まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

2週間ごとに行ってるなっこの尿検査。

その後、抗生物質をやめてまた2週間後の検査結果は… 




またしてもグレー判定。

しかも前回は溶けかっかった結晶だったのに今回はしっかり結晶。

フードか?サプリか?なにが犯人か捜しましょうってことで~




今プラスしてるサプリを全部中止~
RIMG0949_20140223224450abb.jpg
なっこ: そ なの?




ちなみにサプリは… アニマストラス&クランベリー&ミドリムシ ← 全部中止




そして水ぶっかけごはんのみで、まだ2週間…
RIMG0951_201402232244496ea.jpg
なっこ: そ




その結果は… 




結晶… 一個も見当たらずーーー
RIMG0953_20140223224448253.jpg
なっこ: ずるっ




あいたたたーー
RIMG0956_20140223224416d97.jpg
なっこ: あいたた ね




良かれと思ってプラスしてたサプリが原因だったなんてーー

先生もサプリ自体はそれぞれ良い物とは思うけど、

体質や飲みあわせが合わない場合もあるからとのこと。




RIMG0959.jpg
なっこ: そ みたい




でもでも~ フードが原因じゃなくって良かったぁー
RIMG0964_201402232244136da.jpg
なっこ: そ ね~




フードが原因だったらお手上げだったよ
RIMG0968.jpg
なっこ: ほんと




と、いうことでまた2週間後に尿検査~
RIMG0986_20140223224341fe0.jpg
なっこ: そ なの?




ここまで来たら何が合わなかったのか更に検証。

最近始めたミドリムシなのか?

子供の頃から飲んでるアニマストラスか?

クランベリーは除外してもいいような~

なのでアニマストラスとクランベリーの再開することに決定。




あと1回でハッキリするかな??
RIMG0979_20140223232013fe4.jpg
なっこ: かんけい ないね~




ひとしきり遊んでふと足元を見ると… ああ…きちゃない
RIMG0983_20140223232012a19.jpg
なっこ: そ?




だって公園は…
RIMG0991_20140223224340a63.jpg
ビショビショ~




ペタペタ足跡をつけながら帰りましたとさ~
RIMG0992_2014022322434000f.jpg
なっこ: そ




そんななっこが真剣に見つめる先は…
RIMG0995.jpg
なっこ: じーーーーーっ




今回無罪放免を言い渡されたフード~
RIMG0997.jpg
なっこ: そ




手でちまちま半分こ中… 

半分こにされたフードは、あら不思議~




おやつという名のフードになりましたとさ~
RIMG1001_20140223224337649.jpg
ジップロックに入れて完了




これで心置きなくおやつ天国が楽しめるね♪




なっこ: だね!!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(月) 14:14:07 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(月) 15:19:49 | | # [ 編集 ]
Re: 鍵コメ nさま
コメントありがとうございますe-257

はじめまして~ 
と、言いつ… 読み逃げばかりでスミマセン。
どうもかわいこちゃんを見つけると『ムフフッ』と
ニマニマしながら読み漁ってしまう(汗)

おおーアレルギーとは無縁なんて羨ましいです~
なっこは… テンコ盛り(笑)
市販されてるフードでクリア出来るものはほぼナシなんです。
ジャガイモ・米・大豆・とうもろこし・小麦・乳製品・卵・肉全般… ダメらしい~
うむむむ… うむむむ… です(苦)
やっとこ見つけたフードだけに結果にホーッとしてます。
ちょっとでも異変があると毎日気がかりですよね。

あはは、ぷんすこネタにお付き合いいただき嬉しいです~~
ポジティブというか… 面倒くさがりで、
怒るのも面倒くさいみたいな、ただのグータラなんです(笑)

nさんのようにオシャレにシンプルにかわいこちゃんを
綴れないものかと思っていますが、いつもグダグダ~
そんなグダグダブログですがこれからもよろしくお願いいたします♪
コメントいただけて嬉しかったです(嬉)
2014/02/25(火) 12:20:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 鍵コメ kさま
コメントありがとうございますe-257

いつもご心配いただき嬉しいです。
ほんとフードじゃなくて良かったぁーーーー
原因がわかったんですね。
ふむふむ、我が家も頑張ろう!!

お互い親ばかですもんね(笑)
以前先生が言ってましたが、自分たちの目より
親の目のほうが正しいって言ってました。
他の人にわからなくても、いつも見てる人が違うと感じれば違うんです。
その言葉を聞いてから私も自信を持って行っちゃってます(笑)
お互いお転婆ちゃんの娘ですもんね♪
これからも親ばか道を突き進みましょうね~
2014/02/25(火) 12:34:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
