まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

久々にやってきました~ 貸切ドッグラン♪




華麗に中に舞う~ はなちゃんと~
DSC_0092.jpg


DSC_0093_20131206204320913.jpg
はなちゃん: たのしいです




きらきら笑顔の~ めいちゃんと~
DSC_0143.jpg
めいちゃん: たのしい です




ひとり厚着の… なっこ…
DSC_0115_2013120619540200c.jpg


DSC_0121_2013120619540106c.jpg
なっこ: そ なの




心配性の親ばかに厚着させらてたこ…
DSC_0125.jpg
なっこ: もて きた




この日はポッカポカ~ そしてちょっとあちちな陽気




とりあえずパーカーは脱がせた…
DSC_0128_20131206204319234.jpg
なっこ: めいはは おやちゅ もてるでしょ




人様の母にたかるこ…




その後も笑顔で~
DSC_0133_20131206195325fd0.jpg
なっこ: きゃはっ




時々… しら~っと
DSC_0139_20131206195324ce8.jpg
なっこ: なんだ?




時々… 一体化…
DSC_0176_2013120619532268d.jpg
なっこ: そ




その頃、めいちゃんは… 笑顔でらんらん
DSC_0187_20131206195321122.jpg
めいちゃん: おかあさん♪




あれれ?? このこはどこのこ??
DSC_0213_201312061952499fd.jpg


DSC_0215.jpg


DSC_0217_20131206195248c42.jpg
なっこ: はだかんぼ なの




お外で裸んぼ… とってもレア~




DSC_0223_20131206195245e56.jpg
はなちゃん: 私はいつも裸んぼです




はなちゃんはそのままが一番美しいもんね♪




裸んぼでらんらん~
DSC_0220.jpg


DSC_0249_20131206195216108.jpg
なっこ: たのち~




その頃、めいちゃんは『じゃがぱんだ』中…
DSC_0261.jpg


DSC_0270_20131206195214bba.jpg
めいちゃん: どう ですか?




むふっ、むふっ、か~わ~い~い~~




その頃、はなちゃんは… ロックオン中…
DSC_0281_20131206204656665.jpg
はなちゃん: まかせて ください




…と、思い思いに貸しきりドッグランを楽しみましたとさ~




楽しかったね♪
DSC_0275.jpg
なっこ: だね♪









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

貸し切りドッグラン、プライベート感があって、いいね。
ビビりの芽衣には、打ってつけ。
今度行ってみたいなぁ~
なっちゃん、裸んぼさん、可愛いワン(笑)
白い毛真っ白で、綺麗ね。
楽しそうなお顔でrunrun、嬉しいね。
2013/12/07(土) 09:10:52 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

こんばんは。
裸んぼのなっこさんを初めて見ました。
真っ白い毛がキラキラ光ってスレンダー美人ね。
我が家のバロンは、白髪の中に茶色の眉毛が浮き出て、思わずプッと吹き出す顔立ちになってしまいました(^ ^)
2013/12/07(土) 20:08:46 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

超お久しぶりです~~~。
ずーっとPC触ってなくてさ~、来れなかったの。
さかのぼって全部読んできたわぁ。ああ、スッキリ♪

貸切ドッグラン、いいねいいねぇぇ~♪
はだかんぼなっこちゃん、めっさキレイー!
うちは通年すっぽんぽんなので
毛の色が・・・くすんでる気がする(悲)
なっこちゃん、いい笑顔だわぁ。可愛い♪
2013/12/07(土) 23:53:23 | URL | kana #- [ 編集 ]

貸し切りラン、やはりリードがないほうがいいよね~。
なっこちゃん、すごく楽しそう♪
1枚脱ぎ、2枚脱ぎ、最後にはストリップをご披露したのね(笑)
スラッとしてて憧れです。(細っ)
“しらーっと”たまらなく好きな仕草です(萌)
2013/12/08(日) 14:44:05 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
皆様お元気にさせておりますか?

貸切ドッグランでみんな悠々と楽しそう♪
我が家も最近ドッグランに行ってきて、
たくさん写真を撮ったのですがkomako☆さんのように躍動感ある写真は一枚も撮れませんでした…(´Д⊂
どうやったら、宙を舞ってる写真や飛行犬が撮れるんですか!?
なんといっても目線がわんちゃん目線でどれも本当に素敵な写真!

裸んぼのなっこちゃん超プリチー!
白毛がとってもビューテホー(●´ω`●)
ボールをくわえてる口タプもたまらんわん!

ここ半年ほど出社型になってしまいブログ放置しておりますが、なっこちゃんの日常は頻繁に見に来ていたストーカーな私です(笑)
長文になってしまい失礼致しました。
また可愛いなっこちゃんの様子を見させてくださいね♪
2013/12/08(日) 21:34:44 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

貸切ドッグラン様様です(笑)
奈々ちゃん芽衣ちゃんとふたりなら十分な広さですよ~
でも病院のドッグランなので最初に健康診断と検便をしないと
ダメなんですが、一度しちゃえばビックリ価格で借りられます♪

写真で撮ると真っ白に見えるんです~
実際は… 薄汚れちゃんです(笑)
2013/12/08(日) 22:04:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

めいちゃんもはなちゃんも裸族 暖かいもんね~
と思ったら 見慣れてる厚着のなっちゃん(笑) ^^

あれれ?? 新しいわんちゃん来てなっちゃん大丈夫!?
って心配したら な~んだ、なっちゃんじゃない!(笑) ^^

なっちゃんとお顔が似てると思ったら 
身体の白毛が多いとこもリッツと同じ!♪~
もしかしたら 親戚さんかなー??
そうだったらうれしいな(笑) ^^
2013/12/09(月) 10:48:56 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お外で裸んぼは病院へ行くときくらいですかね(笑)
なっこは茶色の毛があまりないんです~
写真だと洗ってないのがわからないので良かったです。
実際見ると…白い毛がくすんでるんですけど(汗)

バロン君は素敵に年を重ねてますね♪
なっこも最近白髪がちらほら~
2013/12/09(月) 20:43:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

久しぶり~♪
仕事が忙しいのかな?大丈夫かな?って心配してたら~
製作活動してたのね(笑)
すごい大作じゃん!!こんな素敵なプレゼント貰ったら号泣もんよ。

なっこ… しばらく洗ってないんだけど…
綺麗に見えて良かったぁーー
写真だから綺麗に見えるけど、若干… 黄ばんでる…
まさに~ 写真マジック(爆)

年に一度のトリミングが年末に控えてるんだけど
その前に洗うべきか、そのままで過ごすか悩み中(笑)
2013/12/09(月) 20:48:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

リードがあるとどうしても気を遣っちゃいますよね~
もっといっぱい貸しきりドッグランへ連れて行ってあげればいいんだけど。
ハナちゃんも近かったらよかったのに~
やっぱりテンションが違いますよ♪

この日は暑かったです~ なのに厚着(笑)
めい母に『暑いんじゃないの?』と言われ気づく親ばか…
最近はお薬コントロールが上手くいってるので、
思い切ってストリップしてみました。

ハナちゃんもスラッとしてるじゃない~
とてもナイスバディのスーパーモデルさんよ♪
2013/12/09(月) 21:32:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

お久しぶりです♪
お仕事忙しいのかな~なんて思っておりました~
見ていてくれたなんて嬉しいです♪
レベッカちゃんもエマちゃんもお留守番頑張ってるのかな?
レベエマさんも後ろ髪引かれまくりですね。
私も仕事へ行くときは後ろ髪引かれまくりでハゲそうです(笑)

写真は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式です♪
寝そべって撮る勇気もないので、しゃがんで横に顔を倒して
なるべく地面に近い状態でテキトーに(←ここ大事!…笑)シャッター押してます。
ドッグランではいいんですが、普通の公園ではかなり挙動不審者です(笑)

私の場合はなるべく大きく撮りたいので、ある程度近くに来るまでは
ピント合わせ(半押しを何回か)して、あとは連写してます。
連写って言っても2~3枚分しか押しません。あとで消すのが面倒なので。
特に技術もないので、あまり参考にはなってないかも~(汗)

目線をいただくコツはやっぱり賄賂ですかね(笑)
一生懸命走ってる写真ってほんと可愛いですよね。
レベエマさんもガンガン撮ってくださいね~
楽しみにしてます♪
2013/12/09(月) 21:52:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

あははは~ ほんとおバカさんで…(汗)
めい母に今日は暑いよって言われて初めて気づきました~
確かにこの日は裸んぼでちょうど良かったです。

お洋服を着てないとカキカキした時に
大変なことになるからいつも着せてるんですけど、
最近はお薬のコントロールが上手くいってるので思い切って脱がせてみました~。
でも最後のほうはちょっとカキカキしちゃったけど。
病院へ行く以外でお外で裸んぼは何年ぶりだろ~

リッツちゃんのお顔大好きで、いつも可愛いよなぁ~とため息交じりで
見ているのでリッツちゃんと似てるって言って貰えて光栄です~
そうそう体の模様の入り方も似てるんですよね。嬉しい♪
ほんと親戚さんだったらいいのになぁ~
2013/12/09(月) 22:03:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する