まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

世の中には… 

具合の悪い飼い主を心配してそっと寄り添ってくれるこがいるそうな~
RIMG0073_20130126133114.jpg
なっこ: へ~




23日の晩に急に具合が悪くなり~

次の日、ととしゃんに休んでもらって病院へ行った私。

腸炎だかなんだかで、お腹いっぱいのお薬を貰い帰って来たら~

遊んでくれと私の顔面にアッパーをくらわし、

寝るからごめんねと断ったら、その後一切寄り付きもしませんでしたけどぉー

普通さ~ 様子を伺いに一回くらいは来るよね?

『だ じょうぶ?』 とか 『ど ちたの?』 とか… ブツブツ

でも露骨なまでに一回も部屋に来てくれなかったぁぁーーー(号泣)




一日中寝てたのに… 一回も… 一回もぉーーー
RIMG0074_20130126133114.jpg
なっこ: なの こと~?



相変わらず容赦のないこ… うん~ん 素敵っ♪

(今はブログ出来るくらい復活してます… あっ、聞いてない?)




写真は23日朝のもの~
RIMG0075_20130126133113.jpg
なっこ: そ




カチカチ砂場より、ちょっととけてる時間を狙って公園へ
RIMG0076_20130126133113.jpg
なっこ: そ なの




雪が残ってたり、べちゃべちゃで暫く公園に来れなかったもんね
RIMG0084_20130126133112.jpg
なっこ: そ




だから思いっきり遊んじゃって~ うわっ…
RIMG0087_20130126133112.jpg
なっこ: なに なに?




なんだろ?目の錯覚かな… まみれてるけど…




久々公園で一生懸命あそぶこ…
RIMG0107_20130126133044.jpg


RIMG0112_20130126133044.jpg
なっこ: あたり まえ~




ふと… あんよを見ると… めまいの予感
RIMG0140_20130126133043.jpg
なっこ: なに なに~?




お顔を見たら… もっとめまいの予感
RIMG0143_20130126133043.jpg
なっこ: かんけい ないね




何をするにも容赦のないこ…
RIMG0158_20130126133042.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




それがなっこのいいところ~
RIMG0156_20130126133042.jpg
なっこ: だね??








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お大事に。。。
komako☆さん、すっかり良くなりましたか?
無理せずに。。。
なっこちゃんらしさが可愛いです。
ちゃんと、なっこちゃんなりに心配してたよね?
それでも、ブログを開始できるまでになって良かった(´∇`)
泥んこになりながら元気の遊んだね~。
大股が見れて嬉しいです♪
2013/01/26(土) 21:55:35 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komakoさん、腸炎大変でしたね…>_<… 寒いから辛いですね…
でも回復してるみたいで良かった〜

なっこちゃん、ちゃ〜んと心配してくれてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
離れた場所からそっと…ね♡
でも、ちゃんと言うことを聞いて理解してる〜!

公園でやっと思いっきり遊べて良かったね〜♪なっこちゃん!



2013/01/26(土) 22:04:07 | URL | hiro #- [ 編集 ]

komako☆さん、大変だったね。
腸炎になってただなんて~・・・
でも、回復してきたのなら良かったよ。
まだまだ寒い日が続くみたいだから大事にしてね。

なっこちゃん・・・きっとkomako☆さんに早く良くなって欲しいから、
ゆっくり寝て元気になってとなっこちゃんなりの思いやりだと思うよ~!

おお!なっこちゃん元気いっぱーいだね(笑)
「なになに」のまんまるおめめ~~(萌)
2013/01/26(土) 22:49:12 | URL | kana #- [ 編集 ]

大変でしたね。元気になられて、よかったです!!

なっこちゃん、添い寝してくれないんだね。
うちのぼんは、してくれるよ♪ふふ。

去年、私が熱を出して寝込んでいる時、ずっと
一緒に寝てくれました。
気付けば、布団の上にしっこのシミが3か所。
しかも、どれも結構な量。漂う、しっこ臭。(T-T)
寒いし、しんどいし、くさいし、えらいめにあいました。(笑)

しっこたれぼんでよければ、添い寝犬として
いつでも派遣するよ!(笑)
2013/01/26(土) 23:12:51 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]

今日も、むふふ♪♪と読ませていただきました。

・・・って、komako☆さん、
体調大丈夫ですか?!
なっこちゃん、きっと気をつかって近寄らなかったんですよ!きっとね!笑
ラテも私がしっかり目覚めるまで「ペロペロ」しにこないですから。
2013/01/27(日) 04:03:41 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
お大事に!
komakoさんこんにちは!
腸炎大変だったね~
ととしゃんが休んでなっこちゃん見てくれたから、
きっとママしゃんのことそっと寝かせてあげようって思ったんだよ~!
顔面にアッパーをくらわしたってくだりには笑っちゃった~!なっこちゃんやるー(-^〇^-)
ブログ書ける位元気が出て来て良かったね~
無理はしないでね~!
2013/01/27(日) 07:15:32 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

komako☆さん体調不良
辛かったですね。
なっこたん流気遣いは
ふふ~流石だわ!
xxまみれなお顔も元気印
Chidyaの憧れよi-178

完治するまで
引き続きお大事にネ!
2013/01/27(日) 10:31:05 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただきありがとうございます~
すっかり具合も良くなりました。

なっこ自身は心配は… してないです(笑)
ととしゃんがいるからいいやって感じで
べったりイチャイチャしてました~
いつも通りスーパードライ~です♪
2013/01/27(日) 23:34:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

腸炎だかなんだかわからないんですけど、
何も食べたくないってのが辛かったです~
すっかり回復して今じゃモリモリです(笑)
ご心配いただき嬉しかったです。

遊べないと言った時のあの冷た~~いおめめを
hiroさんにも見せてあげたかったです~~

公園で遊べるのはいいんですが…
毎回べちゃべちゃドロドロです。
2013/01/27(日) 23:38:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

何にも食べる気がしなくって参ったよ~
丸一日ぶりに食べたくなったものが
永谷園のお茶漬けのもとーー(笑)
子供の頃以来食べてなかったのに不思議だよね~
今はなんでもモリモリだよ。
心配してくれてありがとね。

なっこは ととしゃんにべったりでこっちに来なかったよ(苦)
私が起きてきたのにチラッとも見ないしーー
スーパードライな娘だよ。
2013/01/27(日) 23:45:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

あの時は確かインフルエンザだったよね?
ぼんちゃん優しいな~と思ったもん。
ちっちは… ご愛嬌ってことで(笑)

一応、あの時のぼんちゃんみたいにしてくれるかな~って
淡い期待をもってみたものの… 惨敗。
一回ベッドに連れて行ったら、『やだの!!』って
憤慨したようにベッドをホリホリして私を揺らしたあと
走って ととしゃんの所へ飛んでったぁーー(号泣)

今度具合が悪くなったらぼんちゃん来てぇぇぇーー
ちっちしてもいいからぁーーー(叫)
2013/01/27(日) 23:53:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

心配してくれてありがと~~
すっかりいいダイエットになったよ(笑)

あら~ ラテちゃんいいこちゃんね~
目が覚めてからペロペロなんて可愛いわ~

なっこは… えげつないよ(笑)
起きるまで柱に爪を当てて不快音出したり
ドーンって飛び乗ったり…
いつ何時も容赦ないです(笑)
2013/01/27(日) 23:57:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

心配してくれてありがとーー
すっかり良くなったよ~~

もう面白いくらい ととしゃんにべったりで
全然こっちに来ないの。
心配してるとかじゃないな~ あの冷たい目は。
ごはんをあげる時は頑張って起きて食べさせたのに
食べ終わった瞬間、『 じゃね~ 』って 去って行くし。

いつも私にべったりで ととしゃんのとこへ行かないのに
たまに ととしゃんべったりDayな時があるんだよね。
そのおかげで一日中寝られたんだけどさ。
まったくスーパードライ過ぎて笑っちゃう。
2013/01/28(月) 00:08:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただき嬉しいわ。
これでやっと正月太りも解消よ♪

なっこは相変わらずスーパードライなの。
『あそべないなら なっこ ちらない』って感じよ~
こんな風にされたら、何が何でも治すしかないわよね(笑)
るびたんやりずたんはどうかしら~?
もちろんそっと寄り添ってくれるわよね♪
2013/01/28(月) 00:20:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
んま~、それは辛かったですね。
komako☆さん
大丈夫ですか??
一日寝込むくらい辛かったなんて・・・
なっこちゃんと遊べないくらい
しんどかったなんて・・・。
復活しても、大事にしてくださいね。

それにしても、なっこちゃーん
komako☆さんを労わってほしいワ~ン。
でも、何もなかったかのように
いつも無邪気なお顔も、やっぱり可愛いe-266
舌ぺろり顔も可愛いねんe-266
2013/01/28(月) 16:49:10 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

もう完全復活したんだよね!?
私 病院嫌いだから ちゃぁんと病院にいった
komako☆さんを尊敬~
あれだよ。 なっちゃんは komako☆さんを
邪魔しないように そぉーーっとしておいて
くれたんだよ 
きっとそうなの
そう思わないと辛くなるの(-_-)
グスン・・ 

なんだかまた寒くなるみたいだから
ポンポン(お腹)冷やさないようにね(^_-)
2013/01/28(月) 21:11:11 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただきありがとうございます~~
今はすっかり元に戻りましたぁ

具合が悪くなることは滅多にないので
ちょっとしんどかったですね。
でも我が家のツンデレが容赦ないしー
早く良くなるように踏ん張りました(笑)

面白いくらい寄り付きませんでしたよ~~
もう露骨すぎて笑っちゃいます。

マロンくんは具合が悪いとき添い寝してくれる?
2013/01/29(火) 13:13:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

もう完全復活したよ~~
せっかく痩せたのに… 元に戻った(苦)
ご心配おかけしちゃった。

なっこは露骨だからそんな気遣いはしないんだよ~
でもそれがいいんだぁ~ なっこらしくて(笑)
弱ってヨロヨロ歩いてる私を見る、あの冷た~~いおめめ
『あそべない なら ようない の』って感じでね。
いい意味で??性格が私に似てる(爆)

でもそのおかげで寝てる場合じゃないって奮起できたよ。

毎日寒くっていやだね~
にゃうわんさんも風邪とか引かないようにね~
2013/01/29(火) 13:30:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する