まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

記憶も完全に消失した11月11日のこと。




この日は… たしか… 私も ととしゃんもお休み…

出かける用事があったので~ 先に遊んじゃお!




相変わらずの無作法ぶり…
RIMG0877_20121116003007.jpg
なっこ: あーん




おやつ天国でなかなか先に進めませんけど…
RIMG0881_20121116003006.jpg
なっこ: えっ?




公園はわんこがチラホラ~




今日は ととしゃんも一緒だから違う角度~
RIMG0889_20121116002951.jpg


RIMG0915_20121116002950.jpg


RIMG0922_20121116002950.jpg
なっこ: ととたん おやちゅ ちょだい




いつもの角度~
RIMG0939_20121116002949.jpg
なっこ: きた よ~




私のほうに向かってボールを投げてと頼んで~




ボールを捕まえる瞬間のお顔~
RIMG0964_20121116002948.jpg
なっこ: あーーーん




ボールを捕まえそこねたお顔~
RIMG0963.jpg
なっこ: あ゛ーーっ




砂にまみれる瞬間~
RIMG0974_20121116002920.jpg
なっこ: ああああー




RIMG1019_20121116002919.jpg
なっこ: たのち ね~




でももう終了です!
RIMG1021_20121116002919.jpg
なっこ: えっ




このあとはぶらぶらのんびり…
RIMG1023.jpg
ちょっと寂しくなった桜並木を通って~




勝手にお楽しみポイントでおやつを貰ったら~
RIMG1026.jpg
なっこ: うまうま ね




いつも通り… 乗り物に乗って帰りましたとさ~
RIMG1027.jpg
なっこ: ぶらぶら ね




またみんなでお散歩いこうね!




なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃんの無作法ぶり、大好きです。
みんな一緒にお散歩は楽しいよね。
“えっ”の横顔、とても素敵☆美人さんなっこちゃん。
楽ちん乗り物、ナッツちゃんですね。

桜並木も紅葉に染まりましたね。
今が見頃でしょうか?
2012/11/16(金) 08:53:18 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃ~ん、家にも無作法者と言うか無法者、いますよ~
しかも二人二頭(笑)
ととしゃんが一緒で嬉しいね。
2012/11/16(金) 19:13:27 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

こんばんは~。

なっこちゃん、ボールをGETするときはワイルドなお顔なのね~。
おっきなお口で『あ゛ーーっ』。新鮮でまたいいわ(*^。^*)

桜並木も色づいて、すっかり秋の装いですね。
また桜並木のお散歩ご一緒したいです!!
2012/11/16(金) 23:44:10 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そういえばハナちゃんは無作法ちゃんは見たことないかも~
お利口さんです♪
ととしゃんは腰が悪くてかがめないから
なっこがミーアキャットに変身です(笑)

最近は公園で遊んだあとは乗り物に乗って帰ると
勝手に決めてるらしいです。
寒くなった分… 乗り物も楽になりました~(笑)

桜並木の紅葉はもう結構散ってしまいました。
下に落ちた枯葉を楽しんでます♪
2012/11/17(土) 07:34:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもミーアキャットするの~(笑)
むふふっ、ダブルは可愛いですよね。

ととしゃんがいると更に無作法になります。
パパはどこのお家でもあまあまですよね(笑)
2012/11/17(土) 14:40:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

むふふっ、ワイルドさに欠けるなっこも
ボールを捕まえる時はちょこっとワイルドなの~
でも『あーあーあー』ってお口をあけて頑張ってる割に
一向に捕まえられないけどね(笑)

桜並木も紅葉がだいぶ散ってしまいました~
桜並木お散歩もいいけど…
私はこげしゃん御用達の商店街でうまうまが食べたいぃーー
2012/11/17(土) 18:43:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
横からのショットだ!
おおおー、
華麗に走るのですね~。
ビヨーンってe-266

ボールを咥える瞬間は
犬らしい、可愛いな~。
猫はね、獣と化しますからー(笑)
2012/11/19(月) 18:19:26 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました〜
ポールを一生懸命くわえようとしてますが
いつもなかなか捕まえられません(笑)
あとよく見失ってます。
後ろ〜後ろ〜ってね(笑)

マロンくんは獣と化すの〜
かわいいおててで一生懸命遊んでるのを
生で見て見たいわ〜♪
2012/11/23(金) 00:01:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する