まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

28日。火曜日のこと。

この日はバイトお休み~。

最近はバイト続きでなかなか公園へ行けないので~




朝もはよから公園いこ!
RIMG0367_20130529071501.jpg
なっこ: いこ!




公園はほぼ貸しきり~ (遠くにわらわら)
RIMG0369_20130529071501.jpg
なっこ: あそぼ




カラカラ砂地でボールあそび
RIMG0374_20130529071500.jpg
なっこ: る~ん




RIMG0382_20130529071500.jpg
なっこ: たのち ね~




明日からお天気がぐずつくらしいよ~
RIMG0384_20130529071440.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




お散歩頑張んなきゃね~
RIMG0387_20130529071440.jpg
なっこ: だれ が~




もちろん親ばかが…
RIMG0392_20130529071439.jpg
なっこ: なっこ ちらない




ため息散歩にならないようにお天気予報ちゃんと見ないとね。




とりあえず今のうちに遊んでおこうね
RIMG0400_20130529071438.jpg
なっこ: そ ね~




…と、縦横無尽に遊びましたとさ~



ちょっとあちちになってきたので終了です
RIMG0401_20130529071438.jpg
なっこ: たのち かたー




やる気が残ってるようなので~




今のうちに歩いて帰りましょ~
RIMG0404_20130529071437.jpg
なっこ: はぁーあ




頑張って??半分以上??歩いて帰りましたとさ~




お天気予報とにらめっこしながら、また公園こようね。




なっこ: だね!!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ハッハッ!
半分以上は、歩いた!
偉い偉い!!
でも、komako☆さんは、もっと偉い(笑)
今日は、朝から降ったりやんだり…
降るならパ~ッと降って、スパっと止んで欲しい(笑)
2013/05/29(水) 07:51:01 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

頑張れ、頑張れ~e-343
ボール遊び、駆けっこ 楽しいね~。
私は、そんななっこちゃんの
満面の笑みを見るのが楽しみよんe-266

こちらは、今日はちょっと雨が降るかなー?
からっからですもん、こっちにも
ちょっと雨が欲しいです~。

今日はこれから 美味しいのを食べに
出かけます。
最近(いつも)、食欲があって
なっこちゃんに負けないわよー。(笑)

私も頑張って歩かなければ!
2013/05/29(水) 10:23:23 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

半分も歩けば十分だよ(笑)
そちらは梅雨入りの季節(関東も梅雨入りしたんですね)、雨の日が少ないことを願っています☆
なっこちゃんの元気と笑顔が見たいからね。

komako☆さんもバイト続き、お疲れさまです。
なっこちゃん、お留守番いい子だね。
2013/05/29(水) 14:03:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komako☆さん、お仕事お疲れ様です。
なっこちゃん、いい子にお留守番出来て偉いですねi-189

公園でのこんな喜んでいる姿を見たら、
疲れなんて吹っ飛んじゃいますねi-236

関東も梅雨入りしたみたいで、
お散歩行くにも気が揉んじゃいますよね。
梅雨に入ると天気も気になるけど、
わんこ臭も気になる我が家です(笑)
嫌いじゃない、むしろ好きですが(*´Д`*)
2013/05/29(水) 18:04:05 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]

ついに梅雨入りしちゃったね~
でも来週のお天気予報みたら晴れマークが
並んでるぅ(笑)

なっちゃんのこのボールって
パンダちゃんだったのね
シュシュはカエルちゃん^^
komako☆さんのチョイスする柄って
なんだかホッとするよ~
ボーーーっとしたい病 まっただ中のにゃうわんでした
2013/05/29(水) 19:42:36 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

関東梅雨入りしちゃったねぇ~~。
てか、5月で梅雨入りって早くね!?って
天気予報のオッサンに思わず突っ込んじゃったわ。

イヤな季節到来だね~。
早く梅雨が終わって秋にならないかな~。
(夏は暑くてもっとイヤ)

アチチだったけど楽しくボール遊びできてよかったね。
これからお空とにらめっこの日が多くなりそうだね。
2013/05/29(水) 22:51:55 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

自分で歩くは歩くんですけど、
やる気がなくなるとカメさんレベルで歩くので
私のほうが我慢できなくなっちゃう~(笑)

こんなに早く梅雨になるとはっ。
土砂降りになってもいいから、スパッと止んでほしいですね。
または3日に一回晴れるとか(笑)
2013/05/30(木) 07:00:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり公園はいいです~
適度に疲れてくれるので(笑)
おうち遊びでも頑張ってるんですけど、
疲れないから満足してくれなくって~

りんごちゃんの恵みの季節はまだかな~?
こちらも降る降ると言ったわりにあんまり降ってない~
雨が降るとなっこはため息混じりになるけど
草木は生き生きしてますよね♪
りんごちゃんにもいい雨が降るといいですね。

あら~ ウマウマ~? なにかな??
せいのさんのウマウマ記事大好き~
満面の笑みで美味しそうに食べてる姿を想像して
こっちまで楽しくなっちゃう(笑)

そう!痩せなきゃって思うけど食欲が…
この食欲をなんとかせねば(笑)
2013/05/30(木) 07:13:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

のろのろとつまらなそうに歩くので
ついつい抱っこしちゃいます♪
でもお楽しみポイントに近づくと…おろしてって(笑)

ハナちゃん地方って梅雨がなかったんでしたっけ?
確か… 去年お天気がぐずついて梅雨みたいって言ってたような~
今年も変なお天気が多いので
お互い頑張りましょうね~♪
2013/05/30(木) 07:19:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

あんまり長いお留守番は出来ない(私が…笑)んですが、
一日一緒にいると…疲れたお顔されるので
適度にお留守番はなっこには必要みたいです。

なっこは全天候型なので、雨だろうが雪だろうが
お散歩へ行くんですけど…雨は好きじゃないみたいです。
ため息つきつつのお散歩です。

レベッカちゃんエマちゃんは雨の日お散歩どうですか?

あはは、私もわんこ臭好きです~
フンガフンガ嗅いで嫌がられます(笑)
2013/05/30(木) 07:37:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

雨降りシーズンの始まりだね~
でもにゃうわんさんの育ててる野菜には恵みの雨だよね♪

このパンダちゃんボールはお友達に貰ったの~
パンダが好きってのを覚えててくれてて。
スヌードの柄もパンダちゃんなんだよ~
カエルちゃんに見える部分は車のタイヤかな?
パンダちゃんが車を運転してる柄(笑)

私もボーっとしたい病… 一日中ダラダラしたいーー
2013/05/30(木) 22:31:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

私も『はやっ!』って思ったよ~

なっこは全天候型だから憂鬱な季節だけど
あちちよりはまだいいかな~
アスファルトが暑い季節は抱っこもキツイからね(笑)

これからはちゃんとお天気予報見なきゃ~
いつも見ないから忘れがちだけどさ~
見なくていい秋にならないかな(笑)
2013/05/30(木) 22:51:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃんは、本当にいいお顔で
遊びますね~(*´ェ`*)
とっても楽しそう♪
とうとう梅雨。梅雨が明けたら夏ですね(;^ω^)
今のうちにたくさんお外遊びしなくちゃね!
2013/05/31(金) 01:43:55 | URL | yumichoco #- [ 編集 ]

5月なのに。。。梅雨入りしましたね
遊べる時に思いっきり遊ばないとデスよね!!
この楽しそうはお顔やキラキラお目目は
親バカ(スミマセン^^;)じゃなくてもイチコロデスよ!!
2013/05/31(金) 17:09:31 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: yumichoco さま
コメントありがとうございますe-257

嬉しそうなお顔されちゃうと弱いです(笑)

お散歩へ行ったほうが適度に発散できるからいいんですよね~
おうち遊びだと、なっこが発散する前に…
私が疲れちゃう(笑)

コマちゃんはおうち遊びはひとりで遊べますか?
なっこはまったくひとりで遊べない~

だからやっぱりお外遊びが一番です♪ 
2013/06/02(日) 23:25:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴー さま
コメントありがとうございますe-257

あちちな季節になったらほんとお外で遊べなくなるので
なんとしてでも今のうちに遊んでおきたいですよね~

むふふっ、親ばかバンザイです♪
イチコロなんて嬉しいです~~

バイトの上司は親ばかじゃなくて…
馬鹿飼い主ってストレートに言ってきます(笑)
だから『まぁ~ねぇ~』と褒め言葉として受け取ってます♪
2013/06/02(日) 23:30:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する