まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

4月8日。昨日のこと。

昨日はバイトもお休み~。お外は晴れてる~

雨やら強風やらで満足にお散歩出来なかったからね。




桜並木は当然? 
RIMG0167_20130408235626.jpg
散っちゃってます。




風がちょっと強いけど公園行ってみよう~
RIMG0170_20130408235625.jpg
なっこ: だね




元気なお子様達は学校が始まったのかな~?

急に静かになると寂しいね~




お犬の先客はちらほら~ でも遠いから大丈夫~
RIMG0175_20130408235612.jpg
なっこ: そ ね~




風も強いけどこのくらいなら大丈夫~
RIMG0176_20130408235612.jpg
なっこ: そ ね~




丸顔をふちどるシュシュ… 
RIMG0183_20130408235611.jpg
なっこ: かんけい ない ねー




シュシュを直して更にあそぶ~
RIMG0187_20130408235610.jpg


RIMG0197_20130408235609.jpg
なっこ: もて きた




今日はボールもいっぱい持って来たよ~
RIMG0211_20130408235535.jpg
なっこ: そ なの?




あひるちゃんもうっきうき~
RIMG0214_20130408235534.jpg
なっこ: たのち~




久々公園満喫で来たかな?
RIMG0228_20130408235533.jpg
なっこ: ど だろ




公園から見える富士山も久々~
RIMG0230_20130408235532.jpg




また遊びにこようね
RIMG0233_20130408235532.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん地方も、お天気が回復してお散歩ができ良かった。
桜の満開より、なっこちゃんの笑顔満開が1番♪
でも、桜がもう散っちゃったの?
富士山もキレイにくっきり見えますね。
普通に富士山が見えて、不思議です(笑)
2013/04/09(火) 14:31:15 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃーん、
富士山e-342を背に
楽しく走りましたね~~(^_-)-☆

丸顔?ほんとだ、キュンe-266
そういえば、うちのマロンも
丸顔だよ~(笑)
2013/04/10(水) 10:53:33 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっこちゃん地方は青空だったんだね~!
富士山の前に建つ何かの塔をチョッキンとカットしたい気分だわ~
桜が散っちゃうと何だか寂しい感じがするよね~!

日本は入学式の時期だね~
初めての子達は楽しみと不安とでウキウキ、ドキドキしてるだろうな~!
なっこちゃんには関係ないね~だろうけどね(*^◯^*)
青空の下元気にボール追って駆け回るなっこちゃんの姿が
これからいっぱい見られる季節、楽しんでね♪
2013/04/10(水) 17:04:14 | URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集 ]

なっこちゃん、ボール遊びが上手ですね!
とっても楽しそう♪
パンダちゃんやアヒルちゃんのオモチャも
かわいいですね(*´ェ`*)
2013/04/11(木) 00:13:46 | URL | yumichoco #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

このところずっとお天気が悪かったし、
公園はお子様天国だったので久々な感じです。
満開笑顔が出てよかったです。

そうなんです、もう桜は散っちゃいました~
桜並木は飾り毛に花びらとかいっぱい付いちゃうので
ちょっと行くのに勇気がいります(笑)

ハナちゃん地方は今から桜が咲くのかな?
ハナちゃんと桜のコラボに期待です♪
2013/04/11(木) 07:10:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

富士山は空気が澄んでるとき限定で
なっこの遊んでる公園でも見れるんです。

うふふっ、丸顔なんです。
シュシュとかスヌードとかでお耳を隠すと…
ほんとに綺麗なまん丸になっちゃいます(笑)

マロンちゃんもまん丸だぁー(萌)
むふふっ、おソロ~♪
2013/04/11(木) 07:14:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

この公園って広い畑地帯の中にあるから
まわりに高い建物がないんだ~
あっ、高速道路はあるけどね。
だから空気が澄んでるときには富士山が見える~
でもこの公園を出ちゃうと更に邪魔な木とか
ネットとかでよく見えないの。
あの鉄塔もかなりお邪魔だけどね(笑)

いっぱい遊べるように貸しきり狙って頑張らなきゃね。
2013/04/11(木) 07:22:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yumichoco さま
コメントありがとうございますe-257

ボール遊びは2歳くらいまでは出来なかったんです~
そのころは無駄に当てもなく行ったり来たり走ってました(笑)

いろいろボールを変えたほうが喜ぶので
いつも5~6個用意してあるんです。
ちなみにあひるちゃんは子供のお風呂のおもちゃです♪
2013/04/11(木) 07:28:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
