まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

2日。今日のこと。

最近前ほどバイトの休みが少なめ~

お休みの日は公園へ行こうかとも思うけど… あちちだし…

あれ?今日はそんなにあちちじゃない… (夕方5時半)




あれ?行っちゃう??
RIMG0290_201309022325186d4.jpg
なっこ: いっちゃう??




いそげ~
RIMG0294_201309022325183b2.jpg
なっこ: はいよ~




久々来たけど… 貸しきりじゃん!
RIMG0296_201309022325131f8.jpg
なっこ: だね




風は涼しめだけど、ちとムシムシ…
RIMG0297_20130902232513455.jpg


RIMG0298_20130902232448edf.jpg
なっこ: そ?




だからちょこっとだけね
RIMG0309_20130902232447c57.jpg
なっこ: かんけい なぁーい




むふふっ
RIMG0311_20130902232447eba.jpg
なっこ: たのち ね~




久々公園をちょこっとだけ満喫しましたとさ~
RIMG0316_20130902232445b79.jpg


RIMG0314_20130902232446d67.jpg
なっこ: きゃはっ




お水をのんで帰ろうかと思ったら…




久々すぎてカップを忘れるという痛恨のミスーーーー
RIMG0322_20130902232445d0f.jpg
なっこ: ありゃ りゃ




手をコップ代わりにしてみたものの… こぼれ落ちるばかり~

ちょこっとは飲ませられたけどなんだか心配~

なので、抱っここして帰りましたとさ。もう汗だく…

なっこさんは涼しいお顔してたけどぉー




まっ、久々の抱っここ筋トレってことで。




なっこ: だね??







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、久しぶりの地元公園で満喫できましたか~。
夕方5時半でやっと涼しく?こっちは、寒いくらいです(笑)
今年は、全国的に暑かったみたいですね。
なっこちゃん笑顔がいっぱい(萌)
手をコップ代わり、想像して笑っちゃいました(ごめん)
帰りはナッツちゃんになれてよかったね^^

竜巻、大丈夫でしたか?離れてる?
2013/09/03(火) 14:04:22 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

きゃはー!
お久しぶりです、なっこちゃーん。

おて手を器にして
お水をゴキュゴキュ・・・
特に美味しかったと思います。

またね!
2013/09/04(水) 11:42:44 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

5時過ぎると随分散歩しやすくなってきたよね。
早く涼しくなって欲しいなぁ。

なっこちゃん貸切公園ヤッター♪
おててコップ、確かにあれって難しいよね。
うちは器忘れた時はワイルドに容器から流れ落ちる水をガブ飲みさ。
でも、1回の散歩で給水要請が3回くらいあるから
分量間違えるとあ~ら、大変(笑)

久々筋トレお疲れ様~。
2013/09/04(水) 23:29:43 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

アナログ世界から帰って全然公園へ行けてなかったんです。
こちらはやっと朝晩は涼しいかな~?どうかな~?って程度です。
なので公園へは躊躇しちゃいます。
寒いくらいだなんて羨ましい~

やっぱり持ち物検査は毎回しないとね♪

ご心配いただき嬉しいです。
ちょっと離れてるので我が家は大丈夫なんですが
すごい被害が出てるので心配です。
連日の雷もすごいし… 我が家は睡眠不足です~
2013/09/05(木) 07:14:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

読み逃げばかりですみません~
なのにコメントいただけて嬉しいです♪

手をコップ代わりは練習が必要かも~
もうビッチャビッチャにこぼれ落ちちゃって。
なのに一生懸命飲んでくれて健気でしたぁ(笑)

忘れ物はほどほどにしないとね。
2013/09/05(木) 22:49:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと早く涼しくなって欲しいよね~
この前の竜巻は大丈夫だった?
ととしゃんと心配してたんだよ~
雷に豪雨に勘弁して欲しいよね。

久々の貸切だったよ~
最近はわらわらワンコちゃんでちょっと
足が遠のいてたんだよね。
みんなノーリードだからどうしても逃れられない。
フレンドリーで良いこばかりなんだけど、
うちはフレンドリーじゃないから辛い~

ワイルド飲みは… たぶん出来ないな~
ボーっとこぼれ落ちるお水を眺めてそう(笑)
2013/09/05(木) 22:55:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

抱っここして帰るところ komako☆さんらしい ^^

晴れも雨も 程々って事知らないのかねー ^^;
9月、もう少し涼しくなって欲しいね!
2013/09/05(木) 23:18:29 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

きゃーーーーお返事書いたと思ったんですが、
スミマセンーーー。遅くなりました。

また暑さがぶり返りましたね~
公園から家までちょっと距離があるので苦行です(笑)
最後の方は無の境地になってます♪
でも抱っここするのが好きなので、ちょっとうれしい(←異常…笑)
2013/09/13(金) 20:17:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する