まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

ラストの18日のこと。




いつも同じ流れ~ それが大事
DSC_0401.jpg
なっこ: そ?




必ずチェック~ それも大事
DSC_0408.jpg
なっこ: かめ いるか?




ムリせず遊ぶ~ そこが大事
DSC_0430.jpg
なっこ: きゃはっ




楽しいアナログ世界… 最終日
DSC_0439.jpg
なっこ: そ ね~




ビックリするほど小さいおやつ~ もちろん大事
DSC_0445.jpg
なっこ: うまうま ね




今回はかなりセーブしてなっこと過ごしたアナログ生活…

一緒にいるとついついかまい過ぎるので、

なっこが必要としてる時のみOKの~ お構い禁止令発令…

必要以上にかまっちゃダメ! もちろん匂いを嗅いでもいけません!!




堪える親ばか… でもそれが一番大事!
DSC_0451.jpg
なっこ: そ??




じゃないと、帰ってから大変だもんね
DSC_0458.jpg
ガマさん: そ?




これで終わりの夕散歩…




霧吹きでミストシャワーを浴びるこ
DSC_0463.jpg
なっこ: なんだ??




最後は思いっきり遊んじゃう??
DSC_0468.jpg
なっこ: はいよ~




最後の最後でボール遊び~
DSC_0475.jpg


DSC_0483.jpg
なっこ: そ なの




いっぱいはしゃいで~
DSC_0489.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




何かを企んで、捕獲され~
DSC_0506.jpg


DSC_0509.jpg
なっこ: えへっ




立ち飲みして~
DSC_0520.jpg
なっこ: がぶ がぶ なの




貸しきり広場を満喫しましたとさ~




楽しかったね♪
DSC_0523.jpg
なっこ: だね♪




恒例のおとんとおかんとの抱っここ写真は…

おかんになっこを抱っここさせようとしたら~

おかんの胸に手をついて拒否りましたとさぁ~ なのでナシ~




あんなに可愛がってもらったのにぃぃぃーー




露骨って… 素敵っ♪




なっこ: だね???









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

アナログ日記、楽しませていただきました。
とてものどかで素敵なところですよね。

なっこちゃんに花火をさせようとする?お母さま(爆)
でた~“かめ いるか?”の後姿(萌)
企みの横目“えへっ”のお顔、立ち飲み、いろいろな表情が見られて嬉しい♪
おやっ、お母さまを拒否?なんて初めてじゃないですか?
お母さま、ショックだったんじゃ…。

お構い禁止発令…なっこちゃんのためですものね。
komako☆さんもよく耐えましたね。
2013/08/27(火) 14:13:47 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

露骨って… 素敵っ♪ って思えるkomako☆さんステキ! ^^
私って 露骨されると 
「う~ん 毎日ごはんあげてるのはだれ?」って思っちゃう(笑)
2013/08/27(火) 16:30:33 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

アナログな世界だいぶ見慣れて
なんだか行ったことがありそうな感じがしてきました(笑)
自然がたくさんでいいとこですね〜
でも涼しくはないんですよね。。。残念

↓ドドーンと横になって寝るのはウチのティムと一緒♪
違うのは。。。私が寝れない!!って縦にされるコト
何で横に寝るんでしょうね〜??
2013/08/28(水) 17:04:58 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

長々とダラダラ記にお付き合いいただき感謝です♪

うちのおかんにとっては毛むくじゃらでも孫は孫(笑)
嬉しいんですが、花火は… なっこには意味がわからなかったようです。

帰り支度を始めると焦っちゃって~
いつもはジタバタしながら抱っここされるんですが、
今回はビシッとおててを突っ張って拒否(爆)
『あら~失礼ね~ なんねそのおてては~』といいつつ
みんなで笑っちゃいました。

お構い禁止令は… 時たま発令されます♪

2013/08/29(木) 21:55:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

普段から露骨です♪
だから慣れっこです(笑)

何かを感じてそうしてると思うだけで可愛くって(←親ばか重症…笑)
ひとつひとつの行動が一生懸命で、
見てると… ムフッ ムフッ ってなります。

私もリッツちゃんに露骨されてみた~い(笑)
2013/08/29(木) 22:00:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴー さま
コメントありがとうございますe-257

あははは、なんだか同じ風景ばっかりで~(笑)
これで涼しかったらサイコーなんですけどね。
朝晩はともかく日中はあちちです。
でもなっこ地方と違って風はさわやかかな~
私も軽井沢行きたいな~

さすがティムくん♪
アンちゃんはどうなのかな?
寝るスペースがないと私も縦にするんですが、
下手に起こしてグズグズされるよりは
空いてるスペースで丸まって寝ます♪
眠れる 獅子 なっこは起こさずです(笑)
2013/08/29(木) 22:08:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

はぁ~、いつ見てもステキな場所だわ。
アナログの世界を満喫させてもらったよ。
気分は一緒にアナログ旅行♪

抱っここ拒否されちゃったなんてお母さん
寂しいじゃーーん。
アタクシだったら強引にむぎゅぎゅの刑だな(笑)


2013/08/30(金) 23:08:29 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

写真で見るといいところに写ってるけど
ほぼ住宅街なんだよ~
ちょっとうら悲しい感じの♪
だらだらの~ 特に情報発信もないんだけど
アナログ記に付き合ってくれてありがとね~

うちのおかんもなっこが露骨って知ってるから
笑ってたよ~
置いていかれるんじゃないかと必死だから
逆に可哀想だから抱っこはしなくていいとか言われるぅ~

私はよく抱っここの刑するけどね(笑)
2013/09/02(月) 23:13:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する