まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

2月14日のこと。

前日の夜の天気予報では雪マークは朝6時過ぎからとなってた。

ならば6時前に起きてお散歩いくぞー




………
mm.jpg
5時過ぎ… もう積もってた…




めげずにそのままお散歩へ行って~




しり温め中…
IMG_1351.jpg
なっこ: そ




お外で遊べない日は… (お外で遊んだ日もだけどー)




なっころーどでボールあそび
RIMG0781.jpg
なっこ: たたたたたー




黙々とあそぶ
RIMG0787_201402150654110cf.jpg


RIMG0788_20140215065339a00.jpg
なっこ: そ




そして半分に割ったおやつという名のフードを一粒
RIMG0794_20140215065338ed0.jpg
なっこ: そ ちさいの




だから時々… むせる…
RIMG0805_20140215065338e83.jpg


RIMG0807_2014021506533795c.jpg
なっこ: ん んふっ




とりあえずおもちゃを置いて~




????
RIMG0808.jpg





お、お口がぁーー
RIMG0808 - コピー




あはははー と笑いつつ駆け寄り背中トントン。




その後も楽しく遊びましたとさ~
RIMG0809_20140215065307b2f.jpg


RIMG0810_20140215065307d32.jpg
なっこ: そ




その後は ととしゃんの部屋でラジコンと戦い~
RIMG0814_20140215065306004.jpg


RIMG0819_20140215065305a48.jpg
なっこ: やだ の




なっこにお付き合いして夜が更ける~




一日中降り続いた雪は…
RIMG0822_201402150653046b7.jpg
積もりに積もって~




こんな感じに… ベランダの手すり部分に
RIMG0828_20140215065304a11.jpg
定規を刺したはいいが目盛りが見えませんでしたとさ (相変わらず雑)




ああ… 雪の降った次の日はなぜかバイト~

雪かき作業がないといいな…




なっこ: だね??












関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

その、薄暗い中お散歩へ?
お疲れさまでした。
ふかふかベッドでオネム寸前の姿に…(激萌)
隅っこでいいから、添い寝していいですか?
1度、なっこちゃんとオネムしてみたいな。

ゲフッ…(爆)なっこちゃんにしたら、辛いのに爆笑しちゃってごめんね。
でも、あまりにもナイスショットでこらえきれず。

ベランダの雪、こっちと変わらないね~(@_@;)
雪かきバイトからのスタートになりそうですか?
ファイト!!
2014/02/15(土) 14:17:50 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

降ったねー!!
昨日はそっちの方が早く降ったみたいだね。
ってか、暗いうちからお散歩お疲れ様~。

うちも雪が降ってるとテンションダウンするらしく
庭出てシッコしただけで戻ってきたわ。

ふふっ。ゴメンなっこちゃん。ゲフッなお顔が
可愛くてニマニマしちゃったよ~。

雪かき大変だよね。今朝は雪から雨に変わって
ずっしり雪が重くなってさ~・・・腰やられるかと思ったわ。
komako☆さんも雪かきファイトだ!!
(やらずに済む事を祈ってるけど・・・やったよね きっと)
2014/02/15(土) 15:09:11 | URL | kana #- [ 編集 ]

おおおー!
結構降りましたね。
大変でしたでしょう??

外出は控えてくださいね、
危険ですからーe-277

なっこちゃん、雪があるうちは
お散歩はお休みですよー。
おうちで上手に遊んでね~e-418
2014/02/15(土) 17:18:12 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

薄暗い中、お散歩、お疲れ様ぁ~
家は、ぐうたらなので、散歩は、お休みしちゃった。
今日の朝、やっと行ったけど、ほんの少し遊んだだけで、Uターン(笑)
雪かきは、パパの仕事。
前回より重たい雪を、昨日1日かかって、やっつけてました(爆)
komako☆さんは、バイト先で、雪かき頑張ったのかな??
なっこちゃんのむせたお顔、可愛い♡
そして背中トントン、ママは、優しい(笑)
2014/02/16(日) 15:16:25 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

ちょこっとだけハナちゃんと一緒な雪散歩してみました~
こちらは雪に慣れてないせいか、笑われちゃうほど大パニック。
こんだけ雪が降っただけでお店は臨時休業するわ、怪我人続出するわ
開いてるスーパーにみんな押し寄せるわで大混乱です~

おかげさまで雪かきはしなくて済みました~
助っ人が何人か来てくれて助かった(笑)
でもバイト先に行くまでが遭難しそうでした←おおげさ~

あははっ、お口ってこんなに広がるんだな~って再確認。
思いがけずオモシロ顔が撮れました(笑)
こんななっこで良かったら添い寝お願いしたいです♪
2014/02/16(日) 23:40:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

雪かきする前にバイト先にたどり着けるか心配したよ~
長靴も埋まっちゃうし、雨降ってるから雪かきされてる道もほとんどないしー
仕事する前からヘトヘト(軟弱…笑)
雪かきは助っ人が来たからしなくて済んだぁーーー
でも友達はしてたけどっ(汗)

なっこはむせやすいんだよね~
だからむせない様に飲み込んでからボール投げるんだけど
それでもむせる時がある~
ゲフッのお顔があんなにおもしろ顔になってたなんて~
思わず拡大してみた(笑)

kanaさんも雪かきはほどほどにね。
腰はぶり返すから気をつけてね♪
2014/02/16(日) 23:48:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

またまた大パニック状態でしたよ~~
このくらいの雪でお店は休業しちゃう所もあって、
雪に対応できない地方は大変です。
でも…うちのバイト先はそんな中、休まずです(苦)
長靴履いて雪に埋もれながら行きましたよ~←大げさ…笑

なっこも頑張ってお散歩朝晩行きました~
テンションは… 雨の日よりかはいいかな(笑)

せいのさんのほうはまだガンガン雪が降りますよね。
風邪引かないように気をつけてくださいね♪
2014/02/16(日) 23:54:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

まだ雪が降ってないと思ったんですが、早かったですね~
なっこはちっちはお家で出来るんですが、うんうんは…外。
なのでテンションガタ落ちのなっこを連れて朝晩行きましたよ~
やっぱりお家でうんうんの練習しといたほうがいいのかな~
…といいつつ、うんうん我慢してると思うと耐えられない(笑)

雪かきは免除でした~
雪かきの助っ人が臨時で来たので助かりました(笑)
パパさんお疲れ様です♪

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもむせたりしますか?
なっこは比較的… むせやすいです。
なのでトントンは必須なんですが、
もれなく… 迷惑そうなお顔されます(笑)
2014/02/17(月) 00:02:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

冬の日・・・
「ならば6時前に起きてお散歩いくぞー
5時過ぎ…」
だなんて 遊びに行くときでさえも
超超朝弱い(起きれない^^;)わが家には信じられない
しかも お散歩決行だなんて・・・
愛情の深さの違いだなんて言わないでね~(汗)

「定規の目盛りが見えなーい」うんうん、見えないね~ ^^ 
でも私、下に落としましたから
雪が深くて(落とした)定規すら見えませんでした(笑)

2014/02/18(火) 10:22:35 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

毎日 ととしゃんは6時過ぎに会社へ行くので、
我が家の朝は6時前にはみんな起床なんです~
ひとり朝寝坊しようとしても… なっこに起こされます。
そのかわり、ガッツリ昼寝します(笑)

お家に中でうんうん出来ればいいんですが、
なっこはうんうん完全外派なのでどんな天候でも
お付き合いしなきゃならないんです~~
しかもなっこの為に行ってるのにブルーなお顔されるしーー
愛の深さというよりは… 修行に近いです(笑)

リッツママが雪の厚みを計ってるのを見て
あっ、私も計ってみよう~ って思ったんですが、
定規が古くて目盛りが薄くなってる上に
吹き込む雪に襲われ目盛りを見るところまでいきませんでした(汗)
あはは、確かに落としたら見えなくなるくらい積もってましたよね。
うちの定規は…文字が薄いから雪が解けるまで見つからないかも~
2014/02/20(木) 10:31:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する