まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は夜明け前お散歩でお散歩終了。

…のはずが、なんだかやる気満々の子がひとり…




じゃあ~お散歩いこっ!




いつもの公園は子供たちでいっぱい。

春休みなのかな~。こういうことには疎いのでわからず…

草地エリアでちょっと遊んでから帰ろう。







草地エリアです。
100323f.jpg
なっこ: きゃはっ!きゃはっ!






ここはお宝の山です。
100323b.jpg
なっこ: ふふふーん






余計な物の宝庫です。
100323c.jpg
なっこ: いいでちょう~






せっかく来たから走ろうよ~
100323d.jpg
なっこ: ばびゅーん…ここせまい…






じゃあ おいも食べて帰ろうかっ。
100323a.jpg
なっこ: ちょうだい!






ちょっとしか遊べなかったけど、そんな時もある。

お天気が良くなったらまた公園であそぼーね。

さっ、任務完了。一緒に夕寝しよう!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komakoさん、こんばんは~
幼稚園はもう春休みですよ。
小学校は今週いっぱいのとこが多いかな・・・。
なっこちゃん、枝咥えてる顔嬉しそうだね。
食べたりしない?
うちは葉っぱやチップだと食べちゃうんだよ><
2010/03/23(火) 23:14:40 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なっこちゃんの笑顔、楽しそう❤
飛んでますね~。
いつか飛べるよ。なっこちゃん!
2010/03/23(火) 23:34:02 | URL | マル隊長 #- [ 編集 ]

今日一番のベストショットは、
おいもちゃんちょうだ~い!のなっこちゃんe-343
お目目まん丸で、可愛いな~。
枝ちゃん咥えてる時のなっこちゃん、いつもより楽しそう。

あー 私も夕寝がしたいな
2010/03/24(水) 00:15:47 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

すごい!
お耳がパピヨンみたいだよーーー

中学も今週で終わりだよー
もう給食無いから毎日早いの。
だから公園混んでるかもね。
2010/03/24(水) 11:10:04 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こんばんは、
ナッツちゃんは、走る時の耳の広がっている
姿 カッコイイ 目がきらきらしていいですね。
公園はたのしいですね。
2010/03/24(水) 21:13:05 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございます。e-257

そうなんですか~。
子供の世界には疎くて、ただただなんでこんなに子供がいるんだろーと不思議でした。

もちろん枝は食べちゃいますよ。困ったことに…
一度変なウンウンが出てからは怖いので没収してます。
2010/03/24(水) 22:51:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: マル隊長さま
コメントありがとうございます。e-257

いつか飛べますかね~。
重たいので地を這うようにだったら飛べるかも(笑)
2010/03/24(水) 22:53:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございます。e-257

おいもあってのなっこです(笑)
枝見つけるとハイテンションになるけど、危ないから没収してます。
没収されるのに見せびらかさずにはいられないんです。

2010/03/24(水) 22:57:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございます。e-257

でっかい偽パピヨン?

公園はこれから競争が激しくなるね~
もちろん子供優先だから、負けは決まってるけどね。
2010/03/24(水) 23:01:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございます。e-257

公園へ来ると目をキラキラさせるから、お散歩しがいがあります。
ラブさんはどうですか?
なっこも最近やっと飾り毛が伸びてきたのでこれからが楽しみです。
2010/03/24(水) 23:11:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/96-7b9dbcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック