まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

このところお天気が大荒れだったなっこ地方。

今日は久々の穏やかお天気。

バイトから帰って、ご飯かっ込んで~ いこ!




強風にさらされた桜は…
RIMG0096_20130404232927.jpg
なんとか頑張ってます




このこももちろん頑張ってます
RIMG0098_20130404232917.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




暖かくて気持ちがいいね~
RIMG0102_20130404232917.jpg
なっこ: だね~




でも公園は一歩… 遅かった…




今日もちょっとムリみたい
RIMG0103_20130404232916.jpg
なっこ: そ なの?




桜並木お散歩でお願いします
RIMG0104_20130404232915.jpg
なっこ: はいよ~




ちょっと桜もガクのほうが目立ってきたけど、まだまだ綺麗~
RIMG0105_20130404232914.jpg


RIMG0106_20130404232913.jpg
でも今週末でおわりかな~




花びらが散ったほうが喜ぶこ… 花びらは…
RIMG0109_20130404232842.jpg
なっこ: おやちゅ なの




ビオトープにもお水が戻ってきた
RIMG0113_20130404232841.jpg




桜並木はいいけど、ちょっと暑いくらいだね
RIMG0119_20130404232840.jpg


RIMG0118_20130404232841.jpg
なっこ: そ なの




日かげを通るこ…
RIMG0122_20130404232838.jpg
なっこ: あちち だから ね




そして… 暑いといえば…




私の??筋トレ散歩の始まり~
RIMG0121_20130404232839.jpg
アスファルトもポカポカです




今週末はまた大荒れのお天気の予感…

明日はご飯かっ込まないで公園へ行ってみようね。




なっこ: だね!!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

そちらは強風で大変でしたね!
台風並みの春の嵐!
まさにそんな感じでしょう。
危ないからね、そんな時はおうちで
過ごしてくださいね~。

弘前の桜の開花は25日の予想ですって。
満開は30日!
まだ雪は残っているけど、
間に合うのか~??って感じです(笑)
2013/04/05(金) 10:53:04 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっこちゃんのお散歩姿、鼻歌が聞こえてきそうです。
公園では遊べなかったけど、お天気が回復してよかったね。
桜並木を歩くだけでも楽しいよね。
なっこちゃんも桜の花びらはおやつ?同じです。
その、ペロンチョお顔がめんこい。
筋トレ憧れちゃうわ~(笑)

そちらも、今週末は大荒れの予報ですか?
ハナ地方も、春の嵐がやってくるみたいです。
お気をつけお過ごし下さいね。
2013/04/05(金) 14:35:18 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

お散歩が楽しい季節になりましたね。
春休みだからかな、
公園はちょっと残念でしたが
素敵なお散歩風景です。
律儀に日陰を歩くなっこたんの姿が
意地らしくって可愛いです。

Lizzが走ると
なっこたんの笑顔を思い出します。
膝の調子は日によって違いますが
再々手術にならぬようにと
筋肉をつけるために頑張っています。
2013/04/05(金) 15:39:58 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

おはようございます。
お久しぶりになっちゃったごめんね_(._.)_ 
お祝いコメントありがとうございました。
いつもありがとう(=^0^=)
なっこちゃん地方はもう桜も終わりに近づいてるんだね~
お散歩して暑いくらいなんて羨ましいわ~!

こちらはまだまだ寒くて、昨年咲いていたボタン桜もまだ咲きそうにないよ~! 
4月だって言うのに今日も朝0℃だったよ~
午後には8℃まで上がりそうだけど雨も降りそうな感じ(T_T;)

楽しいお散歩を楽しんでね~♪ はいよ~byなっこ(*^◯^*)
この写真可愛くて大好き~♪
2013/04/05(金) 16:34:10 | URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

また今週末は台風より凄い低気圧が来るらしいです。
我が家が吹っ飛びそうで怖いです。
お散歩以外はおうちの中で遊ぶことにします♪

こちらの桜は… もう散るばかりです。
せいのさんのほうはあと少しですね。
その時はまた綺麗な桜の写真お願いします。
あっ、お花見の宴会風景でもいいですよ~(笑)
2013/04/05(金) 23:01:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに鼻歌が聞こえてきそうです。
尻尾ふりふり~ 笑顔で楽しそうです。
公園は今日もトライしましたが… 撃沈です。
ちょっと大きなお子様達が遊ぶので
サッカーや野球をやってたら公園には入らないようにしてます。

筋トレは… この時期でも汗だくです♪

またお天気が激変しそうなので
お互いお散歩気をつけましょうね!!
2013/04/05(金) 23:04:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お散歩風景はChidyaさんのところが憧れなの♪
お花もいっぱいだし、なんと言っても鬼太郎さんがいるしね(笑)
なっこのお散歩は畑ばかりなの。

私が日向でなっこが日陰~
しみそばかすの気になるお年頃(笑)

りずたんの走ってる姿… ウルッとしちゃうわね。
ムリせず筋肉をいっぱいつけるんだよ~~
いい筋肉がつきますようにっていつも祈ってます♪
2013/04/05(金) 23:09:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ちーちゃんの家族をみると温かい気持ちになるよ~
いつまでも素敵家族でね♪

パリって寒いんだね~
こっちは晴れたらちょっと暑い…
半袖でもいいくらいだよ。
でも今週末は大荒れらしい(苦)

公園は野球やサッカーをやってる確率が高いから
その時は公園には入らないんだけど、
公園行くのーーっていう、なっこをなだめつつで。
やっぱりロングお散歩では満足しないらしく
最後のほうはもう歩かないってーー
2013/04/05(金) 23:23:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

桜綺麗に咲いてますね♪
今年は休日とお天気のタイミングが悪くて
あまり見ないうちに散っちゃいましたよ(涙)
↓デジイチの写真も綺麗に撮れていて
素敵でしたよ!!
楽しませてもらいました
なっこちゃん花びら食べちゃうの??
チャッピーは風に飛ぶ花びら追いかけてます
そして見失う。。。(笑)はは~
2013/04/05(金) 23:27:38 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: しーはっぴー さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

桜が咲いてからお天気が悪かったですよね~
今じゃ~もう散ってしまってガクまみれ(笑)

きゃー綺麗に撮れてますか~?
なんだかファインダーをちゃんと覗けなくって…
しかもちゃんと撮れてるかもわかってない(汗)

チャッピー君は花びら食べないんですか?
昔は花びらとか葉っぱを追いかけてたんですけど、
最近は食べ物だと思ってます♪
2013/04/08(月) 21:48:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する