まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

ポチッた内蔵ハードディスクがやっとこさ我が家に…

もっと早くに復旧予定だったんだけどさ。




パッカーン~
RIMG0913a.jpg
さらば… ぶっ壊れハードディスク~




ポイントとかも使ったけど、5わんこパーティほどで自己完結。

ちょっとグレードアップさせたから、もっとサクッと動くかな~




やっと復活したので… 今更の~ 11月23日のこと。




なっこのごはんとおやつを握り締めて向かった先は~
RIMG0398_20121130224237.jpg
2泊しかしないのに5日分用意~ 心配性~




RIMG0403_20121130224238.jpg
なっこ: どこ だ?




RIMG0407_20121130224239.jpg
なっこ: かめ いるか?




絶対にいるはずのないカメの観察をし…
RIMG0411_20121130224241.jpg


RIMG0409_20121130224240.jpg
なっこ: かめ ないない ね~




やってきました~ 大好きな広場~
RIMG0414_20121130224152.jpg


RIMG0419_20121130224153.jpg
なっこ: あそび きたの~




テンションMAXでがんばるこ…
RIMG0431_20121130224154.jpg
なっこ: たのち~




無作法もMAX~
RIMG0483_20121130224155.jpg


RIMG0484_20121130224156.jpg
なっこ: うま うま ね~




たまに… 横向き~
RIMG0493_20121130224116.jpg
なっこ: ととたーん




たまに… ななめ~
RIMG0494_20121130224117.jpg
なっこ: ちゅかまえ るっ




…と、久々アナログを楽しみましたとさ~




たぶん… アナログ2につづく…
RIMG0512_20121130224118.jpg
なっこ: だね!







 






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

凄~い!!
自分でハードディスク交換しちゃうんですね。
家なんか、って言うか私なんか無理無理(~_~;)
デスクトップかと思ってたけど、ノートなんですね。
イヤァ~それにしても凄い。
2012/12/01(土) 09:16:14 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

PC復活おめでとうございます!!
ハードディスク自分で交換できちゃうなんてkomako☆さんすっご~い!!
うちはいつも電気屋さんの出前セットですよ
高くつきます…e-263
これで年賀状作成もバッチリですねe-461
2012/12/01(土) 09:36:18 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

復活おめれとーー
パソコンの中身って見たことないから
ホエーーっと思ったよ
アナログ世界も満喫できたみたいで
良かった(*^。^*)
最後から二枚目のなっこちゃん
えらい男前に走ってるね~
ほれぼれしちゃった♡
2012/12/01(土) 23:54:45 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

PCの裏ブタ開けると こんなになってるんだー ^^;
すぐに蓋しちゃいたいくらいの チンプンカンの世界(笑)
自分で復旧させちゃうなんてスゴイ!!

斜めってるなっちゃん、後ろ足ってあんなになってるんだー(笑) ^^
2012/12/02(日) 01:35:00 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

PC復活して良かったね~。
スマホも活用していた様だけど、
やっぱりPCないと不便だよね~
これでまたいっぱい記事かけるね\(^o^)/
沢山駆け回っておやつもらって良い笑顔♪
綺麗な景色にうっとりしちった(*^^)v
2012/12/02(日) 07:28:41 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: ナナハル さま
コメントありがとうございますe-257

今回は ととしゃんにも手伝ってもらっちゃったけど、
交換は考えてたものより簡単でしたよ~
DELLのPCだけど、DELLは案外簡単らしいです。
10分もあれば余裕で交換できるくらいです。

でもその後… 
また使えるようになるまでが時間がかかっちゃいました~(苦)
2012/12/03(月) 06:54:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリン さま
コメントありがとうございますe-257

おっとー年賀状のことは忘れてた~
もうそろそろ考えないといけないですね。

私もメーカーとかに出そうと思ったけど
ととしゃんが自分で交換すれば安く済むよと言ったので
今回はダメもとで自己完結の道を行ってみました~
考えてたものより簡単でしたよ~

テリリンさんも次回は是非♪
2012/12/03(月) 06:58:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

私も今回初めて見たよ~~
でも思ってたより簡単なんだ~って驚いた。
今回は ととしゃんに手伝ってもらったけど
自分でも出来そうな感じ。

遊ぶときはいつも男前なお顔してるよ~
ワクワクのやる気みなぎるお顔っていうのかな。
子供のころは9割の確立で男の子??って言われてたな~
なんかしみじみ思い出した(笑)
2012/12/03(月) 07:02:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

PCの裏蓋をあけると案外簡素な感じでしたよ~
全部構造がひと目でわかるみたいな。
ととしゃんに手伝ってもらったけど、自分でも大丈夫そうです。
かえって… 復旧後のセットアップのほうが面倒でした~
でも復活できて良かったです~~

そうなんです!
あんなに斜めになった体勢から走れるってすごいですよね~
私だったらそのまま… 寝ちゃうな(笑)
2012/12/03(月) 07:07:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと復活してよかったよ~~(涙)
どうして年末って物が壊れるんだろ~?
PC買い換えるにも3年も使ってないし、もったいないってね。
スマホは読み逃げ専用って感じで(汗)

ちょっとアナログ生活に慣れちゃったので
さらにグータラ度が増してます(笑)
2012/12/03(月) 07:12:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する