まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

9月10日。火曜日のこと。




今日はバイトもお休みなので、不人気時間帯を探すべく~ 




いこっか?
RIMG0439_20130913063800edd.jpg
なっこ: だね




わんこちゃんがチラホラだけど、みんな草地にいる~




思いっきりあそぼ!
RIMG0441_20130913063759201.jpg


RIMG0442_20130913063745e0f.jpg
なっこ: あたりまえ~




しかし… ちょっとあちち…
RIMG0447_20130913063744696.jpg
なっこ: そ




だからちょっと短めに~
RIMG0453_20130913063744239.jpg
なっこ: かんけい なーい




その後も思う存分走り回る~




…が、しかしー

ボールをとる時に前おててが 『 グギッ 』 ってなったー




あっ、大丈夫かなと思ったら…
RIMG0457_201309130637432d9.jpg
なっこ: きゃはっ




ああ… 明らかにおかしな足どりーーーー




しかもすごい笑顔で戻ってくるしーー (これは違う写真だけどー)
RIMG0458_20130913063742ea8.jpg
なっこ: あいたた あいたた




仰け反る親ばか…

とりあえず触ったり曲げたりしてみたけど、痛がる様子ナシ。

でも歩くと変な歩き方になってるぅー

落ち着け! 私! お水お水を飲ませよう! (意味不明…)




そしてお水を飲んだ涼しいお顔のこを抱っここし、

約1キロの道のりを汗だくで帰りましたとさぁ~




あいたたお手てはその後1時間ほど安静にしてたら治りましたっ。

はぁ… ビックリした…

でも大したことなくて良かった。

もっと気をつけるからまたリベンジしようね。




なっこ: だね!!













関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

昨日も暑かったね。
なっちゃん、痛いの治ったかな?
変な歩き方すると、心配しちゃいますよね。
家の奈々も、先日、パパに踏まれて(乗っかられて)物凄く痛がって、心配して、病院にまで行っちゃった。
今は元気だけど、時々もしかして…なんて思っちゃう。
2013/09/13(金) 07:48:50 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこちゃん地方、暑さが戻ってきたみたいですね。
そんな中でも、元気いっぱい、笑顔いっぱいが眩しいよ(萌)
おてて、その後大丈夫ですか?
本人は冷静なのに、親が落ち着かないよね。
お気持ち、すごく分かります。
なっこちゃん、暴走中はお気をつけ、無理しないでね。
2013/09/13(金) 13:48:51 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

グギってなったのー?
ドキッとするよー

人の捻挫と一緒で
癖になるのかな~。

治ってよかったですe-257
なっこちゃーん、
かんけーないねーってね(^_-)-☆
2013/09/14(土) 10:27:22 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃった・・・・
お返事遅くなってごめんね><

朝晩と涼しくなったけど、まだまだ昼間は暑いよね~
なっちゃん、足なんともなくてよかったね・・・
変な歩き方すると、こっちがワタワタしちゃうよね
この前、病院行ってめっちゃ空いてる~(待ち5組)って
思ったら・・・まさかの全員院長指名だったらしく
結局1時間待ちだったのよ><
2013/09/14(土) 12:43:49 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただき感謝です♪
様子見をしてダメだったら病院行こうかなと思ったんですが、
大丈夫そうだったし、夜には激しく穴掘りしてました~(笑)

奈々ちゃんのほうこそ大丈夫ですか?
心配の目で見ちゃうから、私も冷静な目で見れないときがあります。
その度に ととしゃんに『変じゃない?』って聞いて
『普通だよ』と言われちゃいます~

でもそのくらいの方が異変を察知できるのでいいかな~なんて思ってます。
2013/09/16(月) 08:57:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただきありがとうございます~
夜には遊びたがったりしたんですが、安静にしてました。
そして憤慨して穴掘りしてました(笑)
まっ、自分でするぶんにはいいかなと思って。

こういう時に冷静になるのは難しいですよね~
様子見するのが苦手なので、病院へとも思ったんですが
顔が曇ってないし痛がってもいなかったので今回は様子を見ました。

これからはもっと気をつけないと。反省中です。
2013/09/16(月) 09:04:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

いや~ 私もドキッとしましたよ~
捻挫というよりはズッコケタって感じかな。
変な歩き方をしていたので心配しましたが
ケロッと治りましたぁ~ 

心配していただき感謝です♪

もう少し遊び方を改善しなきゃね!
2013/09/16(月) 09:29:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミ さま
コメントありがとうございますe-257

台風は大丈夫?
最近は急に寒くなったり暑くなったりで
体がついていかないよ~~

普段は様子見はしないんだけど、なっこの先生がお休みだったし、
でも午後までおかしかったら行こうかなと。
まぁすぐ治ったから良かったけど。

ええー全員院長先生だなんてーー
今まで診てもらったことはないんだけど、
そう言えば近所のお友達も担当が院長先生だって言ってた。
あの病院で5番目ってすごい空いてるーとか思うけど、
そんなんだったとは(驚)
2013/09/16(月) 13:40:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
