まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先週はちょこっと不調だったなっこさん… (ご飯リバース)

病院行って~ チックンして~ お薬飲んで~ 3日でもすれば完全復活!

でも用心のため先週一週間はおうち遊び。




安静期間を無事終えて~ とうとう来ちゃった。
RIMG05152.jpg
なっこ: なんだ??




カワイコちゃんずも誘っちゃった。むふふっ。
RIMG0533_201308050018160c9.jpg
みんな: なに なに~?




ドラム缶といえば~ 『 串かつ 田中 』 (←またしても看板撮り忘れ~)




日が暮れる前に来ちゃった。
RIMG0456_20130805142220618.jpg
なっこ: そ ね~




RIMG0448_20130805142217ade.jpg
めいちゃん: そうですね




RIMG0447_20130805142505fb4.jpg
はなちゃん: そうなんです




笑顔満開のはなちゃん♪
RIMG0454_20130805142219f27.jpg


RIMG0457_20130805142222f45.jpg
はなちゃん: がんがん いっちゃいますよ~




うるうるおめめのめいちゃん♪
RIMG0461_20130805142245d98.jpg


RIMG0489_20130805142249439.jpg
めいちゃん: わたしにも ください




RIMG0480_20130805142246d0f.jpg
なっこ: なんたんも ちょだい




その頃… 私たちは~
RIMG0508 (2)


RIMG0492_20130805142251fdb.jpg
まさかのバナナをみんなで試食中… チョコレートソースをかけて~




その頃… めいちゃんは~ W金魚披露中…
RIMG0506_20130805142323bbc.jpg
めいちゃん: どうですか?




その頃… はなちゃんは~ タケコプ金魚中…
RIMG0507_201308051423245ca.jpg
はなちゃん: とべそうに ありません




その頃… なっこは~ ブレイク中…
RIMG0498_20130805142321377.jpg
なっこ: ぷんぷん なんだかんね!




ついでにはなちゃんも~
RIMG0485_20130805142248568.jpg
はなちゃん: ぷんぷん です




ちなみに~ なっこはお隣さんのわんこちゃんににぷんぷんで~ 

はなちゃんは立派な前歯を披露中~ このお顔大好物~ か~わいい。




ようやくなっこも落ち着いて~
RIMG0510_2013080514234684c.jpg
なっこ: ま ね~




みんなで楽しいひとときを過ごしましたとさ~





最後はおきまりの~ ドラム缶♪
RIMG0519_201308051423492f1.jpg


RIMG0529_201308051423519b7.jpg
みんな: なんだ??




わんこと一緒に飲める貴重なお店~
RIMG0513_20130805142348d50.jpg
ルールを守って末永く~




あっ… 串かつだったのに、串揚げの写真はバナナだけだった…

あっ… お店がわかる写真が一枚もなかった… (←いつもどおり~)




急な誘いに乗ってくれてありがとね~

また一緒に串活動しようね!!




なっこ: だね!!












関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

串カツ田中、万歳ですね!!
なっちゃん、めいはなちゃんと一緒で
楽しそうですね。
何よりも人間様たちがむふふですよね^^
ワンコOKな貴重なお店
ありがたや~ありがたや~(笑)
2013/08/05(月) 22:29:35 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集 ]

夏は陽がくれる前にビール!基本ですね(*´ェ`*)
田中の夏は最高ですね♪
私も行きたいです~!
2013/08/05(月) 23:40:57 | URL | yumichoco #- [ 編集 ]

串カツ田中いいなぁぁ~。
ワンコも一緒に入れるなんてステキ!!
お酒も飲めるなんてサイコー!!
ワンコ連れのお客さんのマナー次第だよね。
本当に末永く、マナーを守って皆で楽しく だねっ♪

てか、深夜にこの写真は酷すぎーーーっ
ああ、お腹空いてきた~~っ

揚げバナナ?気になる。お味はどうだったの?
2013/08/06(火) 00:50:56 | URL | kana #- [ 編集 ]

行きたい行きたい〜♪串活動誘って〜(笑)
近くだったら絶対行きたいな!
そしてなっこちゃんと一緒にワンコら〜(^^;;
揚げバナナは、どうでした?
2013/08/06(火) 08:59:45 | URL | hiro #- [ 編集 ]

ワンコ同伴でお酒が飲めるなんていいなー!!
近所にあったら、絶対、常連さんになる自信ある!!(笑)

なっこちゃん、早くボール遊びが出来るといいね♪
2013/08/06(火) 09:52:06 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]
Re: びより さま
コメントありがとうございますe-257

とうとう行っちゃいましたよ~
いつもびよりさん達のブログを見て指をくわえてたんです(笑)

わんこOKと言ってもあまりわんこもいないし、
エアコンもあるし、なっこを連れて行きやすかったです。

こういうお店がもっと増えたらいいですよね~
ほんとありがたや~ありがたや~(笑)
2013/08/07(水) 06:30:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yumichoco さま
コメントありがとうございますe-257

明るいうちから飲み屋っていいですよね~
私はまったく飲めないんだけど、飲み屋が大好き~(笑)
オレンジジュースは果汁100%で美味しかったです。
あっ、ジュース情報は要らない??(笑)

是非今度ご一緒したいです♪
2013/08/07(水) 06:34:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

そう!わんこも一緒に行けるだけじゃなく~
店内に入れてくれるってすごいいいよね!!
この時期、夕方と言えどもテラスじゃムリっ。

ちゃんとわんこのお水も出してくれるんだよ~

魅惑の串かつバナナは…
駄菓子のカツと温かいバナナを一緒に食べた感じ。
衣に味がちょっと付いてるから… どうなんだろ…
一回食べたらもう… いいかもぉーー(爆)
2013/08/07(水) 06:40:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

ああー どこでもドアがあったらいいのに~
そしたら一緒に串活動できるのになぁ~

んで、ベリーくんとふたりで『やんのかこら』活動して
ちょっとブレイクして~(笑)
目の前は大きな公園だからブレイクしやすいし。
落ち着いたらキャンディちゃんをモフモフして(←妄想中)

魅惑の揚げバナナは… 一回食べたら十分な美味しさでした♪
2013/08/07(水) 06:46:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

なかなかこういうお店ってないよね~
混むお店だから4時半ごろから行っちゃったよ(笑)
ちょっと歩いて行くには遠いんだけど、
私は飲まないから車でブーンとね。
ジュースもいろいろあったしー
嫁ちゃんにはジュース情報はいらんよね(笑)

もう一週間以上経ってるから元気はつらつになってるんだけど、
いつも行く公園周辺にワンコに良くないものが撒かれてるってウワサが…
だからなんだか怖くって行けてないんだ~
今はおうち遊びで頑張ってる。
心配してくれてありがとね~♪
2013/08/07(水) 07:30:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

とうとう行っちゃいましたね~
引越す前なら 歩きで参加できたのに~~残念! ^^

それにしても 関西っぽいメニュー満載♪
かすうどん、肉すい・・・(食べたことないけど)うまそう ^^

ドラム缶撮影 みんなの注目の的~e-319
2013/08/07(水) 12:42:05 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

ドラム缶居酒屋は楽しそうですね♪

めいちゃんとはなちゃんも一緒で
そりゃー、盛り上がりますねv-275
めいちゃん、ポニーテール姿も可愛いし
タケコプ金魚姿も見れて 私、ラッキーe-319
あー、楽しそうな美味しそうな写真をみて
元気をもらっちゃいました!
今日も頑張ります!
2013/08/10(土) 09:50:40 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~(汗)

とうとう串カツ田中デビューしちゃいました~
ほんとご一緒したかったです。残念…

肉すい と かすうどんは… 同じつゆ~
肉すいは牛すじっぽいお肉が入ってて
かすうどんは… よくわからないお肉が入ってました(笑)

憧れのドラム缶撮影も出来て、満足満足です♪
いつかご一緒できたらなぁ~
2013/08/10(土) 22:11:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

大変なときに遊びに来てくれて感謝です~
いつもいつも応援しかできないけど、一生懸命応援してます。
ファイトーーーー!!!!

明るいうちから飲み屋で飲み食いは楽しいですよね~
私はお酒が一滴も飲めないんですが、飲み屋大好き(笑)
面白いメニューもいっぱいあって楽しめました。

いつも頑張ってる姿を見て、エールを送りつつ
体を壊さないようにと案じてます。
くれぐれもムリしないようにね♪
2013/08/10(土) 22:17:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する