まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

4月1日。今日のこと。

世の中のお子様は春休み?

バイトが終わって公園へ行くとお子様天国…

ならば早朝ならどうだっ!




むふふっ、お子様にスキナシ~ 7時じゃもう遅かった…




でもまだ3人だから、端っこで遊ばせてもらお!
RIMG0456_20130401233258.jpg
なっこ: そ だね




朝から元気いっぱいって素敵~
RIMG0460_20130401233247.jpg
なっこ: そ 




みんなで約束してるのかな?
RIMG0465_20130401233246.jpg
なっこ: ど だろ?




そういえば… 後ろの木… 面白カット~
RIMG0476_20130401233245.jpg
なっこ: ど でも いい




とっかえひっかえボール遊び~
RIMG0519_20130401233212.jpg
なっこ: たのち~




いっぱい走れてよかったね
RIMG0521_20130401233211.jpg
なっこ: たのち かた~




ここのところお天気も雨ばかりで公園へ来れなかったもんね。

ちょっとはストレス発散で来たかな~

ところで… 桜はどうだろう??




寒かったおかげで~
RIMG0523_20130401233209.jpg


RIMG0522_20130401233210.jpg
頑張ってます♪




葉桜になりそうなのは… この木くらいかな~
RIMG0525_20130401233208.jpg
それもまたいい感じ




桜はもう少し楽しめそう~
RIMG0526_20130402000406.jpg
なっこ: だね??









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お子ちゃま、休み中は、朝早いよ~(笑)
学校始まると、たちまち寝坊になるのにね(爆)
でもそのすきをぬってのボール遊び、楽しめて良かったね。
2013/04/02(火) 09:10:08 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

え~7時でもう遅いの?
関東のお子ちゃまは元気だね。
その前にと頑張った、komako☆さん、なっこちゃんご苦労さま。
でも、とっかえひっかえ遊べて良かった。
“たのち かた~”のお口周りが泥ん娘ちゃん?
元気な証拠だよね。
まだ桜がキレイ☆
2013/04/02(火) 14:29:26 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ぐは!7時でも既に公園で遊んでるの!?
うち・・・その時間まだ寝てる(汗)
最近の子供ってどんだけ早起きなんだ??すげー。

でも、公園で遊べて良かったね♪
最近めっさ天気悪いもんね~。桜すごいキレイ!!
近所の児童公園の桜なんて、今日の強風で
花びら随分散っちゃったよ~(涙)
写真やっぱり撮り損ねちゃったなぁ~。

←天気予報、これいいね!!めっさ便利~。
天気予報って見たいのに、ちょうど夕食時なもんで
テレビ消してるから毎日見逃してる~。
アタクシも貼ろうかしら。
2013/04/03(水) 17:27:26 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

あらし君も早起きですか?(笑)

朝も早くから元気に公園で遊ぶ姿はいいですよね。
ちょっと広い公園なので人気時間帯には2~30人遊んでます。

やっぱり公園はお子様のものなので
お休みの時はすきを狙い続けます♪
2013/04/04(木) 07:06:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

7時まえには前でサッカーの早朝練習してる親子がいて
もっと前はわんこわんさかのドッグラン状態で
なかなか今の時期はすきをつくのは難しいんです。
この公園以外、ロングリードで走らせてあげられるところはないので
地道にいろんな時間を試してます♪

学校が始まっちゃえばまたヒッソリ公園になるので
それまではお子様達に思う存分満喫して欲しいですね(笑)

草地は泥んこ天国です♪
2013/04/04(木) 07:13:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

7時じゃ遅かったね~
でも7時前だと、サッカーの練習を毎日してる親子がいるし…
まっ、学校が始まるまでのはなし~ 

最近お天気悪いね~
昨日なんてずぶ濡れ散歩(苦)
桜並木も散っちゃったかな~

そうそうお天気予報いいでしょ~
いつでも見れるしね。
…って、天気予報を見ない女が言ってるけどぉー(爆)
なんとなく参考にはなるから貼ってみて~♪
2013/04/04(木) 07:20:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す(^o^)
相変わらず、愛くるしいプリンセェシュぶりですね♪(^o^)♪
暖かくなり、お散歩が少し楽になりましたね。
我が家のバロンは、毎日1万5000歩、歩いて元気よ。
あっ!これ人間でした(^_^;)
バロンはもっと歩いてるかも?
2013/04/04(木) 21:38:06 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそご無沙汰の読み逃げばかりで…(汗)
相変わらずの日々を過ごしております。

1万5000歩ーーー(驚)
優さんがそれだけ毎日歩いてるんですよね。
凄すぎます~~
私はきっと… 3000歩… 歩いてないかも…
暖かくなってきたので、私も公園までお散歩頑張ります♪
2013/04/05(金) 22:52:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
