まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

12月1日のこと。

この日はみんなお休みなので~ もちろん公園いこ!




ちょこっと出るのが遅かったけど大丈夫かな?
RIMG0405_20131204000843e39.jpg
なっこ: ど だろ?




公園は…




あそべたー
RIMG0415_201312040008306a1.jpg
なっこ: そー




砂地はカラッカラなので草地で~
RIMG0423_20131204000829458.jpg
なっこ: どでも いい




いつものようにボール遊び。
RIMG0424_201312040008285d7.jpg
なっこ: もて きた




この後、なっこのお友達も公園に遊びにきて~ しばしわらわらタイム。




大好きなお友達に会えてキラッキラの笑顔。
RIMG0430_201312040008265ce.jpg
なっこ: うれち ね~




ととしゃんにおねだりして~
RIMG0440_20131204000824068.jpg


RIMG0441_20131204000752f13.jpg
なっこ: あむっ




そしてまたボール遊び~ 




私が投げたのに ととしゃんへボールを持っていくこ…
RIMG0443_20131204000751f31.jpg
なっこ: ととたん もて きた




ボールを投げてもらう時もキラッキラ~
RIMG0456_20131204000750af3.jpg
なっこ: わくわく




一生懸命遊びましたとさ~
RIMG0458_201312040007490b1.jpg


RIMG0464_20131204000748fd8.jpg
なっこ: きゃはっ




楽しかったね~
RIMG0469_20131204000746b5b.jpg
なっこ: だね




…と、あんよを見たらドロッドロ~

あいたたたーー。そういえば草地は粘土質っぽい土だったぁー

これからの季節、

砂煙天国の砂地で遊ばせるか… ドロドロ草地で遊ばせるか… なやむぅ~




どっちがいいかな~?




なっこ: どでも いい




だねーーー








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは。
なっこさんの「どでもいい!」の決めゼリフがカッコいいわ(^ω^)
私もこれからは「どでもいい!」と叫びたいな( ̄▽ ̄)
2013/12/04(水) 16:24:50 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

きらきら笑顔がいっぱーい!
なっちゃんのきらきら笑顔を見てたら
こっちまで嬉しくなっちゃう(*^o^*)
砂地か草か迷いますね〜!
2013/12/06(金) 07:10:39 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

うふふっ、優さんが『どでもいい!』って叫んでも
きっとエレガントだと思います♪
目の前で言われたらハートを射抜かれちゃいます(笑)
2013/12/06(金) 20:04:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: びより さま
コメントありがとうございますe-257

嬉しい言葉をありがとうございます~♪

この季節草地か砂地か悩むんですが、
草地がドッグラン状態のことが多いので
ほぼ強制的に砂地です。
もれなく~ 砂煙で我がこを見失います(笑)
2013/12/06(金) 20:07:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する