まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

またボサーッと一週間が過ぎてしまった…

最近は寒くなってきたのでお散歩も長Tからおつなぎちゃんへチェンジ。

更新は滞ってるがお散歩は相変わらず。




11月18日
RIMG0146_20131125230954cbf.jpg
なっこ: る~ん♪




11月20日 ロングバイトデー前に公園でひと遊び
RIMG0182_201311252309534bd.jpg
なっこ: そ




11月22日
RIMG0208_2013112523095201f.jpg
なっこ: どーん




だいたい一日おきに公園。

そして毎回おつなぎちゃんチェンジ。

生地の厚さがいろいろあるからその日のお天気に合わせて。

ホントの理由は写真を見返したときに区別がつきやすいから~




11月23日のこと。
RIMG0234_20131125223523f70.jpg
なっこ: おやちゅ??




この日は 『 のるでぃっくま 』
RIMG0236_20131125223522b39.jpg


RIMG0242_201311252235216c8.jpg
なっこ: そ




これからの季節にちょうどいい
RIMG0248_20131125223520fd7.jpg
なっこ: そ




ととしゃんも一緒だから無駄走り
RIMG0253_201311252235194e6.jpg
なっこ: ととたーん




楽しそうに行ったり来たり~
RIMG0254_20131125223518df8.jpg
なっこ: る~ん♪




たまに… 衝突未遂…
RIMG0261_20131125223449fde.jpg
なっこ: どーん (ちなみに~寸前回避)




…と、朝の公園を無駄走りしましたとさ~
RIMG0271_201311252234494f1.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪




抱っこされながらお水を飲むこ… あまあま中
RIMG0283_20131125223448c7e.jpg
なっこ: ま~ね~




桜並木の橋まで頑張ったら~
RIMG0286_20131125223447e27.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




またまた抱っここでカモ鑑賞…
RIMG0289_20131125223446218.jpg
なっこ: なんだ??




のんびり抱っここで帰りましたとさ~
RIMG0292_20131125223445417.jpg




今夜は雨が降ってるけど… 明日も公園行けるといいね!




なっこ: だね!!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おつなぎちゃんが似合う季節、そちらも秋から冬への準備ですね。
どのおつなぎちゃんもお似合いです。
おソロもたくさんあるので、いつか…いつか2ショットしたいな~夢です☆
大股ちゃ~ん(萌)
紅葉がキレイ♪今が見ごろですか?それとも終わり?
2013/11/26(火) 21:41:19 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

もう着々と冬へ向かってます~
って言いつつ、雪とは程遠く日中はぽかぽかですけど。
ハナちゃん地方はもう真っ白ですね。
ああ…もうそんな季節かとびっくりしました~

ハナちゃんといつか2ショット~ 我が家の夢でもあります♪
でもなっこはフレンドリーじゃないから…
ハナちゃんを怖がらせちゃうかも(汗)

今日桜並木へ行ったら、もう葉っぱがなかったー
強風でマルハゲになってました(笑)
2013/11/27(水) 21:55:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
