まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

お天気もいいし~ いこっか?
RIMG0002_20130311222145.jpg
なっこ: あたり まえ~




珍しくおててとあんよが揃ってる~
RIMG0004_20130311222145.jpg
なっこ: そ 




公園は野球が始まりそうだから… ちょこっとね
RIMG0006_20130311222128.jpg
なっこ: かんけい なーーい




あいかわらずエンドレス~
RIMG0009_20130311222128.jpg


RIMG0026_20130311222126.jpg
なっこ: たのち~




パンダちゃんと同じくらい薄汚れましたとさ~
RIMG0036_20130311222125.jpg
なっこ: きゃはっ




帰りも当然? 元気に帰れるこーーー




はーーい……??
RIMG0037_20130311222053.jpg
なっこ: なにか? 




あの… まだ公園出たばっかりですけど…




抱っこしたまま自転車に乗る… (良い子は真似しちゃダメ)
RIMG0041_20130311222053.jpg
なっこ: ととたん らくちん ね~




…と、のろのろ運転のふたりと一緒に帰りましたとさ~




そして~ その夜~




どどどーん
RIMG0084_20130311222010.jpg
大きな箱 いらっしゃ~い




わくわくの中身は~
P250019kohuji[1]
せいのさん画像おかりしました(汗)




なぜかというと~
RIMG0082_20130311222052.jpg


RIMG0083_20130311222052.jpg
写真撮る前に… ポリ袋に入れちゃったから~ せっかち~(大汗)




ポリ袋に入れて冷温保存すると鮮度が長持ちするとな。




私もなっこも大好きな 『 せいの農園さん 』 の葉とらずりんごちゃん♪

この冬の大雪で大変なことに~ こちら

なので我が家にも葉とらずりんごちゃんに来ていただきました~

せっかくなのでバイトのお友達やお仲間にも食べてもらおうといっぱい頼んじゃったっ。

りんごが好きな人が多いのでみんな喜んでました~




じゃあ~ なっこさんにも喜んでいただきましょ~
RIMG0078_20130311222053.jpg


RIMG0087_20130311222010.jpg
これはシナノゴールド キラッキラ~




きゅーきゅー言ってます
RIMG0089_20130311222010.jpg
なっこ: はやく はやく




はい、どうぞ!って言ってませんけど…
RIMG0090_20130311222008.jpg
なっこ: がぶっ




とっても喜んでいただきましたとさ。

相変わらずうまうまでした~




まだまだ大変だとは思いますが、

せいのさ~ん、頑張ってくださいね~ 応援してます♪




また明日もりんごまつりしようね♪




なっこ: だね♪













関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

わ~!わ~!おリンゴが大変!
我が家も少しですが今、注文しましたよ~。
大自然って残酷だわ。。。

おリンゴ、とってもおいちそぉな切り口に、ヨダレが出ちゃった私です(ワンコ並み?笑)
2013/03/12(火) 09:42:30 | URL | モカママ #pBoZlR9Y [ 編集 ]

komako☆さん!
いっぱいいっぱ応援してくれて
どうもありがとうございました。

助かったりんごたちが、
こうして なっこちゃんに食べてもらえて
幸せ~って言っています。
りんご達の声が
ブログから伝わってきましたよ~i-264
komako☆さんは、丁寧な人ですね。
りんご達は、幸せものだー。

お友達にも配ってくれると言って
たくさん・・・ (;O;)
本当に 本当に、どうもありがとうございました。

さっそく、モカママさんからも
注文が届いています。

皆様の応援は、私たち忘れません!
私たち、頑張りますからね
元気と笑顔をいっぱいもらいました~。
なっこちゃーん、ありがとねーe-459e-266


2013/03/12(火) 19:17:31 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: モカママ さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです~
りんごちゃん達大丈夫かなって心配してたら、
めい母が『買えたよ~』って教えてくれたので
我が家もポチっちゃいました(笑)

今年の雪は異常みたいですよね。
ここにいると忘れがちだけど自然って残酷です~

りんごちゃん美味しいから~ 私もヨダレ出ちゃいます♪
美味しそうに食べるおめめまん丸モカコちゃんにまた会えるぅ~
2013/03/13(水) 07:04:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

応援しかできませんが、いっぱいいっぱい応援してます♪

私は丁寧なんかじゃありませんよ~
どちらかというと… グータラダラダラです(笑)
バイトのみんなも葉とらずりんごって聞いたことはあっても
実際に食べたことがないって人ばかりだったので
とっても喜んでました~

私もめいちゃんのママに教えてもらって
注文したんです~
ひとつ前の記事しか見てなくって大変だーって言ってたら、
めいちゃんママがポチったよって教えてくれて。
ならば我が家も後に続けーってね(笑)

いつも応援してるので踏ん張ってくださいね!!ファイトー
2013/03/13(水) 07:15:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

おいしそうなりんごちゃんがいっぱいですね~♪
なっちゃんのお目目がキラキラ輝いてる。

ととしゃん、片手抱っこでチャリってすごいね
走ってる写真を撮りたくて
カメラ持参で出かけるものの・・・強風でカメラ出せず
しかも花粉すごくて、なかなか集中できないわ><
飲み薬が大分効いてるけど、今度は目の痒みが
最悪です><
お互い頑張って乗りきろうね!
2013/03/13(水) 17:04:49 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: コナミ さま
コメントありがとうございますe-257

このりんごは香りもとってもいいんです~
きゅーきゅー鼻が言ってます(笑)

片手抱っこチャリと言っても、歩く速度より遅い…(笑)

そうそう最近風が凄くって、まだ防水カメラ使ってる。
花粉もいつもの薬だけだと防ぎきれないから
マスクも手放せない~
目もくるよね~ もう頭も痛くなっちゃってほんとツライ…
お互いこの季節を頑張って乗りきろうね!!
2013/03/15(金) 23:42:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する