まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

みんなでお散歩といえば~ 集合写真。




ベンチがあればすぐ乗るこ…
DSC_0015.jpg
なっこ: おやちゅ でしょ?




めいちゃんも~
DSC_0016.jpg
なっこ: おやつ ください




ゴンちゃん&ショコラちゃんも~
DSC_0018.jpg


DSC_0021.jpg
みんな: ください!!




みんな揃っておやつ天国のはじまりはじまり~
DSC_0023.jpg
まだバランバラン~




ショコゴンママの絶妙なおやつ采配に…




次第になっこもみんなと~
DSC_0031.jpg


DSC_0039.jpg
なっこ: ああーーん




おやつに夢中でみんなとこーーーんなにピッタンコ~




ついに素晴らしきフォーメーション披露のひなどりたち
DSC_0046.jpg


DSC_0053.jpg
おやつに夢中アーチ完成~~




難攻不落のなっこ警戒区域50センチ突破ーーー (慣れてないこは1m)

ああ… なんて素晴らしきタジマ会。

ほんとにみんなには感謝がいっぱ~~い。




いつもゴンちゃんにガウッちゃうけど… こんなに近くに~
DSC_0060.jpg




あっ、おめめが… ちょっと… マジだけどぉー(汗)
DSC_0061.jpg
ふたり: あっ




こんな日が来るとは… おっ、思わなかったぁーー(号泣)

微妙に… 少しずーつ… ゆっくりペースですが成長中。

また是非一緒にお散歩してくださいね~




このあとみんなとお別れして、とある場所へお出かけしたので…




またまたつづく…
DSC_0115.jpg
めいちゃん: だね??











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

素晴らしきフォーメーション披露のひなどりたちe-420
なんてかわいいひなどりたちなんでしょうe-266
なっちゃん 成長中ですね ^^
こんど ひなどりたちにオヤツあげたいな~~♪
2013/02/07(木) 00:28:43 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
あっりゃ~ん(ハート)
可愛いね、みんな おやちゅ待ちなんだーv-238

なっこちゃん、ガル~せず
すごーいぞe-278
仲良しめいちゃんと どこへ
お出かけかな??

私もみんなにおやちゅを
あげてみたーい(ジタバタ)
2013/02/07(木) 11:24:49 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

意気投合した集合写真が素敵だね♪
なっこたん みんなとピッタンコ~
凄いね~i-84
るびりず2匹でも集合写真は
まともに撮れた事がないのよ、汗

↓↓ 素敵なイラストの中に
りずたん似の絵があったの、笑
思わずにっこり嬉しかったわ♪

最近のりずの不調は
膝ではなく腰のようです。
いつも優しいお言葉が嬉しいです。
ありがとうございました♪
2013/02/07(木) 13:29:15 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

集合写真、バッチリですね。
なっこちゃん、全然大丈夫でしょう。
インフォメーションのひなどりちゃんたち、めちや可愛い~(激萌)
おめめが“マジ”(笑)

こんな可愛い子に遭遇したい…いくらでもおやつあげちゃうな。

雪、大丈夫ですか?
2013/02/07(木) 14:34:02 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なんてステキな集合写真なんでしょう!!
なかなかこんな完璧なアーチ作れないよ!すげー!
そしてそして!!
なっこちゃんの警戒区域突破おめでとーう。
何度も会ってると慣れてくるんだね。

ステキなタジマ会。4カラー揃ってお散歩出来ちゃう
なんて超羨ましいよ~。
2013/02/07(木) 18:37:32 | URL | kana #- [ 編集 ]

え?どこにガウる子が?・・・というくらい
ギュギュッとな集合写真ではないですか!
かわいいですね~!ひなどりだぁ~。
タジマ会だとなっこちゃんも気を楽にしていられるのでしょうか♪
2013/02/08(金) 05:12:35 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

みんな自分のおやつの番までちゃんと待ってるんですよ~
次々にお口をあけて、ほんと可愛かった~

ああ… こんなに近くに… 
ちょっと興奮しながらシャッター押してました(笑)
おやつにみんな夢中だったのでよかったです。
急にお顔が向いちゃうのはいまだダメですけどね。

今度是非おやつ天国してください♪
2013/02/08(金) 07:13:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

みんなご飯をもらうひなどりみたいに順番待ち~
こういう時に喧嘩にならないんですよ。
もともとキャバリアって喧嘩しないんですけどね。

でもなっこはソルジャー(苦)
今回は最初にちょこっと… ガウッちゃったけど
あとは頑張ってました~
むふふっ、はなまる貰っちゃった~(嬉)

是非おやつ天国していただきたいな~
あまりの可愛さにジタバタしちゃうよ(笑)
2013/02/08(金) 07:24:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

ひなどりちゃんたち可愛すぎます!!
おやつをがん見のひなどりちゃんたち。
お口あけてピヨピヨして欲しいくらい(笑)
なっちゃんもタジマ会のお友達とは仲良しだから
気が許せるんでしょうね。
春になったらまたどうぞタジマ会
我が家も混ぜてくださいませ♪
2013/02/08(金) 10:17:20 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

題名:ひなどりちゃんずに爆笑(-^〇^-)
題名の付け方うまいね~(*^^)v
タジマ会最高♫
おやつもらうのに必死で、隣にごんちゃんいるの一瞬わからなかったのかね~?

なっこちゃんがおやつもらってる時の他の子の口元よだれたれそうだよ~
でも順番くるの皆待ってられて偉い!

↓ボール咥えてるなっこちゃんの絵躍動感があって凄い!
なっこちゃんって一目でわかるわ~
あんなの風に描いてもらったら嬉しいね~
また宝物が増えて良いな~!
2013/02/09(土) 01:05:29 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりおやつの力って素晴らしいわ。
何度もタジマ会やってるけど、初めてなのよ~
まだめいちゃんの隣じゃないとダメだけど
いつかセンター狙うわ(笑)

りずたん腰が痛いの?
なっこもヘルニア持ちだから気持ちがわかるわ~
時間がきっと治してくれるから
ゆっくりゆっくりね♪
2013/02/09(土) 23:13:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございます[絵文字:e-257

こんなにバッチリ撮れたのは初めてなの~
見てるほうも興奮気味だったです(笑)

全然大丈夫っていう所までは行ってないんですが
怒らずにみんなとお散歩出来るところに…あと一歩??二歩??

ご心配頂いた雪は不発に終わりました~
ちょっと降っただけでも大パニックになるので
みんなホッとしてます。
ハナちゃん地方の方には笑われちゃうけどね(笑)
2013/02/09(土) 23:20:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

こんなにピッタンコみんなとくっついてるしー
興奮しすぎてピントが合ってるか心配だったけど
シャッター押しまくったよ(笑)

ショコゴンママさんがなっこでも食べられるおやつを
持ってきてくれたおかげだね~

やっぱり出会いがしらは… ちょこっと怒っちゃうんだけど
お散歩中は大丈夫になって来たかな~
お顔が不意に向くと… 目がマジになっちゃうけどぉー(汗)
2013/02/09(土) 23:24:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ギュギュッとしましたよ~~(涙)
おやつに夢中で気づいてないって可能性のほうが大だけどぉー

仲のいいこでもくっつくのは得意じゃないなっこも
こんなにみんなとピッタンコで… 
シャッター押す手が震えちゃった(笑)

まだ緊張しないでってとこまではいってないんだけど
怒らずにみんなといられるようにはなったかな。
ゆっくりなっこのペースで引き続き頑張ります!!
2013/02/09(土) 23:29:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi‐biyori さま
コメントありがとうございますe-257

みんないいこに順番待ちしてて可愛かったです~
本犬たちより見てる側が興奮してたかも(笑)

今回もちょこっと最初『ぐるるるぅ』言っちゃったけど
だんだん『ぐるる』をいう回数が減っていけばいいな~

是非是非!!暖かくなったらタジマ会にご参加ください~
いつかムギちゃん地方にも行きたいんだけどぉー
2013/02/09(土) 23:33:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ひなどりちゃんって言うのはめい母がつけたんだよ~
絶妙だよね。
ほんとひなどりみたいにみんな順番待ってるの~(萌)
なっこもおやつに夢中で、みんなとこんな近いって
気づかなかったのかも(笑)

あははっ、みんなペロっしながら見つめてるぅ~
でも争いに発展しないってのがいいよね。

絵の描ける人ってほんと尊敬しちゃう。
しかも大好きなボール遊びをしてるところを
題材に選んでいただいて~ こんなに素敵なことってないよね。
2013/02/09(土) 23:38:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する