まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

ワクワク楽しみにしていたあのこがやってきました。




じゃじゃじゃーん
DSC_0563.jpg
はりなっこ: はじめまして~




かわべこうた さんの前年度ラストを飾らせていただきました~




前回頼んだはりこちゃんはパピータイプ
RIMG0031_20120508064535[1]




今回はおね~さんタイプです
DSC_0570.jpg


DSC_0571.jpg


DSC_0560.jpg
ほんとに模様が忠実になっこーーー




肉球も~
DSC_0566.jpg
忠実になっこーーーー




おみみも長く作っていただき感謝です~~

見てるとむふふっむふふって笑みがこぼれます。




前回もおまけのイラストを描いていただいたのに~ 今回もーー




ボール遊びしてる姿を描いていただきましたーー(号泣)
RIMG0354_20130204000555.jpg
パンダぼーるちゃんも一緒~




こんなに躍動的な姿を… あっ、ありがとうございますーー




他にも素敵なイラストがおまけでついてました~
RIMG0355_20130204000555.jpg





『 野生喪失系美少女 』 と絶妙なネーミングまでいただいちゃって~
RIMG0292_20130204000556.jpg
なっこ: そ なの




我が家の家宝として大切に飾らせていただきますね~

ありがとうございました~

そしてお疲れ様でした~




よかったね。なっこ。
RIMG0164_20130204000557.jpg
なっこ: だね








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
あっらー、そっくりね!
なっこちゃんがいっぱいですね!
イラストだって 似ていますね。
特に風をきって走る姿が
まるで そこになっこちゃんがいるようです。
上手ですね~~ すごいな~~。
宝物がいっぱい増えましたね☆

天然系美少女なっこちゃん!
こちらはいかが?(笑)
2013/02/04(月) 11:56:10 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

可愛い~。
やはり、パピーちゃんタイプとお姉さんタイプ、お顔違いがはっきりですね。
イラストも素敵☆そのまま、号泣のお気持ち分かります。
それも嬉しいことにパンダちゃんボールの…(私まで号泣w)

たくさん家宝が増えましたね。
2013/02/04(月) 21:33:45 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

確かに!!天然!!(笑)
サラッとおかしなことをするから笑っちゃう。

この張り子はほんとに素敵なの~
我がこの柄になってるし、こんなところまでそっくりー
ってビックリしっぱなしー

家宝が増えてきたので飾り棚買わないとー
2013/02/05(火) 07:36:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

パピータイプは丸顔でなっこに近いかなって頼んだんですが
めいちゃんのおねえさんタイプを見たら欲しくなっちゃって~
大きさも倍くらい違うんですよ~

前回絵を描いていただいてたので
また描いていただけるなんて思ってもみなくて。
うふふっ、パンダちゃんとコラボです(嬉)
2013/02/05(火) 07:40:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する