まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

3月7日。昨日のこと。

ここんところポカポカ陽気のなっこ地方…




今日は薄着でいきましょ
RIMG0138_20130308064517.jpg
なっこ: だね




mayhana製 『 たひち 』 のおつなぎちゃん♪

ちょっと薄手の生地だからこういう日にはちょうどいい~




今日は砂地であそびますか?
RIMG0152_20130308064516.jpg
なっこ: うむ




意気揚々とあそぶこ…
RIMG0155_20130308064516.jpg
なっこ: そ




砂煙… 舞い上がり中…
RIMG0156_20130308064438.jpg
なっこ: かんけい ない ねー




ボールもすぐドロンドロン~ 一応毎日洗ってるんだけどー
RIMG0158_20130308064438.jpg


RIMG0168_20130308064438.jpg
なっこ: そ ね~




RIMG0170_20130308064438.jpg
なっこ: たのち ね~




砂にまみれてエンドレスで遊びましたとさ~
RIMG0182_20130308064437.jpg


RIMG0175_20130308064437.jpg
なっこ: きゃはっ




そしてそして~




いつも自力じゃ見つけられない 『 きせかえわんこ 』

が、しかーし今回は自力で見つけましたぁー




むふふっ、奇跡~
RIMG0001_20130308064517.jpg
あれ? これ新しいやつだよね?? (←自信がない…笑)




今回はスパニエルってお名前のルビーちゃんもいたので一緒にね
RIMG0005_20130308064517.jpg
きせかえわんこ: ども




また新しい仲間が増えたね♪
RIMG0007_20130308064517.jpg
なっこ: だね???








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

着せかえワンコ、GETおめでとうv-314
タヒチのつなぎ、可愛いワン。
2013/03/08(金) 23:16:44 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

春らしいお花の模様の
おつなぎちゃん 可愛いね~
なっこちゃんって 彼氏の服 借りてきました
みたいなやつを着てるのも好きなんだけど
(紫のはいったジャケット)
やっぱりこういう可愛いのもいいね~
春だわあ
あっちこっち行きたくて
うずうずするなあ~
? むずむずだっけ??
2013/03/08(金) 23:28:43 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

うちも、このたびおつなぎデビューしました♪
どの生地もかわいくて、3日ばかり悩みに悩んじゃいました(;^ω^)クルマスターにしましたよ!
タヒチもかわいいですね~♪
きせかえワンコいいですね~!
うちの近くのスーパーは「きせかえクマちゃん」
しかありませんでした(ノω・、)
また探すぞ~!
2013/03/08(金) 23:47:54 | URL | yumichoco #- [ 編集 ]

komako☆さん、こんにちは!

おNewなお洋服とても可愛い!!
なっこちゃんはガーリーなお洋服もよく似合いますねi-80
お洋服も砂煙まみれになっちゃったのかな?笑

ボールくわえてるモフなお顔、最高に可愛いですi-80
2013/03/09(土) 14:51:08 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]

新作おつなぎ可愛いね♪
なっこちゃんは何でも似合うよ~。

おお~ぅ!!パンダボールがどえらい姿に!!
最近全然雨降らないから、カラカラだよね。
パンダボールもすごいけど、なっこちゃんのあんよも
白→グレーになっちゃうよー。

きゃー!!
きせかえワンコ!!!自力ゲットおめでとーーん☆
アタクシも毎回スーパー行って探してるんだけど
売ってなーーーい!!
イチゴの国に出回るようになるのはまだ先かも~。
2013/03/09(土) 18:02:49 | URL | kana #- [ 編集 ]

きせかえワンコgetですね!
いいな!いいな!
私も近所のスーパーでは扱ってないので
チャリ飛ばして買いにいかねば(笑)
↓遅れ馳せながらちゅーちゃん記事にコメント
致しました(><)
CXシリーズなくなっちゃうのですね。
いや~ん、紛失したのが余計悔やまれます。ぐすっ。
2013/03/09(土) 23:03:28 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

きせかえわんこーー 奇跡です(笑)
今回は低性能レーダもいい仕事してくれました~

たひちの生地はさわやかな鹿の子生地?だから
これからの季節にちょうど良かったです~

奈々ちゃん芽衣ちゃんのメキシコも素敵です~
迷って~ メキシコの白もゲットしちゃいました(笑)
2013/03/11(月) 07:02:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

私も男の子ちっくなお洋服着せるの好きなんだけど
やっぱり自分じゃ着ないような可愛いお洋服も着せたい(笑)

春だしね♪ 私は相変わらずモノクロ着てるけどー

暖かくなるとお出かけしたくなるよね~
でもうずうずよりむずむずだから… ツッ… ツライ…
2013/03/11(月) 07:09:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yumichoco さま
コメントありがとうございますe-257

あら~ん コマちゃんのおつなぎ姿… 
ムフッムフフッ(←勝手に想像…笑) 萌えますね~

生地がいっぱいあるから悩んじゃいますよね~
たひちは鹿の子生地なのでこれからの季節にはよさそうです。
くるますたーも可愛いですよね。
披露、楽しみにしてます♪

うちの近くのスーパーもくまちゃんとか
前のきせかえわんことかばっかりで…
ようやく自力でゲットできました~
今から出回るって感じかな?
是非ゲット出来ますよーに♪
2013/03/11(月) 07:19:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

お褒めいただいて嬉しいな~
このおつなぎちゃんのおかげで砂まみれ公園でも
ボディーは汚れないので助かってます。
まぁ… お洋服は汚れちゃうので洗濯するんですが
なっこは大丈夫だと自分に言い聞かせて拭いて終わりです(笑)

公園もカラカラなので潤いが欲しいです~
2013/03/11(月) 07:25:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

雨が降ったら降ったで嫌なんだけど、こうカラカラだとね~
もう香ばし臭が漂ってるよ(笑)

そうそうパンダボールも凄いけど、なっこ自身も
これくらい凄いことになってるんだよね~
まぁ… 正直… 見て見ぬふりっ(爆)

きちゃない時は洗うけど、ぶるぶるして払ってもらって
あとは拭いて終わり~

私もスーパー通ったよ~
今回は自力で頑張ってみた。
まだあんまり出回ってないみたいだね~
前回とか前々回のきせかえわんこがまだいっぱい売ってるよ。
2013/03/11(月) 07:32:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: びより さま
コメントありがとうございますe-257

いつもはめい母頼りだったんですけど、今回は頑張りました~
あったー!って思っても前のきせかえわんこだったりで
なかなか見つけられなかったけど。

そうなんですCXシリーズなくなっちゃうらしいですね~
いつでもお安く買えると思ってたら… めちゃ高に(苦)

ああ… 遭難したのはCXだったんですね…
もっといいカメラは沢山あると思うんですけど
使い慣れたカメラがいいと思っちゃいますよね。
2013/03/11(月) 07:38:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

お礼が遅くなってごめんなさい。
協力してくださって、どうもありがとうございました。
こうして温かい応援のお陰で
前向きな気持ちで頑張れます!

なっこちゃーん、今日もぽかぽか陽気でしたか?
いいなー、春が待ち遠しいよぅ。
今日もいっぱい走ったね、
お砂つけて走って~、もう可愛いんだからe-414
2013/03/11(月) 20:07:26 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ毎回美味しいりんごありがとうございます~

こちらは連日ポカポカ陽気が続いてて
花粉やら砂煙やらにまみれて遊んでます。
この前お風呂に入れたばかりなのに…
もう香ばしい匂いになってます(笑)
2013/03/13(水) 06:56:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する