まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

なっこさんは四六時中、365日専用スーツに包まれてる。

なっこのハイパーカキカキからボディを守るには

お着替えとお風呂と病院以外は裸んぼになることまかりならん。




そんななっこの裸んぼは~




右が~ ちゃ島2つ
RIMG0570_201310242308340e3.jpg





左が~ ちゃ島1つ と 真っ白しろ??
RIMG0568_20131024230901b9c.jpg




真っ白じゃなく~ ☆3つ
RIMG0577_20131024230833857.jpg
なっこ: そ




このてんてん3つは大事なみっつ…
RIMG0810_20131024230832b9d.jpg
ととしゃん作: 色ぬりかえなっこ




張りなっこにも☆みっつ…
RIMG0812_20131024230831eb5.jpg
はりなっこ: そ




そしてそして~ このこにも~
DSC_0016_20131024230931c70.jpg
ふえるなっこ: そ




めい母がお誕生日にプレゼントしてくれたぁ~




ちょっと小生意気な雰囲気までそっくり~ 超~かわいい~~
DSC_0012_2013102423093261f.jpg
ふえるなっこ: そ?




どこもかしこもそっくり~ 超~激萌え~~
DSC_0018_201310242309086e6.jpg


DSC_0014_20131024230931545.jpg
ふえるなっこ: あたり まえ~




ほんとありがと~ お誕生日プレゼント……
DSC_0023_2013102423090746a.jpg
なっこ: だれ の??




なっこの…

さすがです! すぐやる会 会長!! まだ10月です(爆)




めい母のおかげで家宝がまた増えました~

ほんといつもありがとね♪

なっこ: めいはは ありがと なの♪





ふえるなっこも加わってふえた我が家の家宝たち…

コレクションラックとやらを買ってみた(組み立て)




ちゃちゃっと組み立て~ (自称組み立て名人)
RIMG08061.jpg
こんな感じでふえたなっこ集合!




そしてゴチャゴチャを片付けたのでちょっと広くなった なっこロード
RIMG0270_20131024230906a59.jpg
でも幅が大きすぎて壁に収まってないけど、きっと気のせい~




毎日眺めながら遊ぼうね♪




なっこ: だね









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

すごいすご〜い(≧∇≦)
なっこちゃんソックリ〜♪
パパさんの色塗りもバッチリ!
フェルトのなっこちゃんなんで、完成度高すぎデス♡
プロ並だ〜(*^◯^*)
嬉しいですよね〜心のこもったプレゼント♪
眺めてるだけで幸せになりますね♡
2013/10/25(金) 11:47:19 | URL | hiro #- [ 編集 ]

なっちゃんコレクションの数すごいね~^^
眺めてるだけで、ニヤニヤしちゃうでしょ(笑)

なっちゃん、白い部分が多いのね~
うちのミミもトライっ子にしちゃ白が多めだけど
丸刈りすると・・・案外ポチポチ出没してくるんだよ~
早く台風去ってくれないかな~
なんだか寒いよね・・・もうコタツ出したのかな?
2013/10/25(金) 14:05:16 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

うほほー、会長流石!!行動早いね~。
可愛いプレゼント、アタクシも注文したいけど
なにせ英語表記でムリだわ~。全然分からん。

組み立て名人、是非その技術をアタクシに
伝授して欲しいわ~。(組み立て超苦手)
コレクションボードにはなっこちゃんいっぱーい。
そりゃ~、もう毎日眺めてニマニマしちゃうっしょ。

すっぽんぽんになるとキューピーよりもしや色白さん?
うちもつるっと坊主にするようになってから
ポチポチが目立つようになったんだよね~。
昔はもっと色白だったのになぁ~。
2013/10/27(日) 00:23:26 | URL | kana #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^;)
すご~い!!
こんなにたくさんのなっこちゃんが!!!
びっくりしました。

その中でもこのお誕生日のプレゼントのなっこちゃん、
本当にそっくりですね。
あの目つきったら、にくらしいくらい可愛いです♪
☆三つまで同じなんて…
さすが、めい母さんですね(*^_^*)
なっこちゃんって、本当に幸せな子ですね♪
2013/10/27(日) 10:11:37 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

あー、可愛い・・・・・e-415

かわいいのが、勢揃い!

めいママさんから、ステキな贈り物ですね~。
なっこちゃんの展示会が出来ますね(^_-)-☆
開催の時は、ぜひお知らせください(笑)

そうそう、小枝を拾う遊びをしていた
なっこちゃんも可愛いです。
きゅーーーーんe-272
2013/10/27(日) 15:54:03 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとすごいですよね~
可愛いな~ 欲しいな~ と思ってたら、めい母が頼んでくれて
お誕生日にとプレゼントしてくれました~
もうHPが英語の時点で断念してたんです。

見てるだけで幸せグッズがいっぱいです♪
でも何一つ… 自分じゃ見つけられないけどぉー

そして何一つ自分じゃ作れない~(笑)
hiroさんのようにハイセンスになりたい~
2013/10/28(月) 10:57:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミ さま
コメントありがとうございますe-257

そうなの~ ほぼ真っ白なの。
だから他のキャバちゃんを見たときにビックリした(笑)
あれ~ みんなもっと茶色いんだ~って。

そっか、丸刈リータにすると隠れた柄が出るのね~
でも貧毛だから刈るほどの毛がないかも(笑)

寒がりには辛い季節だよね~
耐え切れずコタツ&ホットカーペット&ハロゲン出しちゃった。
スイッチはつけなくてもあると安心♪
ついでに早いと思いつつ… 灯油も(笑)
今からつけたら冬が越せない気がするから
もうちょっと我慢かな。
2013/10/28(月) 11:09:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

そうそう英語表記… ど日本人にはムリッ!
アルファベットが並んでるだけでボンヤリする(笑)
でも会長はさすがなの。注文してくれたんだ~
その行動力欲しいよね。

うちは ととしゃんに任せると…
完成する前に年が明ける又は、壊れる(爆)
だから組み立てとか電気配線とか私が担当なの。
近かったら組み立ててあげるのに~
コツは… ためらわない、悩まない♪

キューちゃんよりちょっと色白さんかも。
でも似た感じだよね♪
カットするとポチポチって出てくるものなのかな?
茶色の毛が生えるところって肌の色が違うよね。
ポチポチのところも色が違うのかな~?
2013/10/28(月) 11:22:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmama さま
コメントありがとうございますe-257
 
そうなんです~ 気づけばこんなに増殖してました(笑)
ひとつひとつに心がこもってて、見てると笑顔になります。

このプレゼントはほんとに可愛くって~
おめめの表情がいいですよね。
可愛さは増してもらってますが、雰囲気までそっくりで~

私たちはなっこのおかげで幸せにしてもらってます♪
なっこが繋いでくれる縁に感謝がいっぱいです。

ちゃびmamaさんともそうです(笑)
益々寒くなってきましたが、風邪には気をつけてくださいね~
2013/10/28(月) 11:31:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

りんごありがとうございました~
やっぱり美味しいです!!!
お礼のメールをと思ったんですが、遅くなってしまった(汗)
ブログにアップしますので良かったら見てくださいね~

うふふっ、展示会~
めい母の家にはもっとたくさんグッズがあるんですよ~
なっこ単独だったら1分で終わっちゃうかも(笑)
そしたらその後はウマウマでも一緒に食べに行きましょうか~
せいのさんとの食事は楽しそうだな。
2013/10/28(月) 11:36:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する