まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

1月8日のこと。

次の日は大雪予報… 人からそう聞いた。

むむむっ、なんと言うことだー

明日は公園行けないかもしれないから~

バイトから帰ってご飯も食べずに~




公園いこ!
IMG_1319.jpg
なっこ: だね!!




焦りすぎてカメラを忘れる~

しかも写真がスクエア設定~




今日はおニューのおつなぎちゃん『ぱいれーつ くろはた
IMG_1317.jpg
なっこ: そ




公園は~
IMG_1326.jpg
なっこ: かしきり なの




スマホしか持ってないので~ タイミング合わせて一発勝負
IMG_1329.jpg


IMG_1342.jpg
なっこ: ど でも いい




激さむなので~ かえりましょ~
IMG_1343.jpg
なっこ: えっ?




お空は大雪の気配ナシなのにね~
IMG_1347.jpg




そして今日、1月9日のこと~

朝起きたら… 真っ白…




任務に出かける… 気の進まないこ
RIMG0006_2014020900155241c.jpg
なっこ: あれ??




私の予想ではまだ雪は降り始めてないはずだったんだけど…
RIMG0007_201402090015518cb.jpg
なっこ: はぁ~あ




でも雨よりは軽い足取り…
RIMG0009_20140209001550d93.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




あんよが冷たくない様、防水靴下も装着
RIMG0011_20140209001550212.jpg
なっこ: ど でも いい




そんななっこの足跡は…




相変わらずズッて歩くので
RIMG0012_2014020900154950b.jpg
つーてん つーてん 模様




見慣れた道も雪化粧
RIMG0013_201402090015238db.jpg




なっこのお顔も雪化粧
RIMG0014_20140209001522db7.jpg


RIMG0019_20140209001521b56.jpg
なっこ: も かえる の




ここで元気なこ発見!!
RIMG0022_20140209001521071.jpg
はなちゃん: きゃはっ




RIMG0024_20140209001519ca5.jpg
はなちゃん: たのしいです~




その時、なっこさんは…

演技かと疑いたくなるほどガタガタ震えてましたとさ~




なっこはやっぱりここが一番!
RIMG0027_20140209001519ffd.jpg
なっこ: だね




この後も雪は一日中降り続き~

明日… まさかのバイト… 早く寝よ~~っと。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

前日は青空だったのに、予報は外れず雪が降ったんだね。
なっこちゃんも雨より雪の方がまだましなんだ~
うちの子も同じ雪の方が良いみたいだよ!
今は毎日の雨にうんざりしてるよ。

防水靴下なんてあるんだね~(@_@;)
日本はやっぱり凄いな~なんでもありだね!
肉球じゃない足跡もなっこちゃんが付けた足跡だと思うと可愛いね♪

はなちゃんは楽しそうに駆け回ってたんだね♪
めいちゃんは、おうちでぬくぬくしてたのかな?(*゚▽゚*)
明日も雪が残ってるかな?バイト頑張ってね✌
2014/02/09(日) 08:21:37 | URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集 ]

おおー! やっぱり降りましたねv-276

でも、あんなに降るとは思いませんでしたね、
komako☆さん、転んだりしませんでしたか?
防水靴下履いて、可愛い足跡・・e-272

なっこちゃんは、ガタガタ震えていたの?
雪がわんさか降る寒さは
経験したことがなかったんですものね。
風邪をひかないでね!

はなちゃんは、強いね~。
ボーダーコリーだからかな。
2014/02/10(月) 11:21:21 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

予報どおり大雪 前日はいい天気だったのにねー
なっちゃん 青い靴もちゃ―んとはいて完全防備で散歩
でも、やっぱりヌクヌクストーブの前がいいね♪
それにしてもはなちゃん嬉しそう!
2014/02/11(火) 11:58:05 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

こういうお天気は予報が外れないんだよね~
どっかり降ったよ~~
写真の雪よりも何倍も積もった(苦)

パリは今雨が多いのね~
ギネス君もお散歩大変だね。
ちーちゃんはもっと大変だね。

そう!防水靴下みつけたの~
あんよが冷たいと片足あげて『やだの』って訴えてくるから(笑)
でも所詮靴下… 濡れちゃうけどね。

はなちゃんはこんな雪の中、笑顔ではしゃいでたよ~
もう可愛いの~
それに比べうちのこは… ガタガタブルブル(笑)
同じお犬でもこんなに違うとはっ!!
2014/02/12(水) 23:11:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

せいのさん地方から比べたら大した事ないんですが、
なっこ地方はこの程度の雪で大パニックです(笑)
一日中雪のニュースばかりやってました。

年に2~3回は雪が降るので、今年はスノーブーツ買いましたよ~
でも慣れてないので歩くのも一苦労(笑)

なっこはガタガタガタガタ…
もう~笑っちゃうくらいの震えっぷり~
お外に出てた時間は10分くらいだったのに~

ふじ君を見習わなくっちゃね♪
2014/02/12(水) 23:35:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

ほんといっぱい降りましたね~
降った当日はバイトじゃなくて良かった…
バイトだったら雪かきがあったかも~

なっこは完全防備のわりに… ブルブルッ
たった家の周りを散歩しただけなのに~
めいちゃんのお父さんにも笑われちゃった(笑)

そんな中はな嬢は… 笑顔ーーー
もう~嬉しそうにピョンピョン走ってました~ すごいっ。
2014/02/12(水) 23:40:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
