まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近梅雨らしいお天気のなっこ地方…

そして昨日は月一ロングバイトデー

ロングバイトデーと言えば~ ちょっとでも健やかにお留守番が出来るよう

早朝から公園へ行くのが恒例となってるけど…




どうだろ??
IMG_0593.jpg
なっこ: ………




ムリだよね~
IMG_0595.jpg
っていうか、雨やんだばっかしー




ごめん… ロングお散歩でお願いします
IMG_0597_20130620225227.jpg
なっこ: はいよ~




…と、一時間ほど彷徨いましたとさ~
IMG_0598.jpg
なっこ: そ なの




帰ったらちゃちゃっと洗って、乾かして~

やっと一息つけると思ったら遊べと言うこ…

ああ… バイトへ行く前に力尽きそう~~




一遊びしてロングバイトへ…




ヘロヘロになって帰ってきたら~
IMG_0600.jpg
なっこ: いそげ~




荷物を放り投げてお散歩へ…
IMG_0604.jpg
なっこ: る~ん♪




IMG_0606.jpg
なっこ: たのち ね~




生米(ちっちゃい歯)をのぞかせて喜ぶこ…

よたりながらも公園へ急ぐ親ばか…




今日はスマホで~ テキトーに写真を撮る…
IMG_0612.jpg


IMG_0613.jpg
なっこ: きゃはっ




ああ… 蒸し暑い… 

気温は高くないのに汗が止まらない…

はしゃいで遊んでるこの事が急に心配になり強制終了!




あちちだから帰ろうね
IMG_0615.jpg
なっこ: そ なの??




早く涼しいところへ行こうねと、抱っここする親ばか…

全然涼しい顔で抱っここされるこ…




……??

………???

あれ??暑いのは私だけ??

グータラなのに朝から動き回ってヘロヘロで暑かっただけ??

それに気づかず家まで抱っこしたままで帰りましたとさ~

もう汗だく… 




でも公園で遊べたから… まっ、いいか。 




なっこ: だね!!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ムシムシしてるんですね~。
こちら、雨が足りんです。
分けてほしーですー。
でも、汗だらりんは、まだいいかー(笑)

月一ロングバイトDay、お疲れさま
でしたー。
なっこちゃん、いい子に待っていたのねe-278

うちのマロンは、このところ4時ちょい前起き。
私は、ご飯をゲージに入れ、マロンの
お尻をちょいと押し、マロンを捕獲!
そのまま玄関へ~e-465
そして、私は2度寝しましたー。

放っておくと激しく乗っかってくるし、
鼻を噛もうとするし
ドアに飛び、音を立てるの・・・e-351
なかなか賑やかなので、ゲージに
入ってもらうのがいいかなって
最近思っています。
寝不足はちょいと辛いのでー。
マロンもなかなか困ったちゃんでしょー(笑)
ゲージに慣れてくれるといいんですけどねー。
可哀想なんですが、これが安全かなー。
2013/06/21(金) 09:32:18 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

ロングバイトデー、お疲れさまでした。
その前の一仕事から始まり、お仕事後のお散歩と…。
公園で遊べてよかった、よかった。
そんな笑顔見せられたら、行かないわけにはね~。

小悪魔なっこちゃん、可愛かった♡
3時半は、おばちゃんより早起きだわよ(笑)
2013/06/21(金) 14:16:21 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ロングバイトお疲れ様ー。

仕事前に1時間の散歩、洗って乾かして
一緒に遊んで・・・朝からパワフル!
低血圧で朝が非常に苦手だけど、見習わねば。

健やかお留守番もkomako☆さんの努力あってこそ
だわね。
なっこちゃん、楽しくお散歩行けて良かったね。
そして汗だくで筋トレお疲れ様でしたー!!
涼しくてもムシムシだから汗かくよね。
2013/06/21(金) 16:16:44 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

なんだか変なお天気ですよね~
こちらも雨は降るんですが、肝心の水がめには降らない~
もう水不足がささやかれてます(苦)
りんごちゃんにも気持ちのいい雨が降るといいですね。

マロンちゃん♪なかなかアグレッシブなんですね~
う~ん、確かに寝ていられないなぁ。
お鼻カミカミ攻撃は最強ですな(笑)
でも寂しいの裏返しだから可愛いんですよね♪

お留守番は上手に出来るんですけど、
私のほうが心配で…(汗)
なっこ自身は健やかに夢の世界を彷徨ってます(笑)
2013/06/23(日) 22:39:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

ロングバイトデーの時は一日が長い…(笑)
日ごろのグータラのツケがまわってきます。

でもこうしておくと、私自身の気が楽で~
なっこのストレス軽減のため頑張ってます。
おかげさまで焦れることなく、寝入ってました(笑)

キャバ子さんは4時起きくらいかな?
最近のなっこさんは4時半起きくらいです。
でも私には早すぎ~~
もうちょっと寝たいです♪
2013/06/23(日) 22:49:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

グータラには長い一日だったよ~

私も血圧は低いんだけど、なぜか朝は強い(それは夕寝がメインだからぁ~)
パッと起きてダーっと階段下りて、すぐご飯が食べれる(笑)
でも夕方になると…意識を失う…(爆睡)

ロングバイトデーはその夕寝が満足に出来ないから
次の日はゾンビ状態だよ。もう魂が抜けかかってるぅ~
しかも年々…疲れが取れない~(涙)

なっこ自身は健やかにねんねこしてるんだけど、
私が心配でならない…
こうしてお散歩行っておくと自分の気持ちが楽なのよね。
一旦仕事に出ちゃうと帰れないしさぁ~

でもこのムシムシにはほんと参った!
早く秋が来ないかなぁ~(笑)
2013/06/23(日) 23:06:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
