まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

1のつづき~




重装備のわりに~ 写真いっぱい撮ったから~ 

可愛い写真をじゃんじゃん載せる。




ママを見上げるムギちゃん♪
DSC_0018_20130225134239.jpg





楽しそうなミミちゃん♪
DSC_0105.jpg





これぼくの!なコナン君♪
DSC_0159.jpg





迫られてタジタジのチャミちゃん♪
DSC_0176.jpg




ちょう~だい中のめいちゃん♪
DSC_0180.jpg




ひとやすみコナン君♪
DSC_0183.jpg




うふふなコマちゃん♪
DSC_0087_20130225231855.jpg




みんながまったり一休みしてるあいだ…




またしてもはぐれキャバを解放~
DSC_0113.jpg


DSC_0134_20130225133955.jpg
なっこ: もて きた




楽しそうに行ったり来たり~

むふふっ、ロングリード持ってきて良かったぁ~




あれ? 遊びに来たんじゃなかったんだけど…
DSC_0153_20130225133954.jpg
なっこ: そ なの?




このあとチャミパパさんのおやつ天国~




ベスポジキープな女子
DSC_0165.jpg


DSC_0163.jpg




なっこはみのむし状態で見学中~




チャミパパさん、ほんとにありがとうございました~

何を質問していいかわからない初心者に丁寧に教えていただき感謝です。

みなさんとももっとお話したかったんですが…

またご一緒させてくださいね~




最近肩こりがひどくてどうしようもなかったけど、

ほとんどなっこを抱っこして過ごしたおかげで

肩こりが治ったみたい~




なっこのおかげ~~




なっこ: だね???




背中と腕が痛いから肩の痛みを感じない~ 素敵っ♪





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ステキな講習会でカワイコちゃんずがいっぱーい。
いいないいなぁぁ~!!
カメラ講習会・・・一度参加したいところですなぁ。
アタクシなんて全然使いこなせてないし~・・・。
なのにデジイチいいなーって思ってる今日この頃。

重装備での移動、お疲れ様~。
10キロって言ったらチェリと変わらないよ(汗)
肩こり解消!?おおーマジっすか!?
・・・って思ったけど、最後の一行に吹いた。
別の場所まで痛みが広がった・・・ってやつじゃーん!
背中に腕・・・ぐはぁぁ~。

ちなみにアタクシも寝方が悪いのか、
ここんとこず~~っと右肩が異常に痛いのー。
このまま四十肩に突入するんだろか(怖)
2013/02/26(火) 01:03:49 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんばんは☆
みんな個性がありカワイコちゃん

生き生きとしたはぐれキャバが
可愛いワン
知り尽くした我がコの魅力を写す
komako☆さんの写真、さすが~

いつも応援ありがと♪
健気に頑張っています。
2013/02/26(火) 01:10:53 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

komako☆さん こんにちは!
カメラの講習会だったの?
バッチリなっこちゃんを写しているのに、もっと腕を上げるつもり~?
楽しみですe-69

肩こり、腕こり、背中こり?!?!
んま~ (;O;)
整体とか行った方がいいですよ・・・。

私、寝違い(マロンの邪魔にならないように寝てるからかな)から、首と背中が痛くなって、
加えて、毎日の雪片付け・・。
目も痛くなり、耐えられず整体へ行きましたよ。
体がとっても楽になりました。
我慢はいけましぇーんよ。
なっこちゃんのためにも、健康体をキープですよ~。
お大事にe-239
2013/02/26(火) 09:52:24 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

mugi-biyoriです。
改名しました(笑)
この日はご一緒できて嬉しかったです!
久々なっちゃんのペロペロ嬉しかったです。
なっちゃんの元気なランラン姿も見れて
幸せでした~!そして素敵な写真がずら~り!
ナイスショットがいっぱい!!
私・・・自分の載せるのが恥ずかしいです(汗)
また近いうちにご一緒してくださいね!
焼肉♪焼肉♪むふふ^^
2013/02/26(火) 11:27:01 | URL | びより #z8Ev11P6 [ 編集 ]

先日はありがとうございました☆
いつもブログで拝見してたかわいいナッツちゃんの
ボール遊び姿が見られて感激です(*´ェ`*)
ステキなかわいい写真がいっぱい!!
コマちゃんも私が撮るより3割り増しでかわゆい♪
また遊んでくださいね~♪

リンクさせていただきました~☆
2013/02/26(火) 17:01:45 | URL | yumichoco #- [ 編集 ]

また遊んでくださ~い
2013/02/26(火) 18:42:00 | URL | チャミパパ #zPNUzuHs [ 編集 ]

komakoさん、先日は久々に会えて嬉しかったです^^
なっちゃんのボール遊び、生で見れたしね^m^
コナンは、ボール遊びしてるなっちゃんに向かって
いっぱい吠えてたので、一緒に遊びたかったのかも♪
いつか一緒に遊べるようになれたらいいね。
肩・背中・腕・・・大丈夫かい?笑
2013/02/26(火) 20:06:02 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

わわ!
可愛い子がたくさんいる~i-80

komako☆さんは一眼レフも使いこなせちゃうんですね!どれも素敵な写真ばかり(*´ェ`*)
うちの一眼レフは眠ってます…
まずはコンデジの連写機能をマスターしないと(笑)

なっこちゃん、いい子にミノムシさんしてたんですね!
エライ子だぁi-80
うちの子は抱いても放してもキャンキャンしてそうです(汗)
2013/02/26(火) 23:48:46 | URL | レベエマ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

なんかカメラってただシャッター押してるだけで
何も考えてなかったから、こういう講習会は助かるよね~
デジイチなのにコンデジみたいに写るのも
なんでかな~?って思ってるだけで自分じゃ修正できないしー

おっとーこの肩の痛みは四十肩なのかー?
肩もそうなんだけど、首も痛いんだよね~
や~ね~

ってkanaさんまだ若いじゃん!
四十肩には早いだろ~(笑)
2013/02/27(水) 23:44:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとみんな可愛かったわ~
ナデナデモフモフしたかったけど…
重装備じゃない時を狙わなきゃむりね。

写真っていまいち… わからないのよね。
何も考えてないって言った方が正解かしら~
でも褒めていただいて嬉しいわ~

いつかるびたんとりずたんが撮りたいわ♪
2013/02/27(水) 23:48:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

カメラを教えてもらいつつ~ お散歩しつつ
おしゃべりしながらで楽しかったです~
デジイチは良くわからないので、まだまだです。

整体って行ったことがないんですよね~
最近は行ってみようかなって思い始めてはいるんだけど…

揉みかえしが怖い~ とか
ジッとしてられるかな~ とか
考えると一歩が踏み出せず~

ふふふっ、マロンくん優先ですな(笑)
私も寝るときはなっこ優先で窮屈です♪
2013/02/27(水) 23:57:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: びより さま
コメントありがとうございますe-257

私もご一緒できて嬉しかったです~
今回は大荷物持ち?がいなかったので
ゆっくりお話ができなくて残念。

次回はゆっくり焼肉でも(笑)

そして次回はムギちゃんを是非抱っこしたいーー
2013/02/28(木) 00:43:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: yumichoco さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ嬉しかったです~
コマちゃんほんと可愛かったぁ~(萌)
正面のお顔がなかなか撮れなかったのが残念…
また是非リベンジさせて下さいね。
その時はモフモフしたいな~

なっこは全然絡むことが出来なかったんですが、
いつもあんな感じですので(笑)
また是非一緒に遊んでくださいな♪

リンクありがとうございます~
これからもよろしくお願い致します。
2013/02/28(木) 00:50:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チャミパパ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそまた是非あそんでくださーーい。
それまでにせっせとバイトに励み
単焦点レンズをゲットしたいと思います(笑)
2013/02/28(木) 00:52:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ嬉しかったです~

いつも通りのはぐれキャバぶりでしたけど、
お話できて良かった~
いつかコナン君とボール遊びできるといいな~

相変わらずあんな感じですが、また是非!!
一緒に遊んでくださいね~

肩も背中も腕も首も… もうどこが痛いのかわからない~(笑)
2013/02/28(木) 22:13:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レベエマ さま
コメントありがとうございますe-257

みんなかわいこちゃんばかりでウハウハでした~

デジイチはめいちゃんのママに譲ってもらったんです~
全部自己流なので、師匠に修正していただきました。
連写を使うと楽ですよ~
私はいつも適当に写して、あとでぶれてないのを探してます(笑)

なっこは知らないこに噛まれて以来、ちょっとトラウマに…
噛まれる前に出会っためいちゃんは大丈夫なんですが、
噛まれた後に出会ったこは受け付けないんです~
お顔とお顔までの距離が1メートル切ると…
『やんのか!こらー』って喧嘩番長が目覚めます♪
1メートル離れていれば眠れる獅子のままです(笑)
2013/02/28(木) 22:22:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

チャミパパさんのカメラ講習、いいなぁ~
でも、コンデジじゃ講習受けれないかなぁ!? ^^

komakoさん デジイチデビューだったんですか?
v-212遊んでるなっちゃん ピントが合ってて
すごくきれいに写ってるv-221
私はまだまだ 後でブレてないの探してます ^^;

2013/03/03(日) 20:53:17 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

カメラ講習会という名のお散歩会です~
リッツママさんもリッツちゃんと是非~

そうなんです~。
めい母の使わなくなったデジイチを譲ってもらったんです。
私ももちろん!!
ぶれてないのを後で探しまくるタイプです。
下手な鉄砲もってヤツです(笑)
2013/03/04(月) 00:06:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する