まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

16日のこと。

最近お散歩へ行く前のお着替えでなっこがすること。




なぜか?ひっくり返る~
RIMG0656_20130418230422.jpg

 
RIMG0657_20130418230421.jpg
なっこ: かきかき ちて




しばし全身をワシャワシャ掻いたら…
RIMG0658_20130418230421.jpg
なっこ: も いい




最近なっこが決めたあらたな決まりごと。

お散歩前にはワシャワシャしなければならないらしい。




それじゃ~ お散歩いきましょか~
RIMG0608_20130418230524.jpg
なっこ: そ だね




いつも通る畑地帯… んんん???
RIMG0610_20130418230457.jpg




んんん?? キジ??
RIMG0609_20130418230524.jpg
こんなところにキジ?? 




初めて見た… キジ… (← キジで正解なら)




最近の午後の公園は貸切率高し~
RIMG0613_20130418230456.jpg
なっこ: ま ね~




でも長袖じゃちょっと暑かったか…
RIMG0620_20130418230456.jpg


RIMG0632_20130418230455.jpg
なっこ: そ?




とっかえひっかえボール遊び~
RIMG0641_20130418230454.jpg


RIMG0644_20130418230454.jpg
なっこ: もて きた




やっぱり暑かったか…
RIMG0646_20130418230424.jpg
なっこ: あちち ね~




もうやめる?
RIMG0647_20130418230423.jpg
なっこ: まだ やるのー




アンコールが出たのでもういっちょ~
RIMG0653_20130418230422.jpg
なっこ: たのち~




帰りは半分抱っここされて帰りましたとさ~




また公園であそぼうね~




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

キジさんですね!
私の部屋のそばにもいますー。
朝、甲高い声で鳴くので
いまキジさんは恋の季節かもe-266

なっこちゃん、かきかきし
サッパリしてから朝のお散歩なのね~。
あー、可愛いe-266
私も かきかきを手伝いたいな。
2013/04/19(金) 11:38:20 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっこちゃん地方、長袖では暑いくらい?
こっちは、セーターが欲しいくらいです(笑)
笑顔満開だね~♪

ワシャワシャ、気持ちいいみたいですよね。
我が家も、パパの出勤前にひっくり返ってしてもらっています。
私は、なっこちゃんをワシャワシャしたいです。

キジさん、逃げることなく、カメラに収められましたね。
2013/04/19(金) 14:09:40 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

カキカキ要請だなんて可愛いなぁ~。
アタクシも喜んでお手伝いしまっせぇ~♪

おお!!キジーーっ!
アタクシが昔勤務してたお店にも野生のキジが来てたよ。
結構人懐っこくて可愛かったなぁぁ。
キジがいたのって那須の山の中だったけど
都会でもキジって見られるのね(驚)
2013/04/19(金) 17:06:33 | URL | kana #- [ 編集 ]

遅れ馳せながらkomakoさんお誕生日
おめでとうございます!!
この一年もなっちゃんとととしゃんと
楽しい毎日が送れますように☆

お散歩前のワシャワシャ可愛い!
ワシャワシャしたくてひっくり返る姿が
またたまりません^^
なっちゃん、ワシャワシャしたいな!
2013/04/21(日) 09:44:39 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集 ]

お散歩前にワシャワシャの決まりって、
なっこちゃんかわいい(´・艸`・)
キジの写真、すごいですね!!
動物園でしか見たことないです!
2013/04/21(日) 22:11:14 | URL | yumichoco #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事が遅くなってすみません(汗)

やっぱりキジさんですか!!
お友達に話しても 『 えーこの辺にキジいるの~?? 』って。
自分もキジさん見たことなかったから確信がなくって(笑)

せいのさんのお部屋からもキジさん見えるんですか!!
あら~恋の季節なのね~ うふふっ。

なっこは常にカキカキしてるんですけど、
お洋服を脱いだら思う存分掻いて欲しいみたいです♪
2013/04/23(火) 21:38:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

このところ寒いくらいです(苦)
もう暖房器具もしまっちゃったし…
エアコンとハロゲンでしのぐ毎日です(笑)

あら、ハナちゃんもワシャワシャしてもらうのね♪
私もハナちゃんワシャワシャしたいわ~
その後はお膝でおねんねかしら?(笑)

キジさんはひとりぼっちで寂しそうでした。
2013/04/23(火) 21:41:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

なっこはいつも突然… 自分ルールを作るんだよ~
今回はカキカキ要請…
お洋服を着せようと思っても寝転がるから
満足するまでカキカキしてあげてるよ(笑)

キジって… どこに生息してるんだろ??
友達に話してもみんな見たことないって言ってるし~
私も初めて見たよ。

えええーーっ、人懐っこいキジーーー(驚)

ちなみにここ… 都会じゃないよ(笑)
2013/04/23(火) 21:48:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: びより さま
コメントありがとうございますe-257

うふふっ、ありがとうございます~
また一歩… 何かの階段を登っちゃいました(笑)
また一年楽しく過ごせるといいな~

ワシャワシャしてあげて~~
なかなかしつこいですよ(笑)
着替えさせようとするとひっくり返るので
なかなかお着替えが進みません♪
2013/04/23(火) 21:52:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yumichoco さま
コメントありがとうございますe-257

私もキジ初めてみました~
自分でもキジだって良くわかったと思います(笑)
友達からは『ちゃぼ』だったんじゃないの~?って言われたけどー

コマちゃんは自分でルールを作ったりしますか?
なっこはよく自分で勝手にルールを作ります(笑)
2013/04/23(火) 21:55:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
