まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

3月24日のこと。

ああ… グータラしてる間にビュビューンと毎日が過ぎていく~




ちょっと暖かくなってきたなっこ地方(24日時点でね)




なのに重ね着させられてるこ… 過剰な親ばか愛…
RIMG1118.jpg
なっこ: そ なの




ちょっとでも寒かったら… 思ったより寒かったら… (心配症)




親ばか愛よ… さようなら~
RIMG1119_20140330233227d32.jpg
なっこ: ばいばい なの




歩いてる途中でお口があいたので、慌ててパーカーを脱がす




ごめん… あちちだったね
RIMG1120.jpg


RIMG1121_20140330233225f9d.jpg
なっこ: ど でも いい




意気揚々でいろんなボールあそび~
RIMG1123_20140330233225d14.jpg


RIMG1135_201403302332245f3.jpg
なっこ: そ




RIMG1142_2014033023314785c.jpg


RIMG1146.jpg
なっこ: たのち ね~




たまに… 一体化
RIMG1149_20140330233146896.jpg
なっこ: そ?




その後もほどほどにはしゃぎましたとさ~
RIMG1155.jpg


RIMG1157.jpg
なっこ: きゃはっ




もうそろそろ桜並木も満開かな~




バイトがお休みのときに行ってみようね
RIMG1163_20140330233144f30.jpg
なっこ: だね









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(月) 14:19:05 | | # [ 編集 ]
Re: 鍵コメ さま
コメントありがとうございますe-257

いつも温かいコメントありがとうございます~♪
桜は満開の季節を迎えましたよ~
でも雨降り予報なので散ってしまうかな?
私も毎年2回桜を楽しませてもらってます(笑)

むふふっ、永遠の… 28才♪
後ろから飛び蹴りくらわされそうです(笑)
2014/04/03(木) 07:14:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
