まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

11日。昨日のこと。

昨日はバイトもお休み。でも早起き~ 

怪しいお天気だけど行ってみようか!




ととしゃんの出勤に合わせて出発~

『なんちゃん、いってくるね!』と言う 

ととしゃんの名残惜しげなさよならを完全ムシするこ…




しばらくして…
RIMG0760_20130612221217.jpg
なっこ: あれ?? ととたん… どこ?




おそっ、もう行っちゃったよ~
RIMG0761_20130612221217.jpg
なっこ: あれ??




RIMG0763_20130612221153.jpg
なっこ: そ なの




ごはん前だからどうしてもベロが出ちゃうこ…




おやつ天国しながら~ 公園へ急げ~
RIMG0764_20130612221153.jpg
なっこ: だね




ちょっと雨が… だから誰もいなぁ~い
RIMG0769_20130612221152.jpg
なっこ: そ




とりあえず遊べるだけ遊んじゃお!
RIMG0772_20130612221152.jpg


RIMG0776.jpg
なっこ: いそげ~




RIMG0783_20130612221150.jpg
なっこ: まだ あそぶ の




アンコールに応えてもうひと遊び~
RIMG0809_20130612221125.jpg
なっこ: たのち かたね




ああ… 恵みの雨が降ってきたぁ~
RIMG0811_20130612221125.jpg
アジサイも喜び咲き乱れ~




急いで帰ろうね
RIMG0812_20130612221124.jpg
なっこ: だね!




これからの季節、なかなか思ったとおりに

カロリー消費が出来ないんじゃないかと先走る親ばか…

(だいたいこの時期太る傾向にある)




おやつ天国存続のため… ふたたび~
RIMG0813_20130612221124.jpg
悪あがきはじめました~




楽しい内職はしばらく続きそう~




なっこ: ………だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うふっ、なっこちゃんも、ととしゃんが行ってしまってから気付く派?(笑)
でも、後でちゃんと気付くんですよね~“あれっ、そういえば…”
雨が降る前にいっぱい遊べてよかった。
この時期はお散歩も不定期になりがち、カロリーも考えてあげなきゃいけませんものね。
楽しい作業、なっこちゃんは気付いてないのかな?
なっこちゃ~ん、ママが…(秘)
2013/06/13(木) 14:48:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

今年は空梅雨だから なっちゃんたくさん遊べるね~
でも雨もそろそろ降ってもらわないと。。でも
雨が降ると。。ってグルグルだね(笑)

ボールを持ったなっこちゃんの口タプ
ハムーってしたいわあ
きっとおいしいんだろうな~

モフッコ用の内職って楽しいよね
うちもkomako☆さんと同じで お散歩用のティッシュは昔ながらの 
なんていうのかな?四角いティッシュを使ってるんだけど 
それを重ねて四つ折りにする作業が好きだわ~
チマチマタイムっていいよね(^_-)-☆
2013/06/13(木) 22:56:09 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

なっこたんはあっさりタイプ、
天真爛漫なところが魅力だね。
時間と労力をかける母の愛♡
いつも素敵だなと思っています。
無償の愛だね♡

雨の日でもカロリー消費が出来る
楽しいことがあるといいね。
2013/06/14(金) 13:20:23 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

ととしゃんさん、ちと寂しいね~。
でも、気付くだけいいって~。
チェリなんて出かけても全然気付かなくて、数時間経過してから
ようやく「あっ パパ~」・・・遅っ(笑)

最近ジメジメムシムシ、嫌な季節よね~。
天気も微妙だし。雨の前に遊べて良かったね。

沖縄梅雨明けたらしいね。暑くなるのも
嫌よね(笑)

なっこちゃんは今の時期に太りやすいのかぁ。
うちは春先かも~。んで、フィラリアの薬を貰いに病院行って、
体重計乗ってビックリするパターン。
おやつ天国続行の為、頑張ってるね~。
ワタクシだと指ちょん切りそうで怖いわ。

↓レイコップ購入したのね~ん!
フィルターにモリモリ溜まってくるのが見えて
面白い&ちょっと怖いでしょ(笑)
うちでも活躍中よ~ん。
2013/06/14(金) 19:19:35 | URL | kana #- [ 編集 ]

お久しぶりです。 
相変わらず 見上げるカメラ目線可愛い~~e-266 

パパさん 行っちゃった~ あるある、そんな事 
あれ??どこ? ってね(笑) 

わが家も ストラバイトの結晶手作りしてたのが発覚して以来
なるべく(笑) オヤツ=フードにしてます
でも内職はしてないなぁ~ ^^;
2013/06/16(日) 11:03:55 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

絶対に気づくんですけど、さよならを言ってる時はつれないです(笑)
知らん振りしたくせに『あれ??』って…

やっと梅雨らしいお天気になったんですが、
お散歩は毎日頭を悩ませます。
お散歩は楽しく行ってもらいたいですもんね。

うふふ、楽しい作業はなっこに見守られながらやってます。
割り損ねたらなっこさんのお口に入るシステムです(笑)
2013/06/16(日) 22:45:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんだよね~
遊ぶには晴れがいいんだけど、それじゃ~みんなが困る。
でも発散はさせたいから… の、グルグル~
この時期は天気予報を見ない女もちゃんと見る~(笑)

私もチマチマ作業大好きなんだ~
四角いちり紙折るのも好きだし、おやつカットもね。
ただおやつカットは監督の厳しい監視のもとに
行わないといけないけど~(笑)
2013/06/16(日) 22:56:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

べたべたしたいのは親ばかばかり~
ほんとにあっさりしてるのよ。
だから『だっここする?』って聞きたくなっちゃうの(笑)

母の愛というより…暇人ね♪
おやつを減らせば済むんだけど、
やっぱりおやつ天国してあげたい親ばか(笑)
チマチマ作業は好きだから…
無償の愛というより…趣味だわね♪
2013/06/16(日) 23:09:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

何かに夢中になってるとどうでもよくなるらしい(笑)
ちゃんと ととしゃんはわかるように言っていくんだけど、
『はいはい、じゃね~』って感じであっさりよ。

そう!キューちゃんと一緒だよ。
フィラリアの季節になると太ってるの。
でもなっこが飲んでる薬は7.5キロまでだから
あんまり余裕がないんだよね。
我慢もさせられない親ばかだから
半分にカットしておやつ天国続行しなきゃ!

レイコップ楽しいよね~
でもこの白い粉のことを考えると…うなされそう(笑)
2013/06/16(日) 23:45:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ読み逃げばかりしてしまって~(汗)
ブログもちょっとさぼり気味…

なっこはしばらく経ってやっと気づきます。
ダッシュして追いかけようとすることもあるんだけど、
気づくのが遅いからもう後姿すら見えない(笑)

おやつ=フードって楽ですよね~
なっこはご飯として食べる量を少なくして
おやつ天国で足りない分をあげてるんですが、
おうちの中で遊ぶのが多くなると、
カロリー消費よりおやつのカロリーが上回っちゃうんです~
かといって減らすのも出来ない親ばか…
チマチマ内職に励んでます(笑)
2013/06/16(日) 23:54:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する