まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

11月3日のこと。

雨が降ったり止んだりなアナログ…

思いっきり遊ばせてあげたいと思ってたんだけど。




朝はいつものようにカメを観察し~
RIMG0868_20131110225712187.jpg


RIMG0874.jpg
なっこ: ど でも いい




広場のまわりの小道を…
RIMG0875_20131110225710e22.jpg





因縁つけながら…
RIMG0885_201311102257102d9.jpg


RIMG0886_20131110225631612.jpg
なっこ: ぷんぷん なんだかなんね




ぷんぷんしたいのは… なっこさん以外のみんな~




広場に寄らずに…
RIMG0887_201311102256303a3.jpg
ぐるっと回って帰りましょ~




そしてお出かけしましょ~
RIMG0901_20131110225629d86.jpg
なっこ: えっ??




帰省した時に必ず行く我が家のソウルフード
IMG_1107.jpg
九州ラーメン 友理




こちらでこんなキャンペーンをやってたので参加
RIMG0377_20131110225713918.jpg
チェックインして、くじを引いてクーポンゲットーー




当たったクーポン片手に~
RIMG0905_20131110225628dd6.jpg


RIMG0906_20131110225627b7a.jpg
日帰り入浴券が当たったので亀山温泉ホテルへ来ちゃった。




当たったのは一人分だけど、チェックインをすると半額に。

なっこがいるので変わりばんこで先発 ととしゃん。




その間、私となっこは亀山湖散策~
RIMG0908_201311102255453a0.jpg


RIMG0911_201311102255452f8.jpg
紅葉まではもうちょっと~




ぐるっと回って反対側へ
RIMG0915_201311102255446de.jpg




亀山湖に背を向けて、何かを探すこ…
RIMG0916_20131110225543331.jpg
そっちには ととしゃんはいないと思う…




ととしゃんと交代して私もチョコレート色の温泉に。

ガッサガサの肌がつるんつるんになりましたとさ。

またここでくじを引いて~




せんねんの木 バウムクーヘン一個無料クーポンゲット。
IMG_1115.jpg
全部は回りきれなかったけど、わらしべ長者気分で楽しかった~




インドア家族… たまにはお外で活動する。




地元の文化祭ものぞいて~
RIMG0919_20131110225542a8e.jpg


RIMG0921_201311102255391a9.jpg
なっこ: なんだ??




アナログ世界を満喫して帰りましたとさ~

おかんとおとんに甘やかされて、かなりいい気になってたなっこさん…

絶賛赤ちゃん返り中を脱して、やっと通常状態に戻ったとさ。




また一緒にアナログいこうね!!




なっこ: だね!!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

あらなっちゃん、なんだかご機嫌斜めだったのね〜
先客がいたのかな??

ラーメン美味しそうで食べたくなっちゃう
それにしても激特クーポン凄いですね!!
温泉でツルツルデザート付き♪幸せだわ〜
お外で活動もたまには楽しくていいですよね\(^o^)/
2013/11/11(月) 17:46:57 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

亀山湖って 行ってみたい湖の一つ ^^

日帰り入浴券やウムクーヘン一個無料 いいなぁ~~
たまには外活もいいねー♪
なっちゃん愛されてる♡
わが家は入浴中 リッツは車インのケージインのWイン ^^;
2013/11/11(月) 23:40:23 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

実は毎回アナログレポ楽しみにしてるんだぁ。

美味しそうなラーメンに、チョコレート色の温泉。
更に無料でバームクーヘンでしょ~、
シメに餅つき!ああ、美味しいモノがいっぱ~~い♪
(現在23時半過ぎ 腹減ってきた)
アナログのイベントって結構お得なモノ多いよね。

しかしチョコレート色の温泉ってのもすごいね。
実家の方に温泉が沢山あるので、実家暮らしの頃
自分の車にお風呂セット積んでたなぁ~(懐)
アタクシもカッサカサなのでツルツルお肌に
生まれ変わりたーい!
2013/11/12(火) 23:35:40 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴー さま
コメントありがとうございますe-257

見知らぬわんこちゃんには大抵… ご機嫌斜めです(苦)
とっても穏やかなチワワンに因縁つけてましたぁ~
道が狭いときはあんな感じで抱っここしちゃいます。

ここのラーメンは物心ついた時にはもう行ってたくらい
我が家のソウルフードなんです。
帰省したときには必ず行くんですが、
いつも楽しい企画をしてるので乗っかってみました(笑)
お出かけ慣れてないのでなっこ共々おたおたしてますが。

しーはっぴーさんのように素敵にお出かけできるようになりたいです♪
2013/11/13(水) 06:49:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

亀山湖は紅葉シーズンはたいそう綺麗みたいですよ~
写真でしか見たことないけど(笑)
ここのホテルはすんごく古いんだけど、
3代目さんが頑張ってるので応援したくなるんです。
温泉もお肌つるんつるんになるので是非!!

おおーリッツちゃんお留守番のスペシャリスト!
なっこはお出かけ慣れしてないのでガソリンスタンドで給油するだけでも、
もう~こわばったお顔になっちゃいます~
目の前にいるじゃ~んって感じでもだめなんです(苦)
2013/11/13(水) 07:00:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

アナログレポを楽しみにしてるなんて嬉しい~~
ほぼ… マンネリだけど、たまに出かける(笑)

ここのラーメン屋はちっちゃい頃から家族で行ってるんだけど、
最近は2代目がフェイスブックとか取り入れて頑張ってるの。
いろんな企画に参加するためだけにフェイスブック始めちゃったよ(笑)

アナログ世界のお店はフェイスブックを活用してるお店が多くて、
この昔からある古--い亀山温泉ホテルもそうなの。
ホテルは笑っちゃうくらい古いけど、温泉はいいよ~
つるんつるんのすべっすべになる。
でも時間が経っちゃったから… またがっさがさ~(笑)

子供にとっても優しいホテルだからチェリちゃんとどう?
でも『わっ!』ってなるくらい古~いけどね。でも清潔よ♪
2013/11/13(水) 07:15:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する