まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

自立するカートが欲しいと思いつつ…

気に入ったカートもなかなか見つからず…

でも消費税も上がるし何か買おうと数ヶ月前に買ったカート。




今更ながら初登場~ 
P4060089.jpg
自立して、簡単に対面に出来るのがポイント高し。




肝心のなっこは ととしゃんの上~
P4060088.jpg


P4060090.jpg
なっこ: そ




試しに乗せた瞬間… 露骨なお顔…
P4060096.jpg
なっこ: やだ の…




前のと比べるとちょっと低いな~

それ以外は特に気になる点はなし。




ちなみにここはモスバーガー
P4060104.jpg
ここのモスはテラス席わんこOK~




ジレジレするこを横目に…

食べたんだか何なんだかわからないくらい気もそぞろに~

親バカ2人はハンバーガーを放り込みましたとさっ。




思ったことが露骨にお顔にでるこ…
P4110212.jpg
なっこ: そ?




公園へ行けばすぐに
P4110223.jpg


P4110227.jpg
なっこ: たのち ね~




他のときも、もっと愛想良くしていただけませんかね?
P4110235.jpg
なっこ: かんけい ない ねっ




わかりやすいのが良い所~ (←結局いつもそれ~)
P4110237.jpg
なっこ: あたり まえ~




じゃあ、また楽しいお顔しに公園いこうね♪
P4110250.jpg
なっこ: だね♪











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おニューのカート、いいですね~。
なっこちゃん、素敵なのを買ってもらったのに…ご不満?
ととしゃんのお膝のほうがよかっただけよね。
都会はいいな~モスのテラス席わんちゃんOKで羨ましいです。

お顔に出るのがなっちゃんらしいところだもんね。
そちらはもう、あちちと言ったほうがいいのかな?
こっちは、所によってはストーブですよ(笑)
我が家はそこまでは大丈夫ですが…(^_^;)
2014/04/16(水) 14:45:44 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは~

なっこちゃん表情が露骨・・・
でも分かりやすくていいですね!
笑顔がステキななっこちゃん♪
ボール遊び大好きってのが伝わってきますね~

うちはあんまり笑顔がない・・・
少年野球の子どもとコーチみたいな感じですよW
2014/04/16(水) 15:09:17 | URL | mari #GWMyNl/. [ 編集 ]

かっわいいのに~(#^.^#)

あれ?
なっこちゃんは ととしゃんの
お膝のほうがお好き?
まさかね!(笑)
きっと 明日は大丈夫よー。(笑)

モステラスは ワンちゃんOKなんですかー?
ワンちゃんがいないけど
私もそこがいいーー!
なっこちゃんを眺めながら
e-245頬張りたいと思います。ぐふふ

ん?リッチe-245
そんなのがあるんですかー?
食べに行きたくて、冷蔵庫に
チラシを貼っている私。
行きたくて パタパタしてますよー(笑)
2014/04/17(木) 18:19:27 | URL | せいの農園より #- [ 編集 ]

でもでも、公園に行けば
楽しそうなこのお顔見れるし
走ってくれるし・・・いいなぁ
わが家、ロングリードも伸びる事なく無用の長物
これってどうよ~ ^^;
ピカピカカートに乗るのが嫌でもいいじゃない!(笑)
2014/04/20(日) 18:46:02 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

お出かけしないのでカートの出番はほとんどないんですが、
自立できるカートが欲しかったので買っちゃいました~

あはは、ここは都会じゃないですよ~
わんこ率が高まってきたのか、最近わんこOKのところがちらほら。
テラス席は狭いけど一緒に行けるっていいですよね。

ここ2日ほど、あちちが一転… 寒いです。
残ってた灯油が消費できて良かったです(笑)
キャバ子さんのところはあちちまでもう少しかな?
2014/04/20(日) 23:48:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mari さま
コメントありがとうございますe-257

なっこはすぐお顔に出るタイプです(笑)
しら~っとしたお顔や冷ややかな冷めたお顔も得意です♪
ボール遊びがすきなのか?おやつが欲しいのか?
時々わからなくなりますが、遊ぶのは大好きです。
今も夜の12時になろうとしてますが、
ボールをグイグイ押し付けてきて投げてと要求…(苦)
お付き合いも楽じゃないです~

おおー野球少年とコーチなんて素敵な関係ですね♪
信頼関係が伝わってくるようです~
なっこは自由奔放な3歳児って感じです(笑)
2014/04/21(月) 00:05:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

普段は抱っこなんですけど、抱っこも楽じゃない(笑)

ここのモスはわんこOKですよ~
他のモスは… ダメかな。
最近はテラスが気持ちがいい季節になってきたので
ハンバーガーを頬張りながらゆっくり… 出来ないけどぉー
ジレジレしてるこを眺めながら… 気が焦る(笑)

このチッリは『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』
って長---いネームのハンバーガーです(笑)
美味しかったですよ~ 真理子さんも是非是非!!
2014/04/21(月) 00:25:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

お外へ行けば楽しそうなお顔してくれるけど、
お家に中じゃ親バカ2人を冷ややかなお顔で見てますよ~

お外で走るのが好きなのか?おやつ天国が楽しいのか?
時々わからなくなっちゃうけどー
リッツちゃんはパパさんとママさんと一緒にいるのが好きなのね。
いいなぁ~ リッツちゃんほんと可愛い♪

なっこのロングリードは暴走防止のため~
我が家の鉄砲玉は… ほんとどこ行くかわからない(笑)
2014/04/21(月) 00:43:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する