まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今年はまじめに更新しようと意気込んでいたが…

なんだか毎日グータラ気味。

気合を入れて~ 記憶も薄れる17日のこと。





まだ雪が残るなっこ地方




なっこの大事な勝手にお楽しみポイントも~
RIMG0058 (2)
こんもり残ってます




だから雪のない反対側で2度貰うこ…
RIMG0056 (2)
なっこ: そ なの




前回公園へ向かって大変な思いをしたので~




桜並木コースいこ!
RIMG0062_20130122004033.jpg
なっこ; だね




やっぱり桜並木は綺麗にとけてるね~
RIMG0063_20130122004033.jpg
なっこ: そ みたい




…と、思ったら~
RIMG0066_20130122004032.jpg
なっこ: なんだ?




途中からつるつるロードだったぁーー
RIMG0069_20130122004032.jpg
恐るべし日陰~




危ないからUターンしましたとさ~
RIMG0071_20130122004031.jpg
なっこ: はいよ~




なかなか満足にお外で遊べない今日この頃~

そんな日はおうち遊びでエネルギー発散。




が、しかーし

お正月にアナログ世界に行った際、大事な知育ボールを置いてきてしまったぁーー

痛恨のミスーーー




むふふっ、送ってもらっちゃったっ
RIMG0057_20130122004109.jpg
だってこれがいいんだもん




ちなみに… 他のもあるんだけどね
RIMG0058_20130122004034.jpg




そしてお正月に買った福袋~ 私からのお年玉♪
RIMG0050_20130122004144.jpg


RIMG0052_20130122004111.jpg
この4つが入って1000円だったぁー 激安~




知育ボールとおもちゃを交互におりまぜて、いつでも楽しく。

いつでも楽しく遊びたいこ…

全てにお付き合いしてると家が荒れていく…

荒れるとわかっていてもほぼ全てにお付き合い… 
 
こうして一日があっという間に終わってしまう。なんて素敵なループ。

そしてグータラ加速中♪




今年は ととしゃんのお母さんからもお年玉もらっちゃった
RIMG0053_20130122004110.jpg
もったいなくて使えない~ 




私のおとんとおかんからは~ ピンクのマット♪
RIMG0047_20130122004144.jpg


RIMG0045_20130122004145.jpg
なっこ: ありがと なの




ストーブの前に敷いてポカポカ独占中。

素敵な特等席ができましたとさ~




みんなの気持ちにありがとうがいっぱ~い。




なっこ: だね!!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

雪道は要注意だね!
お年玉いいなぁ~
玩具の福袋ならお得だね。
消耗品だし、笑
大事な知育ボール、
たくさんあっても拘るところが
素敵だワン。
特等席に招待される光栄な
ワンコはいるのかな?
2013/01/22(火) 11:42:52 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

福袋同じでーす!
既に1つは破壊されてしまい入院中ですが(笑)確かにお得ですよね〜。
なっちゃんは何がお気に入りかな??
お年玉もいいなぁ〜、うちは帰省した時貰ってな〜い!!来年は貰えるかしら(^^)

私もアビーのお付き合いに全力になってしまい、新年からグッタリ(゚o゚;;
でも、楽しそうな姿を見ると・・・ね。
2013/01/22(火) 12:42:18 | URL | アビママ #- [ 編集 ]

日陰と、日向、こんない違うのねぇ~ビックリ。
ピンクのマット、いいね。
なっちゃん、今年も、お楽しみポイントのおやつ、いっぱいGET出来そうね(笑)
2013/01/22(火) 19:54:36 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
可愛いお年だまだね
可愛いくぬくぬくプレゼントで
嬉しいね~、なっこちゃん!
明日も雪が降るかもっていうし
おうちで 全力遊びかな?

あ、私はうちのにゃんこ達に
何もしたくしていなかったな・・・(反省)
2013/01/22(火) 19:56:44 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、いっぱいお年玉もらって良かったね♪
ぬっくぬくのピンクマット、可愛い~。
その柄、アタクシ好みだ。

気付けばお年玉あげる側になっちまったよ(笑)
アタクシもお年玉ほっしーーい!
2013/01/22(火) 22:03:24 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん沢山のお年玉嬉しいね~!
良いな~ギネスにはな~もなかったよ~(-_-;)
ピンクのボールどこかでみた様な(*^o^*)
大事にしてもらって幸せだな~♪
2013/01/23(水) 08:06:59 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまったわ(汗)

ぬいぐるみ系は新しいものほど好きなタイプ。
だから福袋は強い味方~

これが困ったことに消耗しないのよ~
壊れたら捨てようと思うのに… 壊さない…
どのタイミングでバイバイしたらいいのかしら~?

是非るびたんとりずたんをご招待したいわ~
あっ、うちのこ… フレンドリーじゃなかったぁーー
2013/01/25(金) 20:07:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりましたーー(汗)

むふふっ、お買い得でしたよね~
ちょっと中を覗き込んで…
持ってるおもちゃもあったんだけど買っちゃいました~

ありゃりゃ~ どのこが入院中なの??
なっこはねずみっぽいボールみたいなおもちゃが好きかな~
同じものが既に家にはあったんだけど…(汗)
おもちゃはピコピコ鳴らすもんだと思ってるから
やっぱり上手く鳴らせるのが好きみたい♪
2013/01/25(金) 20:23:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました…(汗)

今日桜並木に行ったら… まだ雪が残ってましたぁー
恐るべし日陰です(笑)

ピンクのマットはお気に入りみたいです。
でもフカフカが好きなのでその上に更に毛布乗っけてますけど(笑)
私がキッチンにいるとジトーッとマットの上から睨んでます。
2013/01/25(金) 22:05:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃいました(汗)

最近になってなっこもお年玉もらえるようになりました~

雪が降っても降らなくても全力遊びです(笑)
寝てるとき以外は常に遊んでいたいみたいで
お付き合いするほうも大変です。
ひとり遊びが出来ればいいんだけど、
ひとりじゃ遊べないんです~

うふふっ、今からでも遅くないですよ~
何にするのかな~?
2013/01/25(金) 22:14:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃった(汗)

お金で貰うと使えない性格…
それを知ってか知らずかピンクのマットを買ってきてくれたんだ~
この柄… 私も好み(笑)

うちもあげるばっかりだよ~
唯一なっこにお年玉をもらえるくらいでね。
私もお年玉欲し~~い(笑)
2013/01/25(金) 22:46:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事おそくなりました~(汗)

むふふっ、ピンクのボール大活躍だよ~
食べられるおやつが限られてるから
そのおやつに合ったボールってなかなかなくって。
これは絶妙な穴の大きさだし、中が見えるし大好きみたい。

なのにアナログに忘れてきちゃって(汗)
他のでごまかしてたんだけど、やっぱり送ってもらっちゃったよ。
ひとり遊びが出来ないなっこもこのボールだと…
5分はひとり遊びが出来る!!5分は大きいよ~~(笑)
おかげで助かってます♪
2013/01/25(金) 23:10:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
