まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

11月17日のこと。

ずーっと会いたかったあの子に会いに、とある場所へGO!




わくわく わくわく
RIMG0096_2013112123030750a.jpg
なっこ: なんだ?




でれっでれのご満悦 ととしゃん
RIMG0097_201311212303071ba.jpg
モザイクをはずしたいくらいのデレデレ顔




このかわいこちゃんは??
RIMG0099_20131121230306ade.jpg
お久しぶりの ジュディちゃん♪




そして~




このひな鳥ちゃんは??
RIMG0100_2013112123030443c.jpg
すずめちゃん♪ 会いたかったよ~~




泣かれないか心配も吹っ飛ぶほどご機嫌の すずめちゃん♪

ととしゃんは抱っこさせて貰ったうえに笑って貰えてノックアウトーー




RIMG0102_20131121230223fcb.jpg
ジュディちゃん: そう なんです




だって~ こんな可愛いお顔で笑ってくれるんだもん♪
RIMG0108_201311212302219bf.jpg
すずめちゃん: きゃはっ




RIMG0105_20131121230222f8b.jpg
なっこ: うわき でちゅ な




そしてお待ちかねのお肉登場~
RIMG0112_201311212302202f2.jpg
わんこと焼肉が食べられる夢のお店 『焼肉 船渡




カルビランチはお肉にご飯物か麺が数種類から選べる。1500円也~




私はビビンバチョイス
RIMG0114_20131121230219e0b.jpg




RIMG0115_20131121230150642.jpg
ジュディちゃん: 私にもありますか?




RIMG0119_201311212301497d5.jpg
なっこ: なっこ にも ちょだい




残念… ありません… 

でもおやつはあるから、それでお願いします!!




食事をしながら楽しくおしゃべり。

はっちゃくさんとこげしゃんとは1年以上も会ってなかったのに

そんなことを感じないほどのテンション。

もっとゆっくりお話がしたかったけど…




眠れる獅子が… 起きっぱなし…
RIMG0123_20131121230148cbd.jpg
なっこ: なの こと??




ジュディちゃんはお利口さんにまったり中…
RIMG0127_20131121230146976.jpg
ジュディちゃん: むにゃむにゃ




でも久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったな~

それにそれに~ お声をかけて貰えて嬉しかった~

インドア家族は公園以外なかなかお外活動しないので。




焼肉もとっても美味しかったけど、やっぱり~




ひな鳥ちゃんに首ったけ~
RIMG0124_20131121230147575.jpg
すずめちゃん: やん♪




楽しい時間はあっという間~




お土産までいただいちゃって、ありがとうございます~
RIMG0128_201311212301468fd.jpg
麺好き一家、その日のうちにいただきました~ 美味しかったです♪




また是非一緒に遊んでくださいね~

そしてまた、すずめちゃんを抱っこさせてくださ~~い。




その前になっこさんももう少しお外活動に慣れなきゃね。




なっこ: だね??










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

きゃ〜♡みんな可愛すぎデス(≧∇≦)
ジュディちゃんのブログに、なっこちゃんの登場を
先に見つけて、きゃ♡ってなってました(笑)
すずめちゃんも本当可愛すぎ♪抱っこできたら離せないかも^^;
美味しいそうなお肉を目の前にして
なっこちゃんも寝てる場合じゃないよね(笑)
2013/11/22(金) 09:07:10 | URL | hiro #- [ 編集 ]

首ったけ!!
やっぱりそうよね(笑)
ととしゃんの、嬉しそうなお顔、目に浮かびます(笑)
焼き肉、私も食べなくなった。
2013/11/22(金) 10:21:44 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

日曜日は、本当にありがとうございました(*^。^*)
急にお誘いしたにも関わらず、お時間作っていただいた上に
夢の焼肉屋さん『船渡』の予約まで!!感謝感謝でした☆
カルビランチ、むっちゃ美味しかったです~♪
またいつかご一緒してくださいませ~!!!

やっとkomako☆さんとととしゃんにすずめを見ていただけて、ホント嬉しかったです。
沢山抱っこしていただいて、本人も大喜びでした(*^_^*)
はしゃぎ過ぎて、悪さしちゃってスミマセン。ちっともジッとしてないやんちゃッコなんです^^;
(こんなコのこと、こげら地方では『まざくるしい』って言うんですが、komako☆さん地方で似た言葉ってありますか?)

すずめ抱っこのととしゃんに、ちょっぴりヤキモチのなっこちゃん。
むっちゃ可愛かったぁ~。次回は抱っこさせてくださ~い!!

焼肉初めてのジュディでしたが、結構イイコに出来てホッ=3でした。
でも、なっちゃんの美味しいマグロのおやつにはガッついちゃってました…。スミマセン^_^;

家族が増えて、ますますワサワサしちゃってるわが家でございますが、
これからもよろしくお願いします。また遊んでいただけると嬉しいです♪
2013/11/22(金) 17:16:40 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

きゃ~わゆぃ(萌)

モザイクの向こう側のととしゃんさんが見たかったわぁ(笑)
デレデレしちゃうの・・・ワカルー!!
人見知りしないすずめちゃん、可愛いわぁ。

ワンコ連れで焼肉いいなぁ。ホント夢のお店だわ。
美味しそうなニオイがプンプンしてたら、そりゃ~
寝てられないってーやつよね(笑)
2013/11/23(土) 18:08:11 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

会いたかったすずめちゃんに会ってきましたよ~~
もう~人懐っこくて ととしゃんメロメロ(笑)
私も抱っこさせて貰いました~ 

なっこはお肉よりもおやつのマグロにクギづけ…
そしてワンコラしたいのをググッとこらえてました(汗)
ちょぴっと… ワンコラしちゃったけどぉーー

なかなかわんこのいる所へ行かないので
事情をわかって誘ってくれるってほんとにありがたいです。
とっても素敵な時間でした~♪
2013/11/25(月) 22:41:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

首ったけでしたぁ~(笑)
ととしゃんは赤ちゃんが大好きなんだけど泣かれることが多くて…
すずめちゃんは笑ってくれたので ととしゃんご満悦でした~
ほっといたらずーっと抱っこして離さない感じ(笑)
ほんとに可愛かったです。

今度はナナハルさんともご一緒したいです♪
2013/11/25(月) 22:45:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと誘ってくれて嬉しかったぁ~
なかなかわんこのいる環境に行くことないから、
それでもいいよって言ってくれることに感謝です♪
でもジュディちゃんにちょっとワンコラしちゃってごめんね。

あと、すずめちゃん抱っこさせてくれてありがとね~
ととしゃん帰ってからもずーっと『かわいかったぁ~かわいかった~』って
ハートを打ち抜かれてました(笑)
もっと抱っこしたかったみたい~

うちのほうでは『わけがる』って言うかな。
『もう~ わけがってから~』とか『わけがりよるが~』とか。
子供限定の言葉じゃないけど、はしゃいでる時とかに使うかな。
この言葉は使ったりする??

ととしゃんは子供のお相手は得意なので
すずめちゃんの良き遊び相手になりますよ~(←セールス…笑)
ジュディちゃんにはまたマグロお持ちしますよ~
また是非一緒に遊んでくださいね~
2013/11/25(月) 22:59:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

もうデレッデレよ~
もともと子供が大好きだからご満悦(笑)
すずめちゃんは人見知りしないみたい。
ととしゃんは姪っ子ちゃんたちにさんざん泣かれてきたから
すんなり抱っこさせてもらえて嬉しかったみたい。

この焼肉屋さんは昔から知ってるんだけど、
わんこもOKって去年くらいに始めた知った。
すごく人気のお店だからランチの安さは助かる。
なっこは焼肉が食べ物だって知らないからいいんだけど、
持って行ったマグロのおやつが気になって寝てられなかったみたい。
kanaさんもこっちに来ることあったら一緒にどう?
2013/11/25(月) 23:05:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する