まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

前記事でお見舞いの温かい言葉をたくさんありがとうございました~

滅多に具合が悪くなることがないので自分でもびっくり。

今は完全復活しております~




完全復活2日前のこと。

前日は一口もごはんが食べれず、一日中寝ていたので

この日は頑張って起きてきた私…

が、容赦なく朝もはよから遊べというこ。

起きてるあいだ中ボールを投げさせられる。

ととしゃんは会社なので、もちろんお散歩にも行かねばならない。

たとえどんなことがあろうと必ず行くのが我が家のルール。

公園で遊ぼうというこをなだめつつ、ヨロヨロ任務完了。




完全復活1日前の26日のこと。

思い通りに遊んでもらえなかったのでストレスMAXのグズリータちゃん。




公園いこう!
RIMG0002_20130129130616.jpg
なっこ: えっ!!




公園でいっぱい発散しよう!
RIMG0004_20130129130615.jpg
なっこ: あたり まえ~




良かった。公園は貸切~
RIMG0009_20130129130604.jpg
なっこ: そ




楽しそうにいろんなボールでエンドレス~
RIMG0015_20130129130603.jpg


RIMG0039_20130129130603.jpg


RIMG0062_20130129130602.jpg
なっこ: たのち ね~



ちょっとは発散で来たかな?
RIMG0068_20130129130602.jpg
なっこ: る~ん♪




うはっ、やっぱりね…
RIMG0112_20130129130533.jpg
なっこ: かんけい ない ね




アンコールが出たのでもういっちょ
RIMG0118_20130129130533.jpg
なっこ: そ




楽しかった?
RIMG0126_20130129130532.jpg
なっこ: ど だろ?




うはっ…
RIMG0132_20130129130531.jpg
なっこ: なに なに~?




なんでも… ない…
RIMG0152_20130129130531.jpg
なっこ: そ




…と、泥だらけのあんよで

満足げに歩くこを眺めながら帰りましたとさ~




やっぱりこうじゃなくっちゃね!




なっこ: だね!










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
どろんこ、なっこちゃん!
ご機嫌で、どろんこいっぱい
付けて走ってたのね~。
おーー、満足度が伝わってきました(笑)

体調がよくなったんですね。
良かったです~。

たまには 早寝遅起きして
いっぱい寝て・・・ 充電しないとダメみたい。
わたし(笑)
昨夜は8時に寝ましたー。
猫たんと3度寝しましたー。(幸せ)
そして、元気いっぱいになり
朝の雪かきも気持ちよく頑張れました。
2013/01/30(水) 10:42:26 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

完全復活、おめでとうございます。
良かった。
でも、ぶり返したら大変なので、無理だけはしないでね。

なっこちゃん、泥んこなのはたくさん遊んだ証拠ですね。
貸し切り最高~そちらの、ブルースカイが羨ましいです。
最後の大股歩き、今日も見れて嬉しい♪
komako☆さん、キレイキレイお疲れさま。
2013/01/30(水) 14:46:37 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komakoさん、えらいわ〜(^○^)
(ベリー地方ですごい!のことです)
体調悪くてもなっこちゃんの為に…
私だったら…いっ行かないかも〜
(>_<)
よかったね〜なっこちゃん!
発散できて、楽しそうなお顔♪
でもなっこちゃんの怒った顔も見てみたい(笑)
2013/01/30(水) 18:55:34 | URL | hiro #- [ 編集 ]

komakoさ~ん、体調如何ですかぁ??
腸炎は、辛いですよね。
私なんか、全くと言っていいほど、具合悪くならなくて…たまには寝込んで心配させてみたいなんて、辛くて唸ってた人に失礼だわね(~_~;)
私の場合、腰と膝以外は、丈夫なんです(笑)
なっちゃん、泥んこで、元気に遊べて良かったね。
まだまだ寒い日も多いから、お体気を付けて下さいね。
2013/01/30(水) 20:40:59 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

完全復活おめでとう!
なっこちゃんもおトイレはお外の子だから自分の調子に
関係なくお散歩行かなきゃだもんね~大変だったねー

でもこの青空でこんな可愛い笑顔でどろんこになりながらも
嬉しそうにストレス発散しているなっこちゃん見たら元気でいなきゃ~って思うよね~

インフルエンザも流行ってるみたいだし、
体が弱ってる時は、感染しやすいから気をつけてね。
治ってほんと良かった\(^o^)/
2013/01/31(木) 08:55:36 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと遊んであげられなかったので
公園へ行ってきました~
次の日はもうバイトだったのでリハビリがてら(笑)

そうそうたまには早寝遅起きもいいですよね~
おおー3度寝!!いいなぁ~
マロンくんは腕枕で寝るの~?

なっこは早く寝ると3時とかに起き~
遅く寝ても6時前にグズグズし始めるから遅寝出来ないーー
だから昼寝します♪

雪かきにお仕事頑張ってくださいね~
2013/01/31(木) 22:58:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただきありがとうございました~
もう普段どおりに戻って、せかっく落ちた体重も
残念なことに戻っちゃいました(笑)

貸切じゃないと思う存分遊べないので良かったです。
こちらは最近は毎日晴れが続いてます。
ハナちゃん地方はまだまだ雪がいっぱいで大変ですね。
風邪など引かないようにお散歩頑張ってくださいね。

いつも優しいお心遣いに感謝です♪
2013/01/31(木) 23:01:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

すごくなんてないですよ~~
かなりヨロヨロしてたから、冷たい視線を
なっこから貰いましたぁ(笑)
次の日はバイトが入ってて、このまま家にいたら
働けないと思っただけですよ~

なっこの怒ったお顔は… お口をすぼめただけで
まったく怖くないお顔です(笑)
雷と相性の悪いわんこを見た時のみ発動します♪
2013/01/31(木) 23:08:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

あれは何だったんだ~ ってくらい今は完全復活しました~
ご心配いただきありがとうございます。

私も風邪も引かないくらい丈夫で
いつもナナハルさんと同じこと思ってました~
でも実際具合が悪くなったら… 案外放置でした(笑)

やっぱり元気が一番なんですよね。

ナナハルさんも膝腰をいたわりつつ
元気いっぱい遊んでくださいね~~
2013/01/31(木) 23:26:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ありがと~~ 完全復活したよ~~
滅多に具合が悪くならないんだけどね。

ウンウンも放っておけばたぶんするとは思うんだけど、
我慢してるんじゃないかとか思っちゃって…
もともとは食糞対策で私たちの都合で始めたことだから
自分達の都合でお休みなんて出来ないよね。

遊ぶのが大好きななっこにはかわいそうな事したから
やっぱり元気でいなきゃね~
具合が悪くても容赦はしてもらえなかったけどっ(笑)

パリもまだまだ寒いから、ちーちゃんも風邪引かないようにね~
2013/01/31(木) 23:39:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

わわわ~。復活前だというのに
komako☆さんえらいよ~。すごいよ~。尊敬するよ~~~。

なっこちゃんいっぱい走ってストレス発散出来たんだね。
泥んこのあんよ・・・なっこちゃんらしいけど
その後洗うの大変だよね。
ましてや本調子じゃない時だもの・・・。
お疲れ様でしたぁ。
復活して何よりだよ~。でもでも、油断は禁物だよ!
あったかくして大事にしてね。
2013/01/31(木) 23:41:53 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

返事が遅くなってごめんよ~~

復活前だったけど動かないと働けないから~
それにお散歩連れて行ったほうがはっきり言って楽(笑)
家の中でエンドレスでボール投げるのも辛いもんがあるよ~

公園は今の時期、砂が凍ってるから足が痛いんじゃないかと心配…
だからあえて砂がとけてベチャってる時を狙うのさ~
でもその後は… めまいが…(笑)
2013/02/03(日) 22:21:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
