね。
動きのある写真、タイミングが難しいですよね。
それにしても以心伝心、美味しいカレーが降ってきて、凄い(爆)
2014/04/21(月) 21:04:36 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

砂ぼこりでカメラが?
そりゃ悲しい!

でも、今回の写真も
なっこちゃんは相変わらず可愛いですけど(≧∇≦)

おいで〜!
私のとこに走っておいで〜(≧∇≦)

いま、マロンと離れ離れです。
わたし、寂しいです。
夜泣きも、暴れん坊もしてると
預かってる姉が言ってて。
マロンも寂しいからみたい…。
早く迎えに行きたいな〜。
やっぱり可愛い子とは、離れたくないですね。
2014/04/22(火) 17:10:17 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

カメラはオリンパスのSTYLUSの515ってカメラです。
カメラを直す金額の半分の値段で買いました~
お気に入りのカメラは宝くじが当たったら…
修理に出そうかと思ってます(笑)
買った値段を考えると、いい仕事してくれます。

ピントの合わせ方が前のとちょっと違うので
練習あるのみですね。

めい母のカレーはいつも最高~です♪
2014/04/24(木) 07:07:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

砂埃と一緒になっこの鼻水とおヨダレも飛んできます(笑)
真理子さんの下へ走って行く時も、
もれなく何かが飛んできますよ~~

ううう… マロンちゃんと離れ離れなんて~
マロンちゃんも寂しいんだね。
そんなこと聞いたら今すぐ飛んでいきたくなっちゃいますね。
でも万全の体制になってからでも大丈夫!!
マロンちゃんはカプカプっと許してくれるさぁ~
頑張れ!!真理子さ~ん!!
2014/04/24(木) 07:14:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
