まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

12月10日のこと。

この日はなっこのお誕生日なのでバイトもお休み~

が、しかし… この日に限って雨の予報…

貸切ドッグランへ行こうと思ってたのに計画丸潰れ。




お空とにらめっこして~
DSC_0047_20131213070608493.jpg
なっこ: きた の




お昼ごろ雨が上がったので、思い切って来ちゃったっ。
DSC_0054_20131213070607055.jpg
なっこ: そ




ただ今午後3時過ぎ。厚い雲のせいかちと暗い…




今回は正しい厚着ーー
DSC_0061_20131213070607928.jpg
なっこ: そ なの




お誕生日にキャバ子さんからいただいたライオンボールで~
DSC_0077_20131213070530c93.jpg


DSC_0091_2013121307052936d.jpg
なっこ: きゃはっ




去年キャバ子さんからいただいたパンダちゃんボールでも~
DSC_0103_20131213070529460.jpg
なっこ: もて きた




たまに… 一体化…
DSC_0111_201312130705284e9.jpg
なっこ: そ




残り時間もあとわずかのところで~
DSC_0144.jpg
なっこ: あれれ




分厚い雲が通り過ぎ~ お日様登場~
DSC_0147.jpg
なっこ: ありゃ りゃ




でも遊べてよかったね!
DSC_0150_201312130704472c6.jpg
なっこ: だね




そして夜は~




なっこのお誕生日用に頼んじゃった。 せいのさんの葉とらずりんご♪
DSC_0160.jpg


DSC_0166.jpg
蜜たっぷり~~




なっこの3大大好物の富士山盛り
DSC_0169.jpg
焼き芋と~ りんごちゃんと~ ヨーグルト




ものすごい勢いで~
DSC_0184_20131213070443251.jpg
なっこ: がつ がつ がつ




食べてるわりに~




やっぱり ととしゃんに手伝って貰いましたとさ~
DSC_0189_20131213070442bbc.jpg
なっこ: ととたん ちょと もてて




…と、楽しくお誕生日を過ごすことが出来ましたとさ。




なんちゃん、良かったね♪




なっこ: だね!!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うっそー(*^。^*)
嬉し恥ずかし、うちのりんごですね~。

なんて美味しそうなの、
お誕生日のスペシャルおやちゅねe-343

なっこちゃんが食べるから、
特別美味しそうに見えるっちゅうもんよね!
お芋とりんごとヨーグルトか、
komako☆さん、やる~e-420

なっこちゃん、キューンキューンって
言ってたかな・・・。
あー、私の胸がキューンキューンって
鳴ってるわ~e-266e-266
ありがとうね、komako☆しゃんe-343
2013/12/13(金) 18:13:40 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
シャ~ちゃんと1日違いだもんね^^
すっかり出遅れちゃってごめんね・・

なっちゃんボール遊びいつも楽しそうにしてるぅ
うちもボール大好き長男がいるんだけど
持ってきても放してくれなくて
最近遊びが続かないの^^;
なっちゃんの厚着^m^まるでチワッコみた~い(笑)
コタツにこもってるシャスタより、厚着だよ~^^
なっちゃんは、コタツこもったりするのかな?
2013/12/13(金) 18:54:41 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

komako☆さんがお休みだったのに、雨で残念~お天気に(怒)
なっこちゃん、早速、元気にボールで遊んでくれて嬉しいです(涙)
今年も、パンダボール探したんだけど…ライオンになっちゃった(笑)
やはり、なっこちゃんにはボールだね。

富士山盛り、美味しそう♪なっこちゃんの大好きな物ばかり、食べ方がおしとやかだわ~。
どこかの娘に教えてあげてほしいです^^
2013/12/13(金) 21:27:33 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

りんご美味しかったですよ~~
市販のわんこケーキは食べられないので
今年はせいのさんのりんごでわんこケーキ風にしてみました♪

今回はキューンキューンと待たせないように
ととしゃんに別のお部屋で待ってて貰いました~
目の前に置いたら真剣なおめめでもう~夢中(笑)

せいのさんのおかげで大満足のお誕生日になりました~
ありがとうございます♪
2013/12/17(火) 06:58:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミ さま
お祝いコメントありがとうございますe-446

シャスタ君は私の中ではずーっとパピーちゃん(笑)
お誕生日を迎えるたびに、えっもう5歳になったの~とか
親戚のおばさん気分になっちゃう~

なっこもボール遊びは好きなんだけど、どっちかというと…
おやつが欲しいからボールを持ってくるってほうが強いかも(汗)
だからボールを早く離しすぎて取りに行かなきゃ行けない時が多々。
コナン君はおやつよりボールのほうが好きかな?

そう!厚着過ぎだよね~(笑)
家の中でも365日おつなぎ着てるせいか寒がりになっちゃった。
抱っここするとブルブル震えるしーー
ほんとチワッコだね(笑)
2013/12/17(火) 07:10:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんのおかげで素敵なお誕生日になりました~
ライオンちゃんボールもかえるちゃんボールも
くわえ易い柔らかいボールを選んでいただき細やかな心遣いに感謝です♪
意気揚々とボールをピコピコピコピコ鳴らして楽しんでます(笑)

今年はお芋もプラスして富士山盛りにしてみました~
年に2~3回くらいはなっこの好きなものを食べさせてもいいかななんて。
ほんとはもっとお芋も食べさせたいんですけど、
未だアレルギーにおびえる親ばかです(笑)
2013/12/17(火) 07:18:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する