まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

クリスマスイブだけど~ 今日もバイト~ 明日もバイト~




なので12月23日のこと。




この日もあいかわらず厚着のこ…
RIMG0003_20121224234659.jpg
なっこ: そ なの




ちょっと遅めに公園に来てみたら~ 貸しきり~
RIMG0059_20121224234659.jpg
なっこ: そ




どっちがパンダ??
RIMG0123_20121224234658.jpg
なっこ: さー ね




寒空のなかおみみ直角で頑張りましたとさ~
RIMG0141_20121224234636.jpg


RIMG0170_20121224234635.jpg
なっこ: あたり まえ~




???
RIMG0175_20121224234635.jpg
なっこ: なにか?




いえ… べつに…




なっこさん、ほらっ
RIMG0180_20121224234634.jpg
なっこ: なん だ?




ほらっ、うしろ!うしろ!
RIMG0184_20121224234634.jpg
ねこちゃん: いまの うち~




RIMG0185_20121224234605.jpg
なっこ: なん だ??




あいかわらず… お犬の能力失踪中…
RIMG0186_20121224234604.jpg
なっこ: なに か?




ううん… なんでもない…




橋を大またちゃんで渡り~
RIMG0190_20121224234604.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




勝手にお楽しみポイントを~
RIMG0194_20121224234603.jpg
なっこ: おやちゅ




RIMG0196_20121224234603.jpg
なっこ: こちでも もーらおっ




RIMG0200_20121224234602.jpg
なっこ: おやちゅ




あいかわらず… 抜け目ないこ…

あっちとこっちの両方でおやつを楽しみましたとさ~




この後は年に一回のトリミング~

一年いっぱい遊んだ証をリセットしてこようね~




なっこ: だ… ね…











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

??のなっこちゃん、可愛い(笑)
おやつも一杯GETして良かったね。
トリミング後は、なっこちゃん、さらに可愛くなっただろうなぁ~(笑)
2012/12/25(火) 06:57:19 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこちゃん、メリークリスマス♪

バイト、お疲れさまでした。

お楽しみポイント、あっちとこっちだととおやつも倍だね。
なっこちゃん、賢いぞ!!
“??”ハナもネコさんにはそんな感じです。
大股なっこちゃん(萌)

トリミング、お疲れさま~可愛いお顔を早く見せて下さいな(笑)
2012/12/25(火) 14:59:34 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん頭いいなぁ!!
なるほどね。あっちとこっちでおやつもらえば
2回楽しめるってーやつだ!

・・・って!ネコ、ネコー!!(笑)
坊主もネコは結構スルーする。(ネコ怖いみたい)
でも、おばあが逃さない。おばあでも耳も鼻も
まだまだ現役バリバリ大活躍だよ~。

おお!!トリミング後が楽しみ~♪
可愛さ倍増だろうな~、ウキウキ♪
2012/12/26(水) 09:58:08 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっちゃんのおおまたかわいいね~

なっちゃん、ネコ気が付かなくていいよー
めいはうるさいよ
わんわんわんわん。
追いかけるし~

うちももう一回くらい年末まで行きたかったけど
混んでるみたいだね。
なっちゃんきれいになったかな
2012/12/26(水) 14:47:40 | URL | maymay #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 15:53:50 | | # [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

この日はふたり体制だったので、おやつも2倍だったのに~
勝手に自分でも2倍にしちゃいます(笑)

少しクリーム色になってたなっこも白くなって帰ってきました~
年一回とは言わずに2回にしようかな~ 少なっ(笑)
2012/12/26(水) 22:17:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

バイトとグータラのせいでクリスマスはどこへやら~(笑)

一段上がれば、そこは勝手におやつポイント~
おやつが足りないと思うと、もれなくあっちもこっちもです。

うふふっ、ハナちゃんも猫ちゃんに気づかないの~(萌)
なっこもほぼ気づきません。
気づいても鑑賞するだけで興味がないみたい。
2012/12/26(水) 22:23:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

頭がいいというより~ こすからい(笑)
ととしゃんからは『あんたに似たんだ!』って~ あははっ。

キューちゃんは猫が怖いの~?
なっこは鑑賞するものだと思ってる。
万が一見つけられてもジーっと興味津々で見つめてる。

トリミングは年一回はプロにお任せしないと~
若干白い部分がクリーム色~(笑)
2012/12/26(水) 22:29:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymay さま
コメントありがとうございますe-257

猫に気づいても見てるだけで満足らしい。
めいちゃんはハンターだよね(笑)
ハンターというより遊びたいのか。

そうそう年末は早いうちから予約がいっぱいになるんだよね~
私が予約したのなんて10月だよ~
もっと遅くやりたかったんだけど、23日しかなかったよ。
来年はもっと早く予約せねば。
2012/12/26(水) 22:32:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 鍵コメ さま
コメントありがとうございますe-257

大変なときにありがとうございます。
ゆっくりゆっくりね。



2012/12/26(水) 22:46:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する