まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今年もあと数時間…

いまさらあがいてもどうしようもな~い~

なので28日のこと。




トリミングの綺麗さをキープしたいけど…
RIMG0002_20121231202059.jpg
なっこ: かんけい ない ね




だよね~ 関係ないよね~
RIMG0013_20121231202058.jpg
なっこ: そ




来ちゃったっ。砂まみれ公園~
RIMG0096_20121231202057.jpg


RIMG0059_20121231202058.jpg


RIMG0134_20121231202034.jpg
なっこ: たのち ね~




元気いっぱい遊ぶのが一番だもんね!!




あっ… めまいの… 予感…
RIMG0137_20121231202034.jpg
まみれてます♪




このぐらい… なっこさんもまみれたってことでっ
RIMG0138_20121231202034.jpg
なっこ: だね!




そしてそして~ 29日のこと~




嬉しいお誘いをいただいちゃったっ。
RIMG0150_20121231202032.jpg
ふたり: なにが はじまる の?




めい家での~ きりたんぽ忘年会~~
RIMG0139_20121231202033.jpg
セッティングが完了してないのに写真を撮る、せっかち…




あらためまして~ きりたんぽ鍋!!!
RIMG0151_20121231201952.jpg
超~ 美味しそう~~




RIMG0157_20121231201951.jpg
めいちゃん: 私も ぐびっと いきます




なっこさんは とと膝でスタンバイ~
RIMG0161_20121231201951.jpg


RIMG0163_20121231201950.jpg
なっこ: おいちそう なの




RIMG0171_20121231201949.jpg
はなちゃん: おかあさん なにが始まるの?




みんなわくわく~
RIMG0183_20121231201838.jpg


RIMG0180_20121231201839.jpg
みんな: いい におい~




めい母にかまわれて困惑する、めいちゃん♪
RIMG0196_20121231201838.jpg


RIMG0197_20121231201837.jpg
めいちゃん: おかあさん これは わたしのです




動画で撮ればよかった… 激萌えなめいちゃん




ウマウマなきりたんぽ鍋をおなかいっぱい食べて満足満足~

食べるのに夢中で、途中の写真は一切なし~




みんなもウマウマ食べてまったり中…
RIMG0205_20121231201837.jpg


RIMG0208_20121231201836.jpg
めいちゃんを抱っこしてご満悦な ととしゃん




なっこさんは私が抱っこしてグーグー中…




お料理が上手いって素敵っ

年末に美味しいものをいっぱい食べて幸せなひとときを過ごしましたとさ~

来年は私の手… て… てりょ……… ムリーーーーッ

また是非!!呼んでくださいな♪




まったくお正月を迎える雰囲気じゃない我が家…

来年もグータラな予感…

こんなだらだらグータラブログですが

今年もありがとうございました~

また来年もよろしくお願い致します。




よいお年を~




なっこ: だね!















関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

きりたんぽ鍋、美味しそう!
楽しい、忘年会!!
いいなぁ~
来年もなっこちゃんの「だね」楽しみで~す。
良いお年を、お迎え下さいね。
2012/12/31(月) 21:50:31 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

komakoさ〜ん、なっこちゃん♪
今年も楽しいブログありがとうございました(*^^*)
忘年会の、お鍋美味しそう♪
お料理がお上手なお友達、羨ましいな〜(^^;;

来年もなっこちゃんの笑顔いっぱいのブログ楽しみにしてま〜す♡

ステキなお正月をお迎えください♪
2012/12/31(月) 22:14:59 | URL | hiro #- [ 編集 ]

わあ~
きりたんぽ鍋いいな~
みんなのワクワク顔がとっても可愛いです♡

今年はなっこちゃんに随分と癒されました~
また来年もよろしくです♪

よいお年をお迎え下さい!
2012/12/31(月) 23:07:57 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

おお~!きりたんぽ鍋で忘年会!ステキーー♪
ご近所だと集まって鍋パーティ出来て羨ましいわぁ。
今年も色々と楽しく読ませてもらいました~。
子育てに疲れても、なっこちゃんの笑顔に癒され
頑張れたよ。ありがとーーう。

また来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 23:28:15 | URL | kana #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

昨年はなかなか訪問できず、コメントもできず(汗)
本当にごめんなさいm(_ _)m
でもなっこちゃんの笑顔には、いつも癒されていました。
今年もなっこちゃんの元気のパワーをもらいに来たいと思います(*^_^*)

komako☆さんご家族にとって、今年が素晴らしい年になりますように!!
今年もよろしくお願いします♪☆♪
2013/01/01(火) 09:59:36 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]
私も混ざりた~い(笑)
きりたんぽ鍋をみんなで囲んで~♪
楽しい忘年会ですね!!

なっこちゃんとの出会いが
めいちゃんのママさんとも出会えて・・・。

(おー、ボーダーちゃんとニャンコちゃんも
いたーーー!この子たちも可愛いe-272
と、興奮のわたし(笑)
ぜひ 私もご一緒したい忘年会ですね(笑)

楽しいブログをありがとう!
胸キュンな可愛いなっこちゃんに
癒されて、元気をもらって
今年も笑顔でお仕事を頑張れそうですe-53

長くなりましたが、komako☆さんも
なっこちゃんも、ととしゃんも、
そして めいちゃんファミリーも
皆様が健康で楽しい一年でありますようにe-266
2013/01/04(金) 15:44:26 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりましたぁ~
しかも年が明けちゃいましたぁ~(汗)

きりたんぽ鍋は絶品でした。
やっぱりだしをちゃんと取ると激うまですね。
だし… 取ったことない… (笑)

相変わらずの他力本願ですが
ナナハルさんの素敵企画に参加できたら嬉しいなぁ~なんて
また他力本願なことを新年早々思ってます♪

今年もよろしくお願い致します。
2013/01/05(土) 21:45:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなってしまいましたぁーー

まんねりブログにそう言っていただけて
すごーーーく嬉しいです。
今年もまぁ… たぶん… まんねりです(笑)

無理せずダラダラのんびりやっていこうかと思ってます。
今年もよろしくお願い致します♪
2013/01/05(土) 21:48:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりましたぁ~
しかも年まで明けちゃってスミマセン。

私はマリーちゃんとまりーママさんを見習って
旅行へ行きたいと思いつつ… 一年経ってしまった(汗)
今年こそ!!楽しそうに砂浜で遊ぶマリーちゃんみたいに
海に… 海に… 行けるかなぁ…

今年もウマウマを美味しそうにほおばるマリーちゃんに
いっぱい癒されたいと思います♪

今年もよろしくお願い致します。
2013/01/05(土) 21:53:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃったぁーー

きりたんぽ激うまだったよ~
夫婦そろって遠慮の知らないことぉー
近所に料理が上手いお友達って奇跡だよね~

kanaさんの頑張りにはいつも尊敬のまなざしで
ははーっ ってひれ伏してるよ。
今年もいろんなアイデアでみんなを楽しませてね。
偽叔母もチェリちゃんの成長を見守りつつ~
応援してるからね~

今年もよろしくね♪
2013/01/05(土) 21:58:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmama さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりましたぁ~

あけましておめでとうございます~

私もなんだかバタバタしていて
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ないです。

いつもマンネリブログを応援していただき
ちゃびmamaさんのおかげでグータラな私も
やる気がおきて頑張ってこられましたー

今年ものんびりとですがなっこの笑顔をいっぱい残せたらな~
なんて思ってます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ちゃびmamaさんにとって素敵な一年になりますように。
ちゃびーちゃんに幸せがいっぱい訪れますよ~に。
2013/01/05(土) 22:05:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園 さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりましたぁ~

去年はせいのさんに出会えて元気をいっぱいいただきましたぁー
いつも楽しくて元気いっぱいのコメントに
私のテンションまでアップーーー

美味しいりんごもありがとうございました~
なっこも大興奮で私も大興奮(笑)
また今年も狙ってるりんごをゲットしたいと思います。

めいちゃんのおうちはにゃんこもボーダーちゃんもいるんだよ~
みんないいこで胸キュン祭りです♪

今年も美味しいりんごのをよろしくお願いします。
寒いですがお仕事頑張ってくださいね。
厚着にウマウマいっぱい食べて風邪引かないようにね。

今年もよろしくお願い致します。
2013/01/05(土) 22:11:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する