まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。




颯爽と走るカワイコちゃん♪
DSC_0002_20130829221340c39.jpg
はなちゃん: おかあさーん




アグレッシブなカワイコちゃん♪
DSC_0006.jpg


DSC_0011_2013082922133049b.jpg
めいちゃん: つかまえて みせます




そしてこのこ…
DSC_0055_201308292213290d6.jpg
なっこ: みんなで きたの




貸しきりドッグランへやってきました~
DSC_0058_20130829221329355.jpg
なっこ: そ




でもまだ日中はあちち…
DSC_0062.jpg


DSC_0065.jpg
はなちゃん: あちち です




ちょこっと走ってちょこっとお休み~
DSC_0081.jpg
なっこ: そ ね~




キラキラっとめいちゃん♪
DSC_0084_2013082922110567d.jpg
めいちゃん: おやつ ですか?




キラキラっとはなちゃん♪
DSC_0091_20130829221104179.jpg
はなちゃん: おかあさん ぼーるなげて ください




なっこもぼーるあそび♪
DSC_0093_20130829221104445.jpg


DSC_0104.jpg


DSC_0111.jpg
なっこ: いえ~い




駆け抜けるはなちゃん
DSC_0124_201308292210214e3.jpg




お耳があったり~
DSC_0131_20130829221020dd7.jpg


お耳がなかったり~
DSC_0137.jpg
はなちゃん: たのしい です




めいちゃんも楽しそう~ あっ、ちょっと切れちゃった…
DSC_0140.jpg
めいちゃん: たのしい です




なっこも久々ノーリードで楽しみましたとさ~
DSC_0157.jpg
なっこ: そ




またみんなで来ようね♪
DSC_0165_2013082922101805b.jpg
なっこ: だね!!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、アナログからの・・・
貸切ドックランと。
夏を満喫ですね!みんなとっても楽しそう!!
そろそろアチチが終わるといいですね~
2013/08/30(金) 00:20:40 | URL | yumichoco #- [ 編集 ]

こんばんは☆
わ〜貸切ドッグランって、いいですね^_−☆
安心して遊ばせられる〜♪
とくに我が家にはもってこいだ(笑)
2013/09/01(日) 21:58:08 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re: yumichoco さま
コメントありがとうございますe-257

海とか川へ行こうかとも思ったんですが、
相変わらずの引きこもり生活です(笑)

なっこももっと走らせてあげたいんですが
まだまだあちちでちょっと心配ですよね~
はやく朝晩&日中涼しくならないかな~
2013/09/02(月) 23:08:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

このドッグランはほんとおススメなんです~
特になっこのようなこにはうってつけ!

でもフェンスからお外が見えるから~
ドッグランの外をお散歩してる子に…
『やんのか!こらぁー』するけどね(汗)

それでも接触はないから安心なの。
しかも激安価格~
1時間貸しきってもワンコインです♪
2013/09/02(月) 23:23:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
