まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

12月2日のこと~。

朝のお散歩は… 公園がドッグランになってたのでロング散歩で終了。




でもでも~
RIMG0015_20121205000001.jpg
なっこ: ここ きたの~




アイドルちゃんは… ここ♪
RIMG0020 - コピー
めいちゃん: おかあさーん




忘れ物を取りに行った母を追うめいちゃん。なんて可愛いのかしら~




なっこなら絶対知らん振りだな。
RIMG0060_20121204235932.jpg
なっこ: なにか?




いえ… べつに…




おかっぱめいちゃん♪ サンタ姿で激萌え度MAX~
RIMG0084_20121204235931.jpg
めいちゃん: ボール 投げてください




おかっぱ振り乱してランラン
RIMG0088_20121204235929.jpg


RIMG0089_20121204235857.jpg
めいちゃん: もって きました~




RIMG0094_20121204235857.jpg
ふたり: おやつ??




よそ様の母にたかるこ…
RIMG0121_20121204235848.jpg
なっこ: めいはは おやちゅ ちょだい




仲良く同時に~ Wおやつ~
RIMG0122_20121204235848.jpg
ふたり: ぱくっ




今度は私にたかるこ…
RIMG0131_20121204235847.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい




めいちゃんも期待十分~
RIMG0133_20121204235814.jpg
めいちゃん: なっちゃんまま ください




いや~ん お口ぷっくりでか~わ~い~い~




一緒に遊びはしないけど~
RIMG0149_20121204235806.jpg
なっこ: そ なの




おやつをもらう時は一致団結




シンクロミーアキャットからの~
RIMG0160 (2)


RIMG0163_20121204235804.jpg
Wぱっくん~




でもよ~く見てみると…




より高く~ より近く~
RIMG0160_20121204235805.jpg
なっこ: めいはは ちょだい!!




よそ様の母を踏み台にするこ… 無作法MAX~(爆)




ギャハハーと笑いつつ… スンマセン…




またみんなで無作法おやつ天国しようね~
RIMG0138_20121204235814.jpg
ふたり: だね!!














関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

な・・・なっちゃん、しっかり踏んでる(((o(*゚▽゚*)o)))
やはりオヤツ強しですね〜。
サンタつなぎ二人ともお似合い!!
すごーいかわいいです♪
貸し切りのランっていいですね〜。
あー、年末ジャンボ当たったら土地買ってラン作りたい(笑)
って言ってる前に宝くじ買わなきゃ(^^;;
2012/12/05(水) 07:56:08 | URL | アビママ #- [ 編集 ]

踏み台に…(爆)
なっこちゃん、賢いぞ!!
お2人の息ぴったりな無作法が可愛い~。
ホント、サンタおつなぎちゃんがお似合いです。
リードなしで貸し切りは最高だよね。
なっこちゃん地方は雪がなく、まだまだ遊べるのが羨ましいです。

風邪が流行っているので、暖かくしてお散歩して下さいね。
2012/12/05(水) 14:19:32 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

あはは。なっこちゃんしっかり
踏ん付けてるね~。てか、しっかり撮ったね~(爆)

おやつもらい隊の団結力ハンパないわぁ~。
息がぴったんこ~。さすが!!

いつ見ても広々ドッグランでいいね~。
2012/12/05(水) 19:49:11 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっちゃ~ん、家の子たちも十分無作法者なの。
今日も、一緒に山に登ったリッツちゃんのママに、リッツちゃん押しのけて、おやつねだってた(~_~;)
私、なっちゃんに、こうやってねだられてみたいわぁ~
2012/12/05(水) 20:37:08 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: アビママ さま
コメントありがとうございますe-257

しれっとよく踏んでます(笑)
おやつ欲しさに必死で抜け駆けしようとたくらんでます。
そんななっこにいつもめいちゃんは寛大です。

私はロトで狙ってます♪
買い続けてはいるんですが… 一向にその気配なしです。
宝くじが当たったら是非!!我が家も招待してくださいね~(笑)
2012/12/06(木) 00:59:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子 さま
コメントありがとうございますe-257

めい母もめいちゃんもなっこの無作法ぶりを大目にみてくれます。
ほんと無作法ちゃんで~ 
そもそも… 作法を教えてないんですけどね… 私が(汗)
めいちゃんの無作法ぶりは可愛いんですよ~
なっこのような強引さがないので、おやつをついついはずんじゃう(笑)

ハナちゃん地方はもうすっかり雪ですね。
足元つるつる気をつけてくださいね。
2012/12/06(木) 06:58:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kana さま
コメントありがとうございますe-257

あとで写真見たら… 踏んづけてるしーー(爆)
時々、めい母の足の上に座ってたりもする(汗)

おやつは一回1粒しか貰えないって知ってるけど
行けば貰えるの知ってるから、私とめい母を交互に
おやつもらい隊は渡り歩くんだよ。
一緒に遊ばないのにとっても息が合って可愛いの~

だからついついおやつはずんじゃう~
2012/12/06(木) 07:04:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

ああ… 無作法してるーと思いつつその姿も可愛いんですけどね。
いつも優しいめいちゃんにはほんと感謝なんです~
なっこがグイグイ前に出ると、一歩下がって譲ってくれるんです。
だからめいちゃんに先におやつをあげてます(笑)

私も奈々ちゃん芽衣ちゃんにおやつねだられたいな~
その可愛さにおやつ天国決定です!
2012/12/06(木) 07:09:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

サンタつなぎ可愛い♪2人とも良く似合ってますね!!
おやつもらい隊の活動も、だんだん2人の距離が近づいて来てるような??
足の上に乗っちゃうのもさすがなっちゃんって感じかな(笑)

チャッピー無事手術を終え、元気に帰ってきました♪
それはそれは、以前となんにも変わらないくらい元気に(笑)
コメントも嬉しかったです!!ありがとうございました
2012/12/06(木) 18:42:25 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

こんばんは
本当にご無沙汰しちゃって…
すみませ~んm(_ _)m

なっこちゃんとめいちゃん、
ふたりしておやつのねだり方がすご~く可愛いですね(*^_^*)
あんなに可愛くねだられちゃったら、もうあげるしかないですね(笑)

それにしても、めいちゃんのお母さんに、なっこちゃんったら~足!足!(^^;)
もう笑っちゃいましたよ~
元気でなによりですよね。なっこちゃん(^w^)
めいちゃんもね♪
2012/12/06(木) 20:51:31 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴー さま
コメントありがとうございますe-257

ふたりの距離は… おやつの時のみ近づきます(笑)
あとは空気のような存在らしく、無関心です♪
一緒に走らせようとしても知らんぷりっ。

チャッピーくん元気そうで良かったです~~~
大切な我がこのことですもんね
普段と一緒の姿を見るまで生きた心地しないですよね。
ほんと良かったです。私までホッとしました~
2012/12/08(土) 07:09:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmama さま
コメントありがとうございますe-257

ふたりとも無口なので、無言のままジリジリ迫ってきます(笑)
その姿がとっても可愛くってついついおやつ天国しちゃいます。
でも一回に一粒しか貰えないって知ってるので
貰ったらあっさり… 去っていきますけどね(笑)

もう必死すぎて踏んづけてます♪
あとで写真を見て私も笑っちゃいました~
こんな無作法なこの親の顔が見たいです(笑)
2012/12/08(土) 07:18:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
