まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

1月19日のこと。

この時期はバイトが人手不足期間…

学生が就職などで次々巣立って行くので、フル株フル稼動。

待ちに待った日曜日~




みんなでお散歩嬉しいね~
RIMG0272_20140123074157173.jpg
なっこ: そ?




…あれ?? なにこのテンションの違い…




今日はおNewのおつなぎちゃん 『あるふぁっぴー
RIMG0291_20140123074156dde.jpg


RIMG0299_20140123074155ba0.jpg
なっこ: そ はやく いこ




公園は野球の人がちらほら~ 




でもまだ始まらないからあそぼ!
RIMG0303_201401230741556ef.jpg
なっこ: きゃはっ 





でも風つよ…
RIMG0305_2014012307413669e.jpg
なっこ: そ




こだぬき発見!
RIMG0316_20140123074135f09.jpg
なっこ: そ?




楽しそうに行ったり来たり~
RIMG0322_20140123074134021.jpg
なっこ: ととたーん




おみみもしっぽもるんるん♪
RIMG0334_201401230741330b6.jpg


RIMG0344_20140123074106c26.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




でも… 風つよっ
RIMG0352_2014012307410542a.jpg
なっこ: そ ね~




お水飲んで帰ろうか
RIMG0359_20140123074104530.jpg
なっこ: だね




畑地帯は砂煙注意… おめめに入りそうなので抱っここ中…
RIMG0364_20140123074103bcb.jpg
なっこ: そ みたい




砂煙を背中で受けながら帰りましたとさ~




目をしばしばさせながら遠くを見ると~
RIMG0366_20140123074102da4.jpg
ネット越しに富士山♪




富士山が見えるとなんだかハッピ~

いいことありそう~




なっこ; だね!!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、お仕事お疲れさまです。

トップのなっこちゃん、どうしちゃったの?
みんなでお散歩なのに…もしや、そこにお座りしたのに、もらえなかったとか?(おやつという名の。。。w)
公園ではすごく楽しそう♪伝わってきます。
ととしゃんがいると、間を走らせてあげられていいですよね。
こだぬき?が出るんだね~(萌)

富士山が普通に見えるなんていいな~拝ましていただきます☆
2014/01/23(木) 21:38:26 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

楽しいお散歩だったね。
って、毎回なっこちゃんちのお散歩は楽しそうだけど。
うち、近所ぐるっと回っておしまいが多いからなぁ。
散歩というより、パトロールだな。

富士山見えるんだぁぁぁ!!いいなぁ~。
旅行に出向かない限り拝めないわぁ。
今年初であろう富士山、ここで拝ませていただこう。
ありがたや~ ありがたや~~~。
2014/01/25(土) 00:14:58 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

最近は寒さも厳しくなってきたので、
体が温まるまでテンションが低めなんです~
雪の中でも元気にお転婆してるハナちゃんに笑われちゃうね♪

行ったり来たり走らせるのが一番楽ですね~
ボール遊びも好きなんだけど、あんよとか腰とか
大丈夫かなって心配しちゃう(←親ばか…笑)

こだぬきしばしば出現です(笑)

富士山は冬限定で見えます~
空気が澄んでるからかな?
2014/01/27(月) 10:45:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

うちも早朝とか仕事がある時は
パトロールと言えないくらい短いよ~
任務が終わったらササッと帰るって感じ。
公園まで行くのは週3くらい目標かな。

富士山は空気が澄んでるときに見えるよ~
遠ーーーーいけど(笑)
ちゃんと見える区間はちょっとしかないの。
あとはネット越しか、鉄塔越しにみえるよ。
私もありがたや~って見てる(笑)
2014/01/27(月) 10:56:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

ふっさふさ~e-266
あらー、今日も気持ちよく走りましたね!
お耳もしっぽも、るーんるんe-343

あーん、可愛いe-266

おおー!
見事な富士山が見えましたねe-342
なんだか、いいことがありそうだ。
うん、きっとご利益があるわ~e-459
2014/01/27(月) 18:09:47 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

いつもるんる~んです♪
風が強いとよりるんるん度が増します(笑)

せいのさんの元へるんるん走っていけたらいいのに~
でも… ツンデレだけどね。

富士山は寒いとき限定ですが、
かなり高確率で見れますよ~
うふふっ、毎日ご利益♪あったらいいな~
2014/01/30(木) 07:08:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する