まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

アナログ世界の2日目。30日のこと。

前日は広場は見学で終わったので~ 今日は遊びましょ~




広場のお池から流れるお水… 少なめ~
DSC_0046_20130705130356.jpg
カメも観察しやすいかな




DSC_0047.jpg
なっこ: ど だろ?




人影が見えると逃げちゃうので、そーっとね。
DSC_0049_20130705130355.jpg
うふふっ、今日はW~




DSC_0054.jpg
なっこ: ど でも いい




広場のお池に到着~
DSC_0055_20130705130332.jpg
ぐるっと回って急ぎましょ~




広場へ来たらこの笑顔♪
DSC_0058_20130705130331.jpg
なっこ: あそぼ あそぼ




楽しそうに無駄走り~
DSC_0078_20130705130330.jpg


DSC_0080_20130705130330.jpg
なっこ: たのち ね~




るんるんと行ったり来たり~
DSC_0085.jpg


DSC_0121.jpg
なっこ: ととたーん




いつも見えない生米ちゃん(ちっちゃい歯)も出現
DSC_0095_20130705130329.jpg
なっこ: きゃはっ 




疲れない程度にほどほどに~
DSC_0124_20130705130259.jpg
なっこ: たのち かた~




遊んだ後は水分補給
DSC_0134_20130705130258.jpg
なっこ: がぶ がぶ




あっ… キケン…
DSC_0138.jpg
なっこ: ………




すごく… キケン… しかもこっち見てる…
DSC_0138a.jpg


DSC_0141a.jpg
なっこ: ………




寸前のところで回避できましたとさぁ~




このあとまた、野暮でもない用でなっこさんにはお留守番。

帰ってきてお散歩行って~ ご飯食べて~ 

あわただしくアナログにさよならしましたとさ。




今度はもっとゆっくり来ようね~




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

渋くて可愛いモデル服が微妙に似合ってますね。
アナログ世界、私もお里帰りした気分になりました。
暑さが厳しくなりますから、お体に気をつけてね。
2013/07/06(土) 08:08:35 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

このタコちゃんのタンクはお気に入りなんです(笑)

もっとアナログ世界を堪能したかったんですが
なかなか時間がなくって。
それでもみんなでお昼寝したりゴロゴロしたり…
なんだか時間がゆっくり流れているようで
リフレッシュできました。

気づけばもう梅雨明けですね。
優さんも夏ばてに気をつけて
お出かけや製作活動頑張ってくださいね♪
2013/07/08(月) 07:34:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

カメの観察・・・ ん?
ご実家に行ってたのね。
お帰りなさいです(^_-)-☆
このところ ゲリラ豪雨やら
かんかん照りやら
空が賑やかでしたね。
なっこちゃんは変わりなく元気そうで
ホッとしました。

さーて、フジと少し歩いてから
帰り支度をしよーっと。
またね、なっこちゃーんe-418
2013/07/08(月) 16:40:14 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

すごい・・・ダブルカメー。
毎回思うけど、カメの出現率すっごい高いよね。
アタクシ川とか池でカメに出くわした事ないかも。

なっこちゃんアナログ世界楽しかったね~。
ホントいい表情だわ~。楽しいってのが伝わって来るよ。
お水ガブ飲みするほど頑張ったのね~。

うちはゲフっとはしないけど、みゅうちゃんが水を飲むと
タルタル部分から水がしたたり落ちて大変な事になる。
しかもその口で近寄って来る(服で口を拭こうとする)のよ~(苦笑)
2013/07/08(月) 22:58:03 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです~ 実家へちょこっと行ってました~
実家といえばカメの観察(笑)

梅雨明けしたらギラギラお天気だし、
昨日はすごい雷と豪雨でなっこもご立腹まつり~
フジ君は雷大丈夫?
なっこはそりゃ~もうぷんぷん♪
大丈夫か?ってくらい吠えました~

これからあちちな季節だからお仕事頑張ってくださいね~
2013/07/09(火) 06:41:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

ええ~ そうなの~
カメって見ないの??
私が探すからかな~。川とか池を見ると必ず探す!
んで、なんでか… 見つけたらちょっとラッキーな気分になる(笑)

ええ~ そうなの~
キューちゃんはゲフッってしないの??
なっこはむせやすいのか必ずゲフッってなるよ。
いつも私の顔を見ながらやるから攻撃にあう。
しかもかなりの量が飛んでくるよ(笑)

あはは、みゅうちゃんやるね(笑)
拭こうとするのはみんなに?
kanaさん限定だったらウケルね♪
2013/07/09(火) 06:47:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する