まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

11がつ9日。金曜日のこと。

バイトが終わって、そっこー帰って寝ちゃおうかと思ったけど…




RIMG0114_20121110064906.jpg
なっこ: こえん きた の~




そりゃ~ 来るよね~




風つよの中… 元気に遊ぶ~
RIMG0118_20121110064905.jpg
なっこ: そ




おみみお流れ中…
RIMG0148_20121110064846.jpg
なっこ: そ なの




おみみふんわり中…
RIMG0169_20121110064845.jpg
なっこ: そ みたい




おみみバンザイ中…
RIMG0194_20121110064845.jpg
なっこ: そ かも




RIMG0165_20121110064846.jpg
なっこ: たのち ね~




風が強くったって~
RIMG0127_20121110064847.jpg
なっこ: かんけい なーい




でも… 終了です
RIMG0130_20121110064847.jpg
なっこ: えっ?




このあと~ 案の定… 乗り物に乗って帰りましたとさ~




そして~ 先日のこと~




じゃじゃじゃーん
RIMG1035.jpg
きせかえわんこ: ども




我が家にも新たに小さなお友達がやってきました~

めい母~ ありがとう~ (← やっぱり…汗)

お買い物に行った時に発見したと買って来てくれました~

さすが高性能キャバレーダーを持ってるだけある。




今までの小さなお友達は~
RIMG1038_20121111222734.jpg
100均の100円じゃないこちらにおまとめ




どどどーんと
RIMG1039.jpg


RIMG1041_20121111222733.jpg
ナナメに入れればちょうどいい~




自力で集めた子は… 3個くらい… 汗

めい母いつもありがとねぇぇーー(号泣)




おまけ~




コレクションボックスに入らないお友達発見!!
ie.jpg
イエティ: フフフフッ ども




我が家にも冬がやってきた??




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ウサなっこちゃん、可愛い!!
コレクションボックス、GOODね。
色んな大きさがあるのかしらん。
2012/11/12(月) 08:03:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

なっこたんのお耳で楽しめちゃうね♪
どのお耳もスキ!
バンザイのお耳が一番元気ハツラツ

ちびなっこたん、随分揃ったぁ @@
ちびるびたんもあると嬉しいんだけど。
コレクションボックスに入らない
大きなお友達が一番頼もしいi-178
2012/11/12(月) 21:05:22 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

お久しぶりです ^^
なっちゃんのおみみ長いよね~ いいなぁ~~e-266
リッツもスヌしてお散歩すると長くなるかなあ??

着せ替えわんこ こんなに種類あるんだー♪

おまけ~ おもしろいね~ ^^
2012/11/12(月) 23:41:55 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

こんばんは☆

バンザイおみみ可愛い~(*^。^*)
わが家もサマーカット効果か、なっこ嬢にはまだまだおよびませんが、
すこぉしお耳が伸びてきたみたいですウフフ~。

コレクションBOXいいですね~。うちの近くにも売ってるかな。
早速行ってみよう!!

イエティ!!可愛すぎるぅぅ。むちゃツボですわ~。
2012/11/13(火) 00:07:49 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

あははー、なっこちゃんのお耳すごーい!
風の力で?自由自在ね。
にしてもりっぱな耳の毛~!!
我が家のキャバリアは~・・・ビーグルちっくな
お耳になっちゃったので、なびく事すらないわぁ(笑)

おおっ!きせかえわんこシリーズ、こんなにあるのー!?
我が家にはまだ4つしかない。
コレクションボックスに収まる日は・・・遠いな。
しかし、ホントmaymayさんのキャバレーダーは
ハンパなく高性能だよね。
2012/11/13(火) 17:55:33 | URL | kana #- [ 編集 ]
あらー、新しいお友達だ!
なっこちゃんの、無邪気に
飛び走る姿はいつも気持ちがいいです!
おいでー、カモーンだよ~e-266
なんて言っているのかな。

いいな~、私もしたいな・・・(笑)

可愛いお友達がたくさんですね!
ケースから出しておくと
ハムハムしちゃうかな?
2012/11/13(火) 17:56:10 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

コレクションボックスはダイソーに行った時みつけたんです~
大きさは小さいのから大きいのまで~
2段とかもありましたよ~
同じ型のものなら積み重ねも出来るので
ダイソーなかなかやるな!って思いました(笑)

ナナハルさん家のキャバちゃんコーナーのように
我が家もいろんな子をケースに入れないとと思ってます。
2012/11/15(木) 07:13:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

風つよの日はお耳が凄いことになっちゃうのよね(笑)

そうそうナゼ… ちびるびたんが出ないのかしら~?
グレーのキャバちゃんを出す前にルビーちゃんよね~
今度カバヤさんに嘆願書を出しておくわ♪

大きなお友達はお手てを触りながらTVとか見ちゃうと…
時々出現しちゃうわね(笑)
2012/11/15(木) 07:34:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ~お久しぶりです。
私…ミクシーのパスワードがわからなくなって
しばらく入れませんでした(汗)

お耳が長くなるとスヌード無しでは踏んずけますよ~
いつもほっかむり状態だから、いいのか悪いのか~

きせかえわんこはこうしてケースに入れると
こんなにあったんだーって私も思いました~
相変わらずキャバレーダーを持ってないので
自分じゃ…見つけられませ~ん(笑)

2012/11/15(木) 07:41:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ジュディちゃんもお耳の毛伸びてきたよね~
スヌードお散歩&スヌードおうち遊びでもっと伸びるよ~
でもあまり長くなっちゃうと踏んずけるけどー

このケースはダイソー製~
ダイソーならどこでも売ってるかな。
お近くのダイソー行ってみてね。

ジュディちゃんもイエティ仲間にどうですか?(笑)
2012/11/15(木) 21:49:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

最近はお耳にお顔が引っ張られて
シュシュつけないで遊ぶとものすごい形相に(笑)
お耳以外は貧毛だよ~
キューちゃんすっきりんこしたね~
チェリちゃんのお口に入ったら大変だもんね。

きせかえわんこはこんなにあったんだね~
入れてみて初めて気がついた(笑)
どうしたら高性能キャバレーダーが備わるんだろ??
そもそもボーっとしてるからムリーッ。
2012/11/15(木) 21:55:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

なっこと遊ぶときは… お互い無言です(笑)
ただひたすら黙ってボールを投げて~ 無言で取りに行って~
勝手に持ってきて~ 無言でおやつを食べさせるぅ~

小さい頃から私と無言で遊ぶせいか…
大げさに褒めるとキョトンとします(笑)

小さなお友達はもちろん!ハムハムします♪ 
2012/11/15(木) 23:05:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
なっこちゃん、お耳の毛が長いから、変幻自在ってかんじ??^^うちはお耳の毛があまり伸びないので羨ましいです。

そうそう、この記事を読んで、「きせかえわんこ」の存在を知りました~。ってことで早速スーパーに走ってキャバリアゲットしてきました♪ちょっぴりお耳がボサボサだったけど、かわいい☆お部屋に飾ってまーす。
2012/11/16(金) 19:23:12 | URL | ちくわ #- [ 編集 ]

1枚めの写真から目が離せないめちゃんこ
生き生きキラキラして可愛いぞー(萌)
青空の下お耳パタパタさせながら駆け回る姿
素敵だね~バンザイお耳も嬉しそう!

おまけも最高にうけた~。
お顔も可愛いけど、綺麗にカットされた毛と爪、
うううう~うちの子の見せられないわ~(^^ゞ
どこまで増えるきせかえわんこ、今回のも可愛いね~!
高性能キャバレーダー(-^〇^-)
2012/11/16(金) 19:39:03 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: ちくわ さま
コメントありがとうございますe-257

お耳の毛以外は貧毛なんですよ~
お耳を伸ばそうと決めてからスヌード散歩をしてたら
徐々にお耳が伸びました~
伸びたら伸びたで踏んじゃうんですけどね。

わぁ~ 高性能キャバレーダーをお持ちなんですねーー
羨ましい…
私はスーパーへ行って即GETって今まで一度も(苦)
たとえあったとしてもキャバだけ売り切れとか…

カバヤさんから結構頻繁にこのシリーズが出るんですよね~
出るたびに入ってる犬種は変るんですが、
キャバが入ってる確率多しです。

このきせかえわんこと同じシリーズで
今はきせかえわんこパーティーも出てるので
是非チェックしてみてくださいね。
2012/11/17(土) 15:12:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

走ってるときもそうだけど、
ボールを投げるのを待ってる時のほうがもっと
ワクワクキラキラしてるんだよ~
写真に納められないのが残念なんだけど。
ちーちゃんにそう言ってもらえて嬉しいな。

写真だとわからないけど、結構薄汚れてるよ~
おてての毛も伸び気味だし…
お手入れは気が向いたときしかやらないから
ちょっと頑張んなきゃと思ってるところです。
最近は静電気もパチパチし始めたしね。
2012/11/17(土) 18:37:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
