まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

20日。昨日のこと。

ととしゃんもお休みなのでみんなでお散歩いこ!




ぽかぽか暖かいね~
RIMG0102_20130322000521.jpg
なっこ: ととたん はやく ちょだい




強引におやつを奪うこ…




公園はお友達がちらほら~ でも遠いから大丈夫だね
RIMG0117_20130322000520.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




ボール遊びに励むこ…
RIMG0127_20130322000511.jpg
なっこ: もて きた




キラッキラ~
RIMG0129_20130322000510.jpg
なっこ: たのち ね~




またしても… 無作法なミーアキャット…
RIMG0133_20130322000510.jpg
なっこ: ととたん おやちゅ はやく




いっぱい走って楽しそう~
RIMG0137_20130322000509.jpg
なっこ: きゃはっ




あっ、横べろ… でちゃった…
RIMG0158_20130322000432.jpg
なっこ: あちち ね~




横べろ出たので終了です
RIMG0183_20130322000432.jpg
なっこ: えっ




帰りも元気に歩いて帰るこ…




なんちゃん、だっここする? とささやく親ばか…
RIMG0193_20130322000431.jpg
なっこ: えっ?




桜も今週末には満開かな~
RIMG0200_20130322000430.jpg




だっここのついでに~ 桜とぱちり
RIMG0201_20130322000430.jpg
なっこ: なんだ?




満開になったらまた写真撮りにいこうね!!




なっこ: だね!!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

みんなでお散歩、楽しいね。
無作法ミーアキャット、家の子も、同じくだワン(~_~;)
なっちゃ~ん、いっぱい遊べて楽しかったね。
今週末は、お花見かなv-252
2013/03/22(金) 09:27:10 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

おやちゅには弱いんです~って
なっこちゃんの声が聞こえてきました(笑)

食欲あって、いっぱい走って、
満面の笑みe-420
健康な証拠ですね!
そのお顔をみて、私もハッピーになれるしー、
なんて幸せなのかしら~e-418

桜の開花が楽しみですねe-235
2013/03/22(金) 09:45:45 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、みんなでお散歩は楽しいよね。
笑顔満開、横べろちゃんが出る季節になったんですね。
今週末が見頃?ひと足先に、桜の満開が見られそうです(笑)
楽しみにしています。
なっこちゃんと桜の2ショットもね。
2013/03/22(金) 14:18:37 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

だっここする?
と ささやかれている なんちゃん
あどけないお顔で 可愛い♪
ととしゃんがお休みで嬉しいね。
なんちゃんの笑顔は既に満開♪
カメラは平気?
るびりずはカメラを向けると
笑顔が消えちゃうの。
次の桜となんちゃんの笑顔
楽しみに待っているねe-235
今日は私までなんちゃん
呼んでしまいました。
2013/03/22(金) 15:43:26 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっちゃん みんなでお散歩楽しいねぇ~~♪

なっちゃん地方も 満開が週末なのねー リッちゃん地方も ^^
ここは 桜と菜の花が見れてきれいな桜並木ねv-252
明日は定点観察しよう~(笑) ^^
2013/03/22(金) 22:14:18 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

みんなでお散歩は楽しいよね♪
ととしゃんさんにおやつ貰ってご機嫌だね。

最近急にあったかくなってきて
昨日チラホラ咲いてた桜が、今日の夕方には
随分開いてたよ!
なっこちゃん地方も週末には満開になるかな?
満開の桜となっこちゃんのコラボ写真
楽しみにしてるね~。
2013/03/22(金) 23:38:31 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

みんな一緒だと、特に ととしゃんが一緒だと
無作法に拍車がかかってかなり調子に乗ります(笑)

奈々ちゃん芽衣ちゃんにも
ミーアキャットしてもらいたいな~♪

今年は桜が咲くのが早かったですね~
こちらの桜並木もあっという間に咲きましたよ。
2013/03/25(月) 22:47:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

おやつに弱いわりに… 強引です(笑)
特に激あまな ととしゃんには強気です。

桜はあっという間に満開になりました~
桜並木も連日お花見散歩の人で賑わってます。
せいのさんのところも早く桜が咲くといいですね。
そしたら… 皆さんでうまうまお花見宴会かな?(笑)
2013/03/25(月) 23:14:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

日中はちょっと暑いくらいです。
走って走って横べろが出ちゃいました(笑)
桜は今がちょうど満開ですね~
来週にはもう桜のじゅうたんになりそうです。

ハナちゃん地方は雪解けが待ち遠しいですね。
2013/03/25(月) 23:24:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

寒い季節は抱っここのご要望がなかなか出ないので
待ちきれずに聞いちゃうのよね。
断られたりすると… 軽くショック(笑)

なっこはアイコンタクト=おやつと
インプットされてるから、ついついにやけちゃうの♪
カメラというより… 
撮った後にはおやつをくれるでしょ?って感じかしら~
でも歩いてるときじゃないと笑顔をしてくれないの。
止まってる時は… しぶいお顔ね♪
2013/03/25(月) 23:30:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

まだかな~と思ったら一気に咲きましたね~
お花見お散歩の人で桜並木も賑わってます。
桜祭りも一週間早まりました(笑)

定点観察は毎年ココって決めて観察してるんですか?
街中の桜も綺麗ですよね~
花粉さえなかったら、ほんと素敵な季節ですよね♪
2013/03/25(月) 23:39:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんは激あまだからね~
何をしても許されると思ってる。
まぁ~ 実際… 許されるんだけどね(笑)

桜はあっという間に咲いたね~
ここのところ暖かかったから一気にきたー
桜祭りも慌てて一週間早まったけど… 間に合うか??

桜とのコラボに挑戦したけど… 実力が出ちゃった(笑)
2013/03/25(月) 23:42:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
