まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近のこと。

遅ればせながら我が家にも~




葉とらずりんごちゃんがやってきた~
DSC_0041.jpg
なっこ: そ なの




今年狙っていた北紅がグズグズしてるうちに完売マーク~

ありゃりゃ~ と思ったらせのさんのご好意で我が家にも~




DSC_0043_201310282301040c6.jpg
なっこ: ありがと なの




相変わらずの… モデル…
DSC_0056_20131028230103390.jpg
なっこ: ひゃぁ~あ




ソッコー… 袋IN。 
DSC_0067_20131028230102739.jpg
こうやって冷蔵庫で保存すると美味しさ長持ち~




じゃ~ さっそく~ 結界前でなっこも待機。
RIMG0833_20131028230102b96.jpg
なっこ: なに なに~?




すごく綺麗なりんごちゃん♪ しかも大きい~
RIMG0834_201310282301018f8.jpg


RIMG0836_201310282300200c2.jpg
おっ、美味しそう~




皮をむかないとりんごだと気づかないこ…

ご飯やおやつでは声を出すことがない、なっこさん…

りんごを切った途端…

喜びが鼻からあふれ出す~




なっこのお得意の地団駄もご一緒に~

なんとか早く貰おうときゅるきゅる地団駄…




おまたせしましたぁ~
RIMG0843_20131028230020629.jpg
なっこ: はむっ




RIMG0850_2013102823001840e.jpg
なっこ: これはっ




より目になる美味しさ~
RIMG0852_20131028230018a03.jpg
なっこ: おいち ね~




ちっちゃい歯で一生懸命食べましたとさ
RIMG0854.jpg


RIMG0855_201310282300167ec.jpg
なっこ: うま うま ね




去年の大雪とか今年の豪雨とか台風とか大変なことがたくさんあったのに

こんなに美味しいりんごになって我が家に来てくれました~

今年も美味しいりんごちゃんをありがとうございます。




一緒にりんごちゃんを堪能しようね♪




なっこ: だね♪










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

きゃーーー!
きゅるきゅるの可愛い声も
聞かせてもらいました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

なっこちゃーーーんe-266
どうもありがとうねんe-434
2013/10/29(火) 12:39:46 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

北紅、完売しちゃったのね~。
第3弾として注文しようと思っていたら…(T_T)
“きゅるきゅる”地団駄、めちゃっくちゃ可愛い♡お声が聞きたく、繰り返しちゃった。
より目になり、おめめが落ちそうなくらい、美味しそうに食べてますね。
なっこちゃん、よかったね~♪
2013/10/29(火) 14:57:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんばんは。
なっこさんもリンゴが好きなのね?
バロンも大好きですよ。
北斗のリンゴを予約したけど、まだ届かないです。
蜜がタップリ入って美味しいのよ。
そうそう!なっこさんの甘い鳴き声が母性本能をくすぐるわね(^ー^)ノ
2013/10/30(水) 21:41:34 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

なっこちゃんのきゅるきゅる声が
聞きたくて また来ちゃいました!(^^)!

(優の水彩工房さんは、こちらに
ご注文ではないですよね??
・・・北斗は、ないし・・・)
ちょっと心配になっちゃった(笑)
2013/10/31(木) 15:00:29 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってすみません。

りんごちゃん、とっても美味しいですよ~~
蜜が入ってるのと入ってないのと両方味わえて
なんだか得した気分です♪
毎回どっちが出るかな~ なんておみくじ気分(笑)
北紅はやっぱり美味しいですね~
来年はちゃんと完売になる前にGETしたいな。
2013/10/31(木) 21:44:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

北紅は数が少ないみたいですね~
私も今年は頼みたいな~と思ったら完売のマークが(汗)
来年はシーズン始めに頼んだほうがいいのかな~?

ハナちゃんはきゅるきゅる言いますか?
なっこはりんごの時はきゅるきゅる言っちゃいます(笑)
繰り返して見てくれたなんて嬉しいです。
いつかキャバ子さんに生きゅるきゅる見せたいな♪
たまーに『ぎゃん!』って言っちゃうけどね(笑)
2013/10/31(木) 21:49:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。りんごが大好きみたいです。
でもちょこっとしかもらえませんけど(笑)

蜜入りりんごは美味しいですよね。
なかなかスーパーじゃ出会えないので
我が家もお取り寄せしてるんです。
毎年冬の楽しみです♪

バロン君はきゅるきゅるしますか?
母性本能をくすぐられまくりますが、
グッと我慢して無反応を貫きます。
じゃないと更に興奮してしまうので。
りんごを剝くのも楽じゃないです(笑)
2013/10/31(木) 21:56:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃって~
でもまた聞きにきてくれてありがとうございます(笑)

優さんのは別のところだと思うので大丈夫ですよ~
北斗って品種があるんですね。
りんごの世界は奥深いですね。
私は来年も北紅を狙っちゃおうかな(笑)
2013/10/31(木) 22:03:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

りんごってフジとかむつとか紅玉くらいしか知らなかったけど、
色々あるのね~。
我が家地方にも冬~春にかけて青森のヒトが
トラックにりんご積んで売りに来るんだよ~。

キュルキュルなっこちゃんの動画可愛すぎる。
あのジタジタしてる姿が・・・もうツボーーっ
そういやヨダレたら~んにはならないの?

ちなみに、我が家の坊主はみかんに目がなくて
剥いてると足元でちゃっかりお座りしてイイコちゃんアピール。
その口元はヨダレでダラダラよ~。
2013/11/02(土) 00:02:32 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってごめんね~

私もりんごはりんごとしか知らなかった(笑)
皮を剝くまでは知らん振りなのに剝き始めたらアレよ~

いつもはジタジタのみ。爪で音を立てて気を惹くんだけど、
りんごはきゅるきゅるしちゃうみたい。
おヨダレは… たらしてないな~
あんまりおヨダレが出ないんだよね。
ごくたま~に、タラッと一粒落ちるくらい。
もちろんお口の周りはあわ粒いっぱいだけどね(笑)

私もキューちゃんの前でみかんが剝きたいーー
そしたら抱きつきサービスしてくれるかな♪
2013/11/06(水) 07:14:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する