まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

ほぼ毎日繰り返されること。




わくわく顔のこ…
RIMG0273_20130526064647.jpg
なっこ: あそぼ あそぼ




このお顔をされると全てを放り投げて一緒にあそぶ。




なっこロードで全力あそび~
RIMG0275_20130526064647.jpg


RIMG0276_20130526064646.jpg
なっこ: きゃはっ




必死な親ばか…
RIMG0280_20130526064646.jpg
なっこ: たのち ね~




追いかけっこも楽じゃない… 
RIMG0283_20130526064645.jpg
なっこ: ととたんに まけない もん




楽しそうだからしょうがない。

親ばかだからしょうがない~




そんななっこさんの持ち芸は…

『おーて』 『おかわり』 『ふ~せ』 『は~い』

でもするかしないかはなっこの気分次第♪




重箱の隅をつつくように褒める親ばかと~ ツンデレ♪

(注:親ばかのさむ~い赤ちゃん言葉はスルーでお願い致します)




やりたくない時は自身最高の芸だと思ってる ただの 『ふ~せ』披露~

結局… 何をやってもおやつが貰えることを知ってるこ…

結局… 出来ても出来なくてもかわいいと思ってしまう親ばか…




はぁ~ まったくしょうがないね~




なっこ: だね~










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

分かります~わくわくのお顔されると、遊ばないわけにいきませんよね。
その、くりくりおめめで見られると、親じゃなくても負けちゃうわ(おばバカ)

“おーて”“おかわり”なっこちゃんのが正式だよね。
ハナは超スピードなので芸になっていません(汗)
赤ちゃん言葉、我が家も同じですよ。
2013/05/26(日) 15:27:45 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うふふ。
動くなっこちゃんに釘付けだったわ~。
そして・・・おかわり出来なくてもご褒美贈呈しちゃう
komako☆さん・・・(笑)
分かる、分かるよ~~と思いながらニマニマと
拝見させてもらいましたわ。
2013/05/26(日) 22:36:56 | URL | kana #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪
お~て! おかわ~り!って優しく言ってあげなきゃって
動画見てちょっと反省中~!
なっこちゃんのゆっくりお手差し出す姿に萌~でした♪

うちはおて!お代わり!が早いのよ~!
最近、伏せって言われる前に伏せしちゃうし(^^ゞ
食べ物欲しさで、先回り(*^◯^*)

可愛いから仕方なくおやつ進呈してるよ。
一緒だね♪
動画はやっぱり良いな~!
2013/05/27(月) 07:22:54 | URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集 ]

かわえええええ。
やべえええええ。
朝から萌えさせていただきました。ごちそうさまです!

うちも同じです!最上級だと思ってる「ふせ」!
とりあえず、ふせとけばいいと思ってる・・・
でも、おやつあげちゃうんですよね~。
2013/05/27(月) 09:44:01 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

きゃわい~e-266
くりくりおめめと、上目使いなのが
最高にキュンときますe-349

い~な、動画 い~e-266
タイミング、いいもんね~。
おかわりが伏せになっても
可愛いから おやちゅ、あげちゃうよ~。
ニヤニヤな私もお見せしたい(笑)
いや、それはやめときます(笑)
2013/05/27(月) 11:06:10 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっこちゃん可愛い〜♡
カリカリっていい音♪
動画観ながらニタついちゃった〜(≧∇≦)
親バカ〜なるなる〜( ^_^)/~~~
なっこちゃん、おかわりをとばしちゃったね(笑)
オヤツの為に省略〜(^O^)
早く欲しいもんね♪
2013/05/27(月) 15:32:31 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

一日何回もこの『あそぼ』があるので
家が荒れていきます(笑)

キャバ子さんにも遊んでもらえたらな~

ハナちゃんの高速お手は凄いです~
なっこは出来ないな~
聞かなかったふりをして無視されます(笑)

ふふふっ、どうしても赤ちゃん扱いしてしまいますよね。
こんな姿は友達には見せられませ~ん。
2013/05/28(火) 08:11:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

結局なにをしてもおやつ天国~

ととしゃんからは… タイミング合ってないじゃんって
突っ込まれましたけどぉー
いいの~ いいの~ (←親ばか)
やってくれるだけいいの~

自分がやりたくない時には床に足を押し付けて
動かないようにしてるからね~コワッ(笑)
2013/05/28(火) 08:17:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

あはは、反省なんてすることないよ~
なっこは興奮しやすい性格だったから
興奮しないようにゆっくり話す癖がついちゃっただけ~

でもあんまりやらせると、イラッとするのか
私の手に爪を押し付けてくるけどねー(笑)

みんな一緒だよね~
伏せすればおやつがもらえるってわかってるから
先回りするんだよね♪
ギネス君のお手とおかわり見たいな~
ギネス君の得意げなお顔好き~(笑)
2013/05/28(火) 08:37:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おねえはん さま
コメントありがとうございますe-257

朝から萌えてくれてありがとーー
ただの おーて と おかわり しか
出来ないんだけどー

あははやっぱりセナ君も伏せときゃいいんでしょってタイプ?
なっこも頼んでないのに、どや顔で伏せる(笑)
見なかった振りをすると、私の腕に爪を立ててくれるぅ~
2013/05/28(火) 08:47:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこたんタイミングいいねぇ♡
可愛いったらありゃしない♡
なっこたんの魅力満載の動画
リピートしましたよ。
芸が出来たら可愛いのだろうなぁ。
2013/05/28(火) 09:09:37 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんからはタイミングは良くないよね?
親ばかだねって言われちゃった(笑)
でも合ってても合わなくてもいいの~♪

結局のところ~ なんでもいいの(笑)
ただおやつがあげたいだけなの。

あら~ 是非せいのさんの笑顔がみたいわ~
きっとパーッと気持ちが明るくなりそう♪
2013/05/28(火) 09:15:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

おやつという名のフードを手に2粒持ってると
あっという間に飲みこむのに、
一粒しか貰えないかもと思うとゆっくり噛む(笑)
相変わらず現金です♪

おかわりはわかってはいるんだけど、
もうやりたくないから、やらないって感じです~
ムリにさせようとすると…
床にお手手を押し付けて踏ん張ります(笑)
相変わらず頑固です♪
2013/05/28(火) 09:22:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

もっと芸が出来たらと思うんだけど… これが最大かしらね。
るびたんとりずたんはどう?

なっこは頑固だからやりたくないと絶対やらないのよ~
親ばかに付き合ってもくれないの。
だから渋々やってくれる『おーて』と『おかわり』で
満足するしかなさそうね(笑)

まぁ… やってもやらなくてもおやつが貰えちゃうから
なっこ的にも満足ね♪
2013/05/28(火) 09:30:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
