まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

3月1日のこと。

またしても6時過ぎから雨マーク。

ならば6時前に起きてお散歩行くぞー




……寝坊した…
RIMG1190_20140303000422e93.jpg
なっこ: いそげー




もう雨が降り始め~
RIMG1191_20140303000421eab.jpg
なっこ: そ




でもカッパを着なくてもいいくらいなので~
RIMG1193.jpg
なっこ: そ ね~




雨に気づかないまま任務完了!
RIMG1194.jpg
なっこ: ??




この時期、毎年なっこの健康を願って買ってる~
RIMG1173.jpg
つるし雛




5本までしかかけられないので~
RIMG1176.jpg
増設… ちなみにお内裏様とお雛様は2本で1カウントなので計7本




今年は『 うま 』ちゃんいらっしゃい~
RIMG1178.jpg


RIMG1180_2014030300042496d.jpg
今年も元気に走り回れますよ~に♪




ひな祭りってわけじゃないけど… おててもサッパリ
RIMG1188_20140303000423a9f.jpg
エイリアンハンド




殺風景なお部屋を彩るつるし雛…

お嫁に行かないことをいいことに…




一年中彩っちゃってることはご内密に♪
RIMG1189.jpg
なっこ: だね??




そしてなっこさんにはうまうま買って来たよ~
RIMG1197_20140303000355341.jpg
なっこ: ほんと?




一日早いけどどうぞ!
RIMG1199.jpg
なっこ: あむ




前歯でちまちま一生懸命堪能しましたとさ
RIMG1203.jpg
なっこ: あむあむ




また明日も食べようね♪
RIMG1214_20140303000353a32.jpg
なっこ: だね









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん用のつるし雛増えましたね。
お馬さんのように、これからも走り続けて下さいね~。
なっこちゃんも、おひな祭りおデザはいちごだったのね。
ハナにも見習ってほしいわ~なっこちゃんのゆっくり、味わってる食べ姿を…(笑)

なっこちゃん(komako☆さん)、ひな祭りおめでとう♪♪
2014/03/03(月) 14:46:46 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは~*

なっこたんのつるし雛が
数日前から 気になって 気になって~
(毎年ワクワクしています)
可愛いお馬さんが増えていて嬉しい~♡
これからも健康で楽しくお過ごしください。
で、手作りしたつるし雛もあったよね??
登場しないの?

それにしてもなっこたんのお顔が可愛くて
ちぢゃのハートが ときめいてしまいました。
下から2番目のお写真いただいてもいい?
美人さんで憧れだわ~♡
2014/03/03(月) 15:47:48 | URL | ちぢゃ #QfVI8dBA [ 編集 ]
こんばんは~♪
komakoさん偉いね~!
天気予報見てお散歩行く時間考えるだなんて~!
私には無理だ~(^_^;)
ギネスも雨嫌いだから、雨って言葉ちゃんと分かるの!雨だ雨だ~って言うとそそくさとベットへ行きます。
今年のつるし雛の馬さんも可愛いね~♪
komakoさんの願いが込められてるもの~
きっと今年も元気で駆け回ってくれるよ~!
ぴょんぴょんってうさぎさんの耳して駆け回るなっこちゃんの姿が目に浮かびます♪

なっこちゃんイチゴ食べられて良いね~
ギネスはいちご食べないのよ~
イチゴより大根の方が好きってどうよ~(^_^;)



2014/03/04(火) 09:47:25 | URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集 ]

v-380私もたべたーい

お雛さまだもんね。
そうそう、なっこちゃんは お嫁に
いかなくてもいいのですよ~。

我が家のお雛さまは
出番なく、可哀想だな~。
いつか 飾ってあげたいと思うのですが(笑)

今日は、ひなあられを食べまーす。
昨日は、桜もちを食べましたー。
いえーい
2014/03/04(火) 17:47:32 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

毎年どの飾りを買おうか迷っちゃいます。
他のにしようとしたけど、うまちゃんにしました~
今年も無理せず走れたら良いな~♪

なっこはカミカミが不得意で丸呑みになっちゃうので
私がコントロールしてます(笑)
ハナちゃんのようにちゃんとカミカミして食べれたらいいのに~
2014/03/06(木) 07:06:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちぢゃ さま
コメントありがとうございますe-257

今年もつるし雛が売ってて良かったわ~
買い始めた頃は毎年売ってなかったらどうしようって。
だから自分で作れるようになっとこうかな…なんて(笑)
でも自分で作ったパーツはお粗末~ お蔵入りよ。

あら~ん、嬉しいわ~
ちぢゃさんにはいつも美人さんってお褒めいただけて~
ちょっと薄汚れちゃんなんだけど…大丈夫だったかしら(笑)

私はるびたんとりずたんの可憐な美少女たちに
毎日メロメロしてるわ♪
2014/03/06(木) 07:22:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

自分のためにお天気予報を見ることはしないんだけど、
なっこの為には見るかな~ (親ばか…笑)
なっこにしたら雨のお散歩も嫌だし、その後洗われるのも嫌だしー
…と、言いつつ私的にもかかる手間が全然違うしね~

つるし雛は毎年買いに行くのも楽しみ。
でも毎年売ってるか売り場に行くまではドキドキ~
今年も新作がいろいろあったのでうまちゃんにしてみたよ。
今年も元気に駆け回ってくれたらいいな~

ギネスくんは大根のほうがすきなの~?(笑)
大根はあげたことがないけど、食感がいいかもね。
輪切り?短冊?イチョウ切り?どんな感じであげるの??
2014/03/06(木) 07:37:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

つるし雛が可愛くって~ 一年中飾っちゃってる(汗)
そう!お嫁に行かないもん!!だからいいよね~(笑)

せいのさんのお雛様はどんなのだろ?
出したらマロンちゃんとててちゃんが興味津々かも~
おててでちょいちょいご挨拶するかもね(笑)

あーいいなぁー
ひなあられ食べなかったぁー
桜もち食べなかったぁーーー
2014/03/06(木) 07:40:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

雨チェック、……寝坊した~急げー!任務遂行
わが家では なかったことにしよう 
でも、アイがない訳じゃないよー(笑) ^^;

つるし雛なって ほんと、可愛いねぇ~
お嫁になんか行かないもんねー! ^^

なっちゃん いちご美味しかったねー♪
リッツは 最初のガブッができないので
いつまでたってもナメナメ(汗)
だから私が一番美味しい先端をガブッて ^^
そしたらワイルドに食べていくよ
なっちゃん 明日も食べれたかな~♪

2014/03/08(土) 10:29:26 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

雨が降るとその後が大変ってだけですよ~
グータラなので、なるべく簡単に済ませたい(笑)

つるし雛っていいですよね~
なっこのおかげで楽しませてもらってます。
お嫁に行かないのでつるしっぱなしですけどぉー(笑)

あはは、リッツちゃんナメナメ派なの~可愛い(萌)
味がしないと食べないわよ!って感じなのかな?
なっこもワイルドに食べるとは思うんだけど、
結局… むせて→えづいて→吐いて→私が片付ける
ってなるので私が持ってコントロールしてます(笑)
2014/03/12(水) 01:35:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
