まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

11月4日。日曜日のこと。




またまたまたまたー
RIMG0589_20121106065707.jpg
なっこ: どぐらん




RIMG0607_20121106065707.jpg
めいちゃん: きましたぁー




RIMG0659_20121106065650.jpg
ふたり: おやつ?




いつものようにボールあそび~
RIMG0694.jpg


RIMG0709_20121106065649.jpg
なっこ: たのち~




めいちゃんも軽快に走る~
RIMG0743_20121106065616.jpg


RIMG0725.jpg
めいちゃん: おかあさーん




たまにニアミス…
RIMG0735_20121106065617.jpg
ふたり: あっ




RIMG0682_20121106065650.jpg
めいちゃん: あぶなかった です




たまに一列…
RIMG0755_20121106065615.jpg


RIMG0803_20121106065526.jpg


RIMG0741_20121106065616.jpg
なっこ: ??




たまにクロス…
RIMG0757_20121106065615.jpg
ふたり: おやつ?




お外で伏せが出来ないなっこの~ お初な『ふ~せ』
RIMG0627_20121106065706.jpg
下が芝生だったら伏せてもいいらしい… 微妙な乙女心~




めいちゃんのかわいいバックショット~
RIMG0844_20121106065525.jpg
めいちゃん: おかあさん…




様子をうかがうなっこ…
RIMG0823_20121106065526.jpg
なっこ: なに なに~?




キラキラめいちゃん~
RIMG0760_20121106065528.jpg
めいちゃん: よびましたか?




可愛いからついつい… 無駄に呼んじゃう(笑)




*mayhana* 新作のゆるうさちゃん♪

ゆるうさちゃん部分は伸びない生地だけど、腕&足部分は良く伸びる生地だから

脱いだり着たりは普通のおつなぎちゃんと一緒な感じだったです~

(ちなみに… なっこの袖口は水色仕様)

このうさぎのゆる~い感じ… むふふってなる。




今日もすごく楽しかったね
RIMG0716_20121106065648.jpg
なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

1列の3枚目の写真、笑えるし、
かわうそなっちゃんもいい写真だし、
ニアミスも言わなきゃ仲良く遊んでるようにも見えるー

また行こうね~~~
2012/11/06(火) 15:09:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]
むぎゅーってしたい!!
可愛いぞお!
もう、いやん☆
ゆるうさぎちゃんなんて
可愛いおねまさん(寝間着)みたいで
またいい~e-266

むぎゅーって抱きしめてもいいですか?

クロスしたところ、笑いましたー。
いっぱい走る姿に
なぜだろ、いつも私の心も
スカーッとします!!
2012/11/06(火) 15:51:33 | URL | せいの農園 #- [ 編集 ]

う~ん…。めいちゃんとこでも見せて貰いましたけど、
ゆるうさちゃんキャワイイなぁ(^.^)
ベビーちゃんみたいで、たまらんですね♪

二人の一列ショット、ウケました(笑)
クロスのお写真はダンスユニットみたいです(^。^)ウフ
あ~ホント!!なっこちゃん、おそとでフセ。
やっぱり芝生だと気持ちがいいのね~♪
2012/11/06(火) 17:46:02 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ウサちゃん、可愛いすっ!
芝生の上なら伏せOK。
ウンウン、なっこお嬢様ねぇ~
土の上じゃぁ~およふく、汚れちゃうものねぇ~(笑)
2012/11/06(火) 21:04:18 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

おおーっ!お外で初のフセなんて
超激レアショットじゃ~ん!!
芝生ならOKなんだ~、ふむふむ。

うさぎちゃんのおつなぎ、かわいいよね~。
アタクシもこのゆる~いキャラ、ツボーーーっ。
子供服でこういう可愛いのあったらいいのになぁ。
2012/11/07(水) 01:01:49 | URL | kana #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/07(水) 19:25:36 | | # [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ふたりとも素で面白いよね~
また一緒に遊んでる風な写真撮ろうね(笑)
ほんとここのドッグランはサイコーだね
また一緒に遊んでね~
あとー綺麗な写真もよろしくね♪
2012/11/08(木) 00:00:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: せいの農園より さま
コメントありがとうございますe-257

是非!是非!!むぎゅーしてください~
ちょっと…香ばしいけどー
もれなくペロペロがついてきますけどー(笑)

ほんとに楽しーーって感じで遊んでくれるので
連れていき甲斐があります。
見てるだけで楽しい気持ちになります~

むふふっ、いつも嬉しい言葉をありがとうございます♪
2012/11/08(木) 00:05:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

なぜか… 一列~
なぜって… なっこが待ってが出来ないからぁ~(汗)
めいちゃんはお利口さんなので言われた位置で待ってが出来るんだけど
なっこがジリジリ前に来る~
そういう時はちゃんと待てためいちゃんからおやつをあげます(笑)

ドッグランの外を歩いてるわんこに喧嘩売りに行ったので
落ち着かせる為に伏せをさせたら伏せをするようになった~
でも頼んでもないのに勝手に伏せる…伏せりゃいいんでしょ?的に(汗)
2012/11/08(木) 00:15:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

前回までは芝生の上でも伏せなかったんですけど、
今回は出来ましたね~
でも… しなれてないせいか不細工な伏せです(笑)

ゆるうさちゃん可愛いですよね~
手触りもいいから、ついついおちりナデナデです♪
2012/11/08(木) 00:24:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

道を歩いてるわんこに喧嘩を売りに行ったから
伏せをさせたんだ~(← 我が家最大の罰…笑)
罰でありながら~ 芸でもある~

一度伏せが出来たら…
伏せりゃいいんでしょ的に頼んでもないのに伏せるぅ~
いいんだか… 悪いんだかぁー(笑)
2012/11/08(木) 00:30:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
コメントありがとうございますe-257

元気になったみたいで良かったよ~
こちらこそ~ またよろしくお願いします。
あんまり無理はしないようにね♪
2012/11/08(木) 00:32:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
